西島秀俊の結婚相手の地下アイドルの名前は?嫁のあだ名はあーたん?


026nishizimatop

俳優の西島秀俊さん。最近結婚して話題になりましたが、奥さんが元地下アイドルだと噂されています。

sponsored link

 プロフィール

名前     西島秀俊

生年月日     1971年3月29日(43歳)

出生地        東京都

身長           178cm

血液型        A型

職業          俳優

ジャンル    映画・テレビドラマ

活動期間   1992年 –

主な作品

テレビドラマ

『悪魔のKISS』/『あすなろ白書』

『大奥 第一章』/『八重の桜』

『ジャッジ 〜島の裁判官奮闘記〜』

『ストロベリーナイト』/『MOZU』

 

同棲相手は本城結実?

西島秀俊さんといえば2014年の結婚したい男性芸能人第2位に選ばれるほど女性人気の高い俳優です。

 

そんな西島秀俊さんが結婚を発表したのは2014年11月19日。

これにショックを受けた女性も多かったことでしょう。

 

それ以前にも西島秀俊さんが一般女性と半同棲生活を送っているという記事が週刊誌に乗ったことがありましたが

その記事を見て、早速ネット上では結婚相手を特定しようとする人たちが出てきました。

 

最初に候補に挙がったのは本条結実さん。

週刊誌に西島秀俊さんの半同棲の記事が載った際、彼女が自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンをしている、と書かれたことから候補に浮上した人です。

さらに、西島秀俊さんの彼女は上記週刊誌の記事の後仕事を辞めた、と報じられていること

2014年4月の時点では26歳と報じられていたが、その後27歳と報じられていること。

恐ろしいことにたったこれだけの情報から西島秀俊さんの結婚相手の候補として本城結実さんを探し当てたようです。

 

本城結実さんは

・彼女が日産ミスフェアレディを務めていた

・5月に発表された2014年の日産ミスフェアレディからは外れている

・彼女の誕生日は1987年5月16日で年齢が報道の変化と合致している

こういった点から西島秀俊さんの結婚相手ではないか、と言われていました。

 

しかし

・日産ミスフェアレディは二年間の有期契約が基本であり、

フェアレディを外れることはそれほど不思議でないこと

・同棲報道時,同棲相手の名前が「M」とされていたこと

などから、本城結実さんではないのではないか、と疑う人もいたようです。

sponsored link

本当の結婚相手は?

そこに来て彼女に関する新たな記事が出てきます。

その記事の中には

・女子大生時代にイベントコンパニオンをやっていた

・素人カメラマンを集めて撮影会をするなど地下アイドルのような活動もしていた。

・自分のことを頭文字をとって「○○たん」と呼んでいた。

といったことが書いてありましたが、記事中で彼女の名前は「A」とされていました。

 

地下アイドルであれば、コアなファンが作ったファンサイトなどがありそうなものですが

本城結実が地下アイドル的な活動をしていた、

という情報はいくら探しても出てきませんし、

報道された「M」や「A」とイニシャルが合致しません。

そこでますます結婚相手は本城結実さんではないのではないか

という流れが強くなってきました。

 

そうして浮上したのが森あやかさん。

 

森あやかさんは

・イニシャルはA.M.ですから報道の仮名とばっちりかみ合っている。

・1987年8月27日生まれで、

同棲報道時26歳でのちに27歳と報道された点にも合致している。

・彼女も日産ミスフェアレディを務めている。

・彼女は女子大生イベントコンパニオンとして有名で、カメラ小僧を集めた撮影会行ったことがある。

・ブログ(現在は閉鎖され残骸のみ見ることができる)内で自分のことを「あーたん」と呼んでいる。

 

報道とばっちりかみ合っていますね。

ネット上でも西島秀俊さんの結婚相手は森あやかさんということで落ち着いています。

 

西島秀俊ファンの女性はショックかもしれませんが幸せな家庭を築いてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る