小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?


404ogura02-top02

小倉優子さんが不倫旦那に我慢できずに家を出た?引っ越し先はどこなのでしょうか。 

sponsored link

妊娠中に旦那の浮気が発覚

タレントの小倉優子さん。

結婚前はこりん星のお姫様という不思議キャラで人気を博しましたが

2011年10月7日にヘアメイクアーティストの菊地勲(きくち いさお)さんと結婚し

2012年6月5日に長男・奏太(かなた)くんを出産すると

一転して子育てや料理に熱心なママタレ路線に変更。

2014年にはベストマザー賞を受賞し、トップレベルの人気ママタレとなりました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

2016年6月16日には自身のブログで第二子妊娠を報告するなど

幸せな家庭を築いているのかと思いきや

2016年8月、衝撃的なニュースが。

 

なんと、2016年8月3日発売の「週刊文春」に

小倉優子さんの夫の菊地勲さんの不倫報道が掲載されたのです。

 

しかも相手の女性・馬越幸子さんは小倉優子さんの事務所の後輩。

事務所が即座に馬越幸子さんとの契約を解除したことから見ても

不倫があったのはほぼ間違いないでしょう。

 

今年は芸能人のゲスでファンキーな不倫の話題がいくつも報道されていますが

妊娠中に旦那が奥さんの後輩と不倫というのは

これらに負けず劣らず奥さんにとっては堪える内容なのではないかと思います。

 

引っ越し先はどこなのか

小倉優子さんと菊地勲さんは昨年、世田谷区の家賃80万ともいわれる戸建ての賃貸物件に引っ越したばかりでした。

 

しかし、先の週刊文春の記事によれば、菊地勲さんから事実関係を聞いた小倉優子さんは激怒、

菊地勲さんは家を追い出された、とのこと。

 

他方で8月4日に配信された産経ニュースの記事によれば、

家を出たのは小倉優子さんのほうで、4歳になる長男とともに

“現在は地方に住む知人夫婦の自宅へ身を寄せている”

と書かれていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もちろん、どちらか(あるいは両方とも)がガセの可能性もあります。

しかし、自宅にいてもマスコミが来る等で生活に支障が出ることも十分考えられますから、

どちらもすでに世田谷の自宅にはいない可能性もあるでしょう。

特に小倉優子さんは現在妊娠中ですらか、ストレス要因は可能な限り排除したいはずです。

 

仮に小倉優子さんが家を出ていた場合、引っ越し先はどこなのでしょうか。

 

旦那とのトラブルで妻が家を出ていく場合、典型的なのは実家に帰ることでしょう。

小倉優子さんの実家は千葉県茂原市(もばらし)。

都心から1時間半ほどの距離ですから、都内での仕事もどうにかこなせそうです。

また、11月に第二子の出産を控えた小倉優子さんにとっては、

気心知れた両親が家事や子育てをフォローしてくれるのは

かなりありがたいのではないかと思います。

sponsored link


しかし、実家を“知人夫婦の自宅”と書くことには違和感があります。

また、マスコミは一般人に対する配慮はそれなりにしていますが、

芸能人の両親に対しては容赦なく取材に来ることも珍しくありません。

都心から1時間半という実家の立地的にも取材に行くのはそう難しくはないでしょう。

仮に実際に取材が来なくても、今日は来なかったけれど明日は来るのでは…

と考えながら生活するのは大変です。

 

都内からそれほど遠くない実家に戻っただけでは、

マスコミ対策という意味では精神的にあまり休まらない可能性があります。

繰り返しになりますが、小倉優子さんは11月に出産を控えていますから、

ストレスは少しでも軽減したほうがいいのです。

 

そうなると、実家ではなく、報道の文面通り「地方の知人夫婦の自宅」に身を寄せている、

という可能性のほうが高い気がします。

地方の場所次第では取材に行くのはかなりの時間がかかりますし、

知人夫婦が完全な一般人であれば、自宅への取材は難しいでしょう。

マスコミも労力に見合ったネタがつかめそうもなければ、取材に行くこともないのではないかと思います。

 

あくまで一時避難?

もっとも、いつまでも知人に甘えるわけにはいかないでしょうから、

報道が落ち着いたら実家に行く可能性はありますし、

さらに長い目で子供のことを考えれば、早めに世田谷に戻る可能性もあるでしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

というのも、小倉優子さんは教育ママとしても有名。

長男が幼稚園入園前からすでにいくつものスクールに通っていた、

というのは当うブログでも過去に紹介した通りです。

その長男は2016年4月から世田谷のセレブ幼稚園に通っていますが

当然、将来の小学校受験も考えているのではないかと思います。

 

幼稚園には高校のような出席日数によって卒業ができない、という決まりはありません。

しかし、お受験の際に幼稚園の出席日数や欠席の理由を提出させる学校も多いようですから

欠席が多くなるとお受験で不利になる可能性もあるでしょう。

こういった点も考えると、早い段階で世田谷に戻り今まで通り息子が通園できるようにする、

という選択肢もあるでしょう。

 

ただし、石田純一さんと松原千明さんの娘・すみれさんのように

父親に関する報道がきっかけでいじめられるという事態が起こらないともいえませんから

通園時期は慎重に決める必要はありますが…

 

次の記事では、たびたび噂されていた小倉優子さんと菊地勲さんの離婚の可能性について考えます。
→小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

この話題についてさらに深堀り

1.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

2.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

3.小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る