佐々木希の兄の職業の謎が解決?左官とも日産社員ともいわれていたが…


065sasakitop

佐々木希さんの兄の職業についてネット上では情報が錯そうしていますが、過去に佐々木希さん自身がテレビで語っていました。

sponsored link

芸能界転身前の職業は…

タレントの佐々木希さん。

2017年4月11日に15歳年上のお笑い芸人渡部建さんと結婚し、

2018年2月28日には第一子妊娠を発表するなど、

最近ではプライベートの話題の方が目立ちますが、

芸能界トップレベルともいわれる美貌を活かしてモデルや女優など幅広く活躍しています。

 

今でこそ芸能界という華やかな世界で働く佐々木希さんですが、

もともとは地元秋田県でショップ店員をしていました。

芸能界デビューも、自らオーディション等に応募したわけではなく、

漫画雑誌のグラビアコンテストのスタッフが偶然見かけたことがきっかけだそう。

もしこの出会いがなければ、佐々木希さんは今でも秋田でショップ店員を続けていたのかもしれません。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

ところで、佐々木希さんには二人の兄がいます。

二人の写真は佐々木希さん自身が過去にブログ等で公開しており、

さすが佐々木希さんの兄だけあってなかなかのイケメン。

芸能界デビューしていてもおかしくない、なんて感想を持つ人もいたようです。

しかし、たまたまスカウトの目に留まるという偶然が兄弟間で2度も起こるはずもなく、

二人の兄弟は芸能関係ではない仕事をしています。

佐々木希さんの兄は一体どのような仕事についているのでしょうか。

 

大人になっても兄弟仲良し

佐々木希さんは三人兄弟の末っ子。

長男・次男・佐々木希さん、という兄弟構成です。

 

佐々木希さんは小さい頃は兄と一緒にサッカーするなどしていたそうですが

大人になってからも兄夫婦が子供たち一緒に東京に来た際には

佐々木希さんの家に泊まることもあるほど仲がいい様子。

 

特に佐々木希さんは甥っ子姪っ子をとてもかわいがっており、

ブログにもたびたび写真が上がっていました。

また、欲しいものをリサーチしてクリスマスプレゼントをあげたりもしているようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

2018年2月28日に佐々木希さんは第一子妊娠中であることを発表していますが、

子供が生まれれば、今まで甥たちをかわいがっていた分、

お兄さんたちからも可愛がってもらえることでしょう。

sponsored link

兄達の職業は?

2013年12月2日放送の「笑っていいとも」内の人気コーナー「テレフォンショッキング」で、

佐々木希さんは兄の職業について語っていました。

 

それによれば、佐々木希さんの兄の1人は左官職人であるとのこと。

左官というのは建物の壁塗り職人のことです。

近年では住宅事情の変化から需要も職人の数も減少傾向にあるともいわれていますが、

同時に左官壁の機能性やデザインの自由度・芸術性の面から再注目されてもいます。

 

2011年ごろに佐々木希さんの実家をリフォームした際には、

壁に関しては左官の兄がすべてやってくれたそう。

しかし、壁が乾く前に手形をつけて遊んでしまった、とも語っていました。

 

実家とはいえ、一人で仕事をこなせるのですから、佐々木希さんの兄は一人前の職人のようですね。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

もう一人の兄については確かな情報はないようですが

日産関係の会社に勤めているのではないか、とのうわさがあります。

秋田にある秋田日産自動車という日産の正規ディーラー店であるとも、

神奈川にある日産車体(日産自動車から委託を受けて開発から生産まで担う完成車メーカー)であるともいわれているようです。

 

2015年11月30日の佐々木希さんのブログには神奈川の親戚の写真が載っていますが、

これが兄夫婦と関係があるのかどうかは不明です。

 

また、2015年4月30日のブログ記事には、

4月末にテレビの企画で秋田に行った際、実家で姪の誕生日を祝った、

という内容がありますから、

この時点で兄二人のうち少なくとも一人はまだ秋田に住んでいるようです。

実家のリフォームを行った左官の兄の方は秋田に住んでいそうな気がしますが

仮にもう一人の兄も秋田に住んでいるとすれば秋田日産自動車に勤めている可能性もあるでしょうか。

佐々木希の記事を読む

佐々木希の兄弟構成。兄弟姉妹のインスタ写真画像が美形ぞろい。

佐々木希のヤンキーっぷりに元カレの某トップアイドルも逃げ出した?私服は未だにヤンキーでダサい?

佐々木希とベッキーが不仲で共演ng?ものまねメイクはざわちんとおかもとまりどっちが似ている?

佐々木希がと渡部建のフライデーは本当?事実を有吉や行列でいじられる


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る