蛯原友里の妊娠に旦那ILMARI(イルマリ)も歓喜!子供の画像が公開される日も近い?


20150316202416

蛯原友里さんが待望の第1子妊娠を発表!双子の妹に触発された?

sponsored link

プロフィール

名前                  蛯原友里

生年月日            1979年10月3日

現年齢               35歳(2015年6月時点)

出身地               宮崎県宮崎郡佐土原町(現宮崎市)

血液型               O型

身長                  168 cm

股下 / 身長比      80 cm / 47.6 %

デビュー            2002年

職業                 モデル・女優

主な活動

・雑誌

『AneCan』(小学館)- 専属モデル

『Domani』(小学館)- 専属モデル

・CM

ゼスプリ『ゴールドキウイ』

資生堂 『MAQuillAGE』『ANESSA』『BENEFIQUE』『TSUBAKI』

・テレビドラマ

2003年『特命係長 只野仁』(テレビ朝日系列)- 山吹一恵 役

2006年『ブスの瞳に恋してる』(フジテレビ系列)- 蛯原友美 役

・バラエティ番組

2004年『恋するハニカミ!』- アシスタント

 

待望の第1子妊娠

モデルの蛯原友里さん。

エビちゃんの愛称で親しまれ

入れ替わりの早いモデル業界において不動の地位を築いています。

先日、「AneCan」「Domani」の2誌の専属モデルを務めるという日本初の快挙も成し遂げました。

 

プライベートでは2009年にRIP SLYMEのILMARI(イルマリ)さんと結婚

当時蛯原友里さんは人気絶頂だったこともあり大きな話題になりました。

そして結婚から5年後の2015年6月4日、めでたいニュースが飛び込んできます。

蛯原友里さんが待望の第1子供を妊娠したのです。

 

2015年2月のイベントでは赤ちゃんがほしいといいつつも

お互いの仕事が忙しくすれ違いが多いため子供はタイミング次第、と言っていた蛯原友里さんですが

そのタイミングは思った以上に早く来たようですね。

蛯原友里さん、ILMARIさんはそれぞれブログでコメントを発表、二人とも妊娠をとても喜んでいます。

sponsored link


蛯原友里さんは2015年6月時点で35歳ですが、

一時期、38歳ごろまで子供はいらない、と話していたことがあります。

妊娠発表後も仕事を継続することを明言していることからもわかるとおり蛯原友里さんはモデルの仕事が大好き、

年齢を重なるほど難しくなるモデルの仕事をやれるところまでやりたい、ということだったのかもしれません。

しかしここにきて突然の妊娠発表、何か心変わりするような出来事があったのでしょうか。

 

きっかけは姪っ子?

当ブログではたびたび紹介していますが、蛯原友里さんには双子の妹がいます。

名前は蛯原英里さん。

一卵性双生児だけあって見た目は姉の蛯原友里さんにそっくりです。

どのくらいそっくりかは当記事中のリンクから、ご自身の目でご確認ください。

本当にびっくりするぐらい似ていますよ!

姉妹の仲もとてもいいようで、今回の蛯原友里さんの妊娠を受けて蛯原英里さんも「自分のことのように嬉しい」と

ブログで祝福のコメントを発表してます。

 

蛯原英里さんは2004年に一般人男性と結婚。

しかし、チャイルドボディセラピストとしての仕事を優先するためか

結婚後10年は子供をつくりませんでした。

見た目だけではなく仕事を大切にするところも姉の蛯原友里さんとそっくりですね。

 

そんな蛯原英里さんが妊娠したのは2014年

仕事が軌道に乗ったタイミングでの妊活の成果だったようです。

 

詳しくは下に紹介する記事で紹介しますが蛯原英里さんはブログに娘さんの写真をたくさん載せています。

0歳児にもかかわらず既に美人の雰囲気を漂わせる娘さんのかわいさは

ブログ読者のみならず、ネット上で拡散され各所で絶賛されています。

その人気はついには雑誌の表紙まで飾るまでに。

 

そんな姪っ子に蛯原友里さんも夢中なご様子。

蛯原英里さんのブログにも姪っ子の写真はたびたび登場しているのです。

38歳まではモデルの仕事にまい進するつもりだった蛯原友里さんも

姪っ子のあまりの可愛さに早く子供がほしくなったのかもしれません。

 

先ほども書いた通り蛯原友里さんと妹・蛯原英里さんは一卵性双生児。

びっくりするほど見た目がそっくりです。

また、蛯原友里さんの夫・ILMARIさんもフィンランド人の母親を持つハーフでなかなかのイケメン。

そんな二人のお子さんですから、妹・蛯原英里さんの娘さんをしのぐ美形になる可能性も十分にあるでしょう。

 

もしかすると将来、妹と同じように蛯原友里さんが子供の写真をブログにアップする日が来るかもしれませんね。

追記:2015年11月4日、蛯原友里さんは自身のブログで男の子を出産を報告しました。気になる名前は…
→蛯原友里(エビちゃん)の子供の名前“碧”説は性別と矛盾する?ブログやインスタにも名前のヒントか。

→蛯原友里の子供はかわいそう?雑誌Domani(ドマーニ)の写真に賛否両論。

→芸能界は出産ラッシュ!?芸能人の妊娠・出産情報はこちら←

※妹の蛯原英里さんの可愛すぎる娘が話題。エビちゃんの子供の顔も想像できそうです。
蛯原英里の赤ちゃんはやっぱりかわいい。子供でもぱっちり二重の美人?

蛯原英里の娘はかわいいがかわいそう?笑わない写真をアンチがママスタで指摘。

その他蛯原英里さんのここでしか見られない情報をこちらにまとめました←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る