田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?


052tamarutop

田丸麻紀さんの旦那と実家がすごいと話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前        田丸麻紀

生年月日    1978年9月4日

年齢        36歳(2015年1月時点)

出身地     大阪府 和泉市

血液型     B型

身長体重  172 cm / 50.5 kg

活動          モデル・タレント・女優

代表作(ドラマ)

・特上カバチ!!(TBS)柿崎晴子役

・セカンドバージン(NHK)山田梨恵役

・連続テレビ小説『カーネーション』(NHK) 安岡八重子役

 

旦那は大物政治家の息子?

田丸麻紀さんは2012年9月4日、一般男性と結婚したことを発表しています。

旦那の名前や職業などは伏せられていましたが

結婚後のブログには、豪華な自宅の写真が多数上がっており

結婚相手はかなりのお金持ちなのではないか、と言われていました。

 

公式には発表さませんでしたが、旦那さんの名前は武部毅さん。

職業は実業家です

もともと田丸麻紀さんが交際していたサマンサタバサの社長・寺田和正さんと交友があり、その関係で知り合い、交際に発展、結婚までこぎつけたようです。

一部ではパチンコ会社を経営していると言われているようですが

これはとある有名女優と田丸麻紀さんを混同した結果生まれた誤報でしょう。

→田丸麻紀の旦那の顔写真がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

 

ブログの家の写真からするとさぞかし事業も好調なのかと思いきや

苦労も多い様子。

武部毅さんは、ボストン大学を卒業して米系広告代理店に勤めたのち

慶應大学大学院でオンライントレードを研究します。

そこを中退してネット証券会社や飲食業を設立するもうまくいかず

2006年に化粧品販売会社の「ジャパンゲートウェイ」を設立。

派手なCM戦略を武器に当初は順調に売り上げを伸ばしていましたが

2014年には同業大手の参入などにより売り上げが伸び悩み

さらには過去4年間にわたる3億円の所得隠しを指摘され1億円の追徴課税を払うなど、

試練の時を迎えているようです。

しかし、田丸麻紀さんのセレブ生活が見え隠れするブログを見る限り、収入は十分あるのではないでしょうか。

→田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。

→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。

 

そしてこの武部毅さん、

自民党の大物政治家・武部勤さんの次男ではないか、と言われています。

 

根拠はいくつかありますが

一つ目は武部家に『武部毅』という名前があること

 

次に年齢。

旦那さんの年齢は田丸麻紀さんの6歳上とのことですが、

これは武部勤さんの次男の年齢と一致しています。

sponsored link

田丸麻紀の実家は大阪の大病院?

さらに、政治家の息子、というと結婚相手にもそれなりの家柄が求められそうですが

田丸麻紀さんの実家は政財界とも交流がある大阪の病院とのうわさ。

これが本当なら両家の家柄も釣り合っていますね。

 

 

気になる実家の場所は大阪府和泉市。

だんじり祭りで有名な岸和田市のそばですね。

 

 

なぜ田丸麻紀さんの実家が病院だ、と言われだしたのかというと、

数年前のお正月番組で、お酒好きの田丸麻紀さんが

「あらかじめ救急車を呼んでからお酒を飲む」と発言したことで

実家が病院だから救急車をタクシー代わりに使っているのではないか、

と言われ始めたようです。

 

しかし救急車は行政サービスの一環であり。個々の病院のものではありません。

いくら大病院の娘でも、それを私的に利用できるものなのかは疑わしいですね。

飲みすぎてアルコール中毒になる寸前に救急車を呼んだ、

という話をテレビ用に盛って話してしまっただけのような気がします。

 

 

また、、田丸麻紀さんがブログに乗せた弟とのツーショット写真も実家病院説を後押ししています。

その写真には田丸麻紀さんと医務衣を着て首に聴診器をぶら下げた弟さんが移っていました。

わざわざ弟さんの勤め先まで出向いて写真を撮る、というのも不自然ですから

実家に帰った時にそこで働く弟さんと撮った、と考えるのが自然です。

 

ちなみに実家の病院名ですが信憑性の高い情報はありませんでした。

一部に「和泉私立病院」という情報もありましたが

検索してもその病院名はヒットしませんでした。

「和泉市立病院」はありますが、公的病院が実家、なんてことはありません。

実家の病院名は謎のままですね。

 

美人で実家が病院で金持ち、しかも旦那も金持ち・・・田丸麻紀さんがうらやましいですね。

田丸麻紀さんについてさらに深堀り

※非公開だったはずの田丸麻紀さんの旦那の顔写真流出の経緯とは。パチプロ疑惑の真相も。
→田丸麻紀の旦那武部毅の顔写真の画像がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

※田丸麻紀さんのブログからセレブな私生活がうかがえます。月の生活費はなんと…
→田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。

※結婚しても美意識が高い田丸麻紀さん。その理由とは…
→田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。

→セレブ芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る