加藤あいの旦那の年収や職業・会社名の謎。関東連合との関わりが噂される理由も。


514katou-top加藤あいさんの旦那は年収ウン千万円の超セレブ?黒い噂の理由とは…

sponsored link

旦那はクマさんでスポーツマン?

女優の加藤あいさん。

2017年5月にフジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」で久しぶりにドラマ出演を果たし

全く衰えない美貌を披露したことが話題になりましたね。

加藤あいさんは90年代後半から10年近くドラマや映画等で活躍していましたが

2014年以降はあまりメディアへの露出がなかったように思います。

 

その大きな理由は結婚でしょう。

加藤あいさんは2013年11月22日に一般人男性と結婚

旦那さんは1975年生まれの7歳年上。

身長180cm以上の大柄な体形で

ボクシングやトライアスロンが趣味のスポーツマンなのだそう。

加藤あいさんに言わせると、かわいいクマさんみたい、とのことです。

 

交際1年以内のスピード婚だが…

二人は2000年ごろから知り合いだったそうですが

仲が深まったのはなんと2013年に入ってから。

加藤あいさんがアメリカに留学していた際に、旦那さんも仕事でアメリカに来ており

会う機会が増えたのだとか。

日本国内と違い、マスコミや人の目を気にしなくてもいいのも良かったのかもしれませんね。

 

プロポーズは2013年8月、ハワイ旅行に行った際に旦那さんの「結婚してください」というシンプルな言葉で伝えられたそうで

以後それほど交際を隠す必要はなくなったらか10月には週刊誌にデート写真も撮られています。

 

実は以前から知り合いだった

報道が正しければ2013年に入ってから交際をスタートし、その年の11月末にスピード結婚したことになりますが

2000年ごろから知り合いだったのであれば交際前から相手のこともそれなりにわかっていたでしょう。

加藤あいさんは旦那さんについて

「最初からパートナーのような安心感・包容力があった」と語っており、

交際当初から結婚を意識いていたのかもしれませんが

結婚を決意させたのは、外食の際加藤あいさんがどちらを頼むか迷っていたときに、

旦那さんが「じゃあ両方いきましょう」と提案したことなのだそう。

食べることが大好きな自分と価値観がぴったりだと思ったのだそうです。

 

2015年には第一子が誕生し、幸せな家庭を築いているようですが

加藤あいさんの旦那さんは一般人ということもあり、それほど情報が表に出ていません。

一体どのような人物なのでしょうか。

 

旦那の職業は?

当時の報道によれば、旦那さんは会社役員とのこと。

旦那さんを知る人の話によれば、

その会社は旦那さんの父親の会社で、アメリカでもレストランを経営しているのだそうです。

二人が交際をスタートしたのも旦那さんが仕事でアメリカに来ていたことがきっかけでしたね。

 

また、2015年に加藤あいさんが出産した際には、

出産場所が日本ではなくアメリカだったことが話題になりました。

これは、アメリカで出産すれば将来アメリカ国籍も日本国籍も選択できること

アメリカならマスコミに追われるストレスなく出産できること

といったメリットもありますが

旦那さんが仕事の都合でアメリカにいたことも大きいのでしょう。

 

関東連合とのつながりの噂は?

ちなみに旦那さんは関東連合とつながりがあるのでは?とのうわさがあるようですが

これは映画「海猿」シリーズで加藤あいさんの旦那役だった伊藤英明さんについての噂とごっちゃになっているのだと思います。

sponsored link

旦那の収入は結婚式からうかがえる?

父親の会社とはいえ、会社役員を務めているのですから、旦那さんの収入もなかなかのものでしょう。

噂では年収2000万とも4000万ともいわれているようです。

この金額が本当かどうかはわかりませんが、旦那さんの高収入ぶりをうかがわせるのは加藤あいさんと旦那さんの結婚式です。

 

加藤あいさんは入籍から半年後の2014年6月14日に挙式披露宴を挙げています。

場所は虎ノ門ヒルズ内にあるホテル「アンダーズ東京」

チャペルは同ビルの最上階地上250mにあり、都内で最も高い場所に位置するチャペルなのだそう。

ここで上げる結婚式は“天空のホテルウエディング”と呼ばれているのだとか。

オープン前の時点で、オープン後半年ほどの予約は既にいっぱいになっていたようですが

なんと加藤あいさんは、アンダーズ東京での挙式第一号だったのだそうです。

※虎ノ門ヒルズのオープンは2014年6月11日、アンダーズ東京のオープンは6月13日。

 

そして、挙式もかなり大掛かりなものだった様子。

招待客は小栗旬さん、渡哲也さん、石橋貴明さんといった有名芸能人も含め総勢200人以上だったといいます。

同ホテルの挙式にかかる費用は、招待客1人あたり5万から7万円だそうですから、

費用はそれだけで1000万から1400万。

さらにドレスや指輪も含めれば2000万円を優に超えるのではないか、といわれていました。

 

ちなみに結婚情報誌のゼクシィ調べでは、挙式披露宴の相場は約340万とのこと。

加藤あいさんの挙式披露宴がいかに豪華だったかがわかりますね。

 

もちろん、費用は加藤あいさんもある程度出している可能性は十分ありますし

同ホテルの挙式第一号であることを考えれば、宣伝費と相殺してホテル側が一般価格よりも多少値引きをしている可能性もありますが

それらをふまえても、旦那さんはかなりの収入がありそうです。

噂にあった年収4000万というのもあながち嘘ではないのかもしれません。

 

この話題についてさらに深掘り

※セレブな“一般人男性”と結婚した玉の輿芸能人をまとめてみました
→伊東美咲の旦那榎本善紀の京楽がAKBを乗っ取った?接待仕事情報も流出。

→神田うのの旦那はパチンコ会社社長で学歴も年収も勝ち組。子供の幼稚園はドルトンスクール。

→吉瀬美智子の旦那田中健彦は元ファンで顔はイマイチだがラーメン富豪?面食いではなく麺食いだった。

→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る