尾野真千子の旦那(夫)上間宏明は産廃会社クガニ社長他多角経営。


尾野真千子さんの再婚相手は地元沖縄で多数の事業を取り仕切る実業家だった?

sponsored link

初婚

尾野真千子さんは2015年7月26日にEXILE系グループが所属する芸能事務所LDHの重役を務める男性【詳細はこちら】と結婚しましたが、2017年9月頃に離婚。

二人の間に子供はいなかったようです。

 

再婚

尾野真千子さんは2021年5月に10歳年上の一般人男性と再婚しています。

女優、尾野真千子(39)が10歳上の映画関係者の男性(49)と5月に再婚していたことが26日、分かった。

…(中略)…

2人はともに再婚となる。

※サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」より引用

 

馴れ初め

上記サンスポの記事によれば、2010年のドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」(日本テレビ系)に演者とコーディネーターという立ち位置で仕事をしましたが、当時は直接会うことはなかったそう。

2016年の尾野真千子さんの自主製作映画の仕事で本格的に知り合い、撮影終了後に交際に発展したようです。

尾野は男性の温かい人柄と全力で現場を支えて協力してくれる姿をリスペクトするように。ずっと信頼する仕事仲間だったが、昨年3月に撮影が終わった際、大切な存在だったと恋心に気づき、1年前から結婚前提の交際に発展した。

※サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」より引用

 

旦那(夫)は上間宏明

尾野真千子さんの再婚相手は沖縄県国頭郡今帰仁村を拠点に多数の事業を手掛ける上間宏明さんではないかといわれています。

尾野真千子さんの再婚相手の男性については、名前こそ出ていないものの後述のようにその仕事についてはかなり詳細な報道がなされており、それらは上間宏明さんと一致しています。


sponsored link

・ロケコーディネーター

所属事務所によると、交際1年で、お相手は沖縄在住のロケのコーディネートなどを中心に仕事をする映画関係者。2010年の日本テレビ系スペシャルドラマ「ニセ医者と呼ばれて~沖縄・最後の医介輔~」で一緒に仕事をしていたが当時は対面しておらず、5年前に尾野が自主製作する古民家作りの映画の仕事を通じて本格的に知り合ったという。

※サンスポ2021年7月26日配信記事「尾野真千子が沖縄在住の映画関係者と交際1年で電撃再婚」より引用

 

上間宏明さんのブログのヘッダーには、沖縄の今帰仁村でロケの誘致をしている旨書かれています。

はいさーい。沖縄今帰仁村で各種撮影(映画、ドラマ、CM等)を誘致して村の活性化をめざしている、そろそろ40歳に近い男のブログです。

※ブログ「沖縄今帰仁撮影関㊙話&日々の酒飲み日記(笑)」ヘッダーより引用

 

また上間宏明さんのブログにも、2010年に同作品に関する投稿がありました。

さて、タイトルの撮影が本日、無事クランクアップしました。

主演は最近テレビで引っ張りだこの堺雅人さん

共演者は寺島しのぶ、安部力、尾野真千子、今井雅之など。

…(中略)…

ロケ地探しから始まりましたが、監督のイメージに合う

海の近くの古民家がなく結局、セットを組んじゃいました。

…(中略)…

Posted by 上間宏明

※「沖縄今帰仁撮影関係㊙話&日々の酒飲み日記(笑)」2010年10月16日投稿「ニセ医者と呼ばれて~最後の医介補」より引用

 

・廃棄物処理等企業社長

お相手は沖縄在住のAさんで、廃棄物処理や家庭ゴミのリサイクルなどを担う地元企業の代表取締役を務めている。尾野さんは現在、オフの時には沖縄のAさんの家で過ごしているそうです」(芸能関係者)

※NEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」より引用

 

上間宏明さんは沖縄県で廃棄物処理業等を行っている株式会社クガニの代表取締役を務めています。

会社名 株式会社クガニ
本社所在地 〒905-0428 沖繩県国頭郡今帰仁村…(略)

…(中略)…

代表者 代表取締役 上間宏明

…(中略)…

事業内容 ・一般廃棄物処理運搬

・産業廃棄物収集運搬業

・浄化槽保守点検

・家庭ごみ回収業務

・ハウスクリーニング

・清掃業務

・6次産業化事業

※株式会社クガニHPより引用

 

飲食店等経営会社代表

番組では、尾野が今帰仁村に通ううちに行きつけになったという食堂が紹介されているが、A氏はその食堂を経営している会社の代表でもある。

※NEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」より引用

 

記事にある「番組」とは「アナザースカイ」(日本テレビ)2021年5月13日放送回ですが、

番組内では今帰仁村にある「昭和居酒屋 北山食堂」が紹介されていました(日本テレビHP2021年5月27日公開記事「5月13日放送の「アナザースカイ」は尾野真千子が沖縄へ」参照)。

 

そして同店を経営する会社「UP LINK Co., Ltd.」の代表取締役は上間宏明さんです。

社名    UP LINK Co., Ltd.

代表者  代表取締役社長 上間 宏明

所在地  〒905-0428 沖縄県国頭郡今帰仁村…(略)

…(中略)…

事業内容

【ホテル観光事業】

今帰仁の宿 ハイビスカス

オーシャンブリッジ沖縄

【飲食事業】

昭和居酒屋 北山食堂

昭和居酒屋 北山食堂 本部店

沖縄居酒屋 美ら姫

※UP LINK Co., Ltd.公式HPより引用

 

・Youtuber

「Aさんはユーチューブ動画も配信していますが、そこに尾野さんもたびたび登場しています。昆虫を食べる回では、目隠しをした尾野さんがAさんに虫を口に入れてもらっていたり、沖縄でゴミ回収をする回では、尾野さんがAさんの会社のロゴが入ったTシャツを来て手伝っている。画面越しにも親密な様子が伝わってきます」(同前)

※NEWSポストセブン2021年7月26日配信記事「尾野真千子、再婚 お相手は沖縄企業の代表、YouTubeで共演も」より引用

 

youtubeチャンネル「DUSTMAN FAMILY」(おそらく株式会社クガニのチャンネル)には、上間宏明さん尾野真千子さんが出演する動画が複数投稿されています。

上記記事にある「昆虫を食べる回」は下の動画でしょう。

※尾野真千子さんが食べる部分(5:02あたり)から再生されます。それ以前(特に0:00から数秒)は虫が苦手な人は注意。

 

まとめ

尾野真千子さんが2021年5月に再婚した男性は10歳年上の上間宏明さん。

沖縄県国頭郡今帰仁村を拠点に、

ロケコーディネーター

株式会社クガニ代表取締役(廃棄物・リサイクル関係事業)

UP LINK Co., Ltd.代表取締役(宿泊・飲食業)

などとして活動している。

関連記事を読む

初婚の相手についてはこちら
尾野真千子の元旦那(夫結婚相手)森広貴と子供。離婚はLDH幹部ゆえ?

尾野真千子の結婚相手(旦那)と子供。LDH幹部→SDGs系企業代表。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る