佐々木希の兄弟構成。兄弟姉妹のインスタ写真画像が美形ぞろい。


065sasakitop

芸能界トップレベルともいわれる佐々木希さんの美貌は親譲り?イケメンな兄弟の画像も。

sponsored link

美人は遺伝?

タレントの佐々木希さん。

2017年4月11日に15歳年上のお笑い芸人・渡部建さんと結婚しましたが

2018年2月28日に第一子妊娠を発表して話題になっていますね。

 

旦那の渡部建さんも芸人界で上位のイケメンと言われていますが、

佐々木希さんは美女ぞろいの芸能界でもトップレベルの美貌の持ち主と言われています。

女性ファッション雑誌「PINKY」のオーディションと

青年漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」のコンテストの両方でグランプリを獲得するなど、

男性人気と女性人気を両立している点も、

その美貌がずば抜けていることの証明でしょう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして、容姿端麗なのは佐々木希さんだけではありません。

どうやら、佐々木希さんの家族もかなりの美形ぞろいなようで…

 

母親

佐々木希さんは秋田県出身。

現在の事務所トップコートに所属するまでは、

地元でアパレルショップの店員をしていました。

いわゆる秋田美人ですね。

 

佐々木希さんの母親は現在も秋田県に住んでいるようですが、

佐々木希さんとはとても仲が良いようで、

東京ガールズコレクションなどのイベントがあると、

実家から東京に見学にくることもしばしば。

ブログにはその際の親子ツーショットがアップされていました。

佐々木希さんと母親のツーショット

※リンクはofficiallyjd.comに掲載された画像

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

秋田美人の特徴は肌の白さと言われますが、

親子そろって見事に色白です。

お年を召されてはいるものの、ぱっちりした二重瞼など

佐々木希さんとよく似ています。

佐々木希さんは色白肌やぱっちり二重など母親のいいところを受け継いでいるのがわかりますね。

 

父親

他方で、佐々木希さんは父親についてはブログで一切触れていません。

ソースは不明ですが、ネット上では父親はすでに亡くなっているのでは?と言われているようです。

佐々木希さんのブログには父親の写真どころか「父」という言葉すら出てきていませんから

それなりの説得力がありますが…

sponsored link

兄弟

佐々木希さんには三人兄弟の末っ子

長男・次男・佐々木希さんということですね。

佐々木希さんは小さい頃外で遊ぶことが多い活発な子だったそうですが

それは兄たちの影響だったそう。

 

小さい頃は一緒にサッカーをすることもあったそうですが

現在でも兄家族が東京に泊まりに来た際には、

佐々木希さんの家に泊まることもあるほど兄弟仲は良好なようです。

 

兄弟は既に結婚して子供もいるようですが、

佐々木希さんは甥っ子姪っ子たちが可愛くて仕方ないようで

ブログ等には甥っ子たちの写真がたびたびアップされています。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、やや古いものですが兄弟の写真もブログにアップされていたよう。

オリジナルは見つからなかったので転載サイトの写真ですが…

長男夫婦

長男(右)と従兄弟(中央)

次男と祖母

佐々木希さんの兄弟だけあってどちらもイケメンです。

 

また、長男次男どちらかは不明ですが

佐々木希さんのインスタグラムにも兄の写真が掲載されていました。

目元がスタンプで隠されているせいもあるかもしれませんが、

だいぶ印象がかわっていますね。

 

子供も美男or美女?

佐々木希さんは2018年2月28日に自身のインスタグラムで第一子妊娠を報告しています。

報告時点で妊娠3か月で出産は今秋予定とのことですが、

甥っ子姪っ子が幼い頃には加工なしに写真をブログ等に載せていた佐々木希さんですから、

もしかすると自身の子供の写真をinstagram等に掲載することもあるかもしれません。

 

モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんの双子の妹・蛯原英里さんは

自身の子供の写真をブログ等にアップし「可愛すぎる」と話題になっていましたが、

美男美女の家系に生まれる佐々木希さんの子供も、

「可愛すぎる赤ちゃん」と騒がれる日が来るかもしれませんね。

佐々木希の記事を読む

佐々木希のヤンキーっぷりに元カレの某トップアイドルも逃げ出した?私服は未だにヤンキーでダサい?

佐々木希とベッキーが不仲で共演ng?ものまねメイクはざわちんとおかもとまりどっちが似ている?

佐々木希の兄の職業の謎が解決?左官とも日産社員ともいわれていたが…

佐々木希がと渡部建のフライデーは本当?事実を有吉や行列でいじられる


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る