仲間由紀恵は結局子供はいるのいらないの?2016年2017年の出産関連報道の流れ。


387nakamatop1

仲間由紀恵さんの妊娠発表間近説は結婚当時から続いている?今年中の発表はあるのでしょうか…

sponsored link

交際7年で結婚

女優の仲間由紀恵さん。

最近では芸能人がSNSで自ら情報を発信する、

あるいは一般人に目撃情報を暴露されることも多くなっていきましたが

仲間由紀恵さんは長らく「プライベートが見えない女優」と言われてきました。

 

特に、独身時代の男性との熱愛報道がほとんどなく

芸能界一の情報通(自称)の明石家さんまさんも

「女優で一番(恋愛関係の噂が)少ないのではないか」

2013年1月2日放送の「さんまのまんま」内で語っていました。

 

熱愛報道の少なさや、親友の島谷ひとみさんも未婚であったことなどから

一部では仲間由紀恵さんは女性が好きなのでは?といった噂まであったそう。

 

しかし、仲間由紀恵さんは2014年9月18日に俳優の田中哲司さんと結婚

田中哲司さんは2009年に出た仲間由紀恵さんの数少ない熱愛報道のお相手でした。

報道当時事務所は「仲の良い友達の一人」とコメントしていましたが

2007年のTBS系ドラマ「ジョジデカ!女子刑事」で共演した二人は、

2008年からひそかに交際をスタートしていたようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

結婚当時仲間由紀恵さんは34歳。

仲間由紀恵さんは子供を2,3人欲しがっていた、との情報もあったことから

年齢を考えるといつ第一子の妊娠発表があってもおかしくない、

と結婚発表当初から言われていました。

 

ところが、結婚から3年が経った2017年10月時点で妊娠の発表はなし

本当に世間がいうように仲間由紀恵さんは子供を欲しがっているのでしょうか。

結婚から今までの報道を簡単にまとめてみました。

 

仕事を入れないのは妊活のため?

2015年には、

2016年2月以降仲間由紀恵さんに大きな仕事が入っていなかったことから

妊活に力を入れたい仲間由紀恵さんが事務所と話し合って

連続ドラマや映画等長時間拘束される仕事を入れないようにしているのではないか、

との報道がありました。

しかし、結局2016年中におめでたの発表はありませんでした。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

太ったのは妊娠したから?

2017年1月に始まったWOWOWの連続ドラマW「楽園」のPRの際

仲間由紀恵さんは体形を隠すようなゆったりとした服を着て

明らかに以前よりふっくらとしていたことから

今度こそ妊娠しているのではないか、と言われましたが、

その後も妊娠の発表はありません。

sponsored link

夫・田中哲司の浮気

それどころか2017年6月2日発売のフライデーでは

夫の田中哲司さんの浮気が報じられました。

 

実は、結婚以前、仲間由紀恵さんとの交際が発覚した当初から

田中哲司さんの女癖の悪さは有名だったそう。

仲間由紀恵さんとの交際が報道された2009年には

一般女性二人と仲間由紀恵さんとの三股が発覚していました。

 

記事によれば

今回の浮気相手は田中哲司さんを担当するスタイリスト

各界にVIP顧客を持つほど腕もいいのだそう。

GW中に仲間由紀恵さんが仕事で海外に行っている間に

田中哲司さんが女性のマンションを訪れていた、

とのことでした。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

2017年の浮気報道が出た直後、田中哲司さんは仲間由紀恵さんに

事情を説明し謝罪をしたそうですが

当然ながら仲間由紀恵さんはかなり落ち込んでいたそう。

 

また、浮気報道の際には、2015年の時と同じように

仲間由紀恵さんは仕事をセーブして本格的に妊活に力を入れ始めていた、

田中哲司さんも舞台仲間との飲み会を控えたて早めに帰るなど妊活に協力的だった

といったことも報道されていました。

 

2017年中の妊娠発表はある?

結婚からこれまでの報道や仕事の抑え具合を見る限り、

仲間由紀恵さんは本当に子供を欲しがっていたのだろうと思います。

しかし、田中哲司さんの浮気発覚で一時的にその気持ちが薄れてしまっていても不思議ではありません。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、仲間由紀恵さんは2017年10月から

ドラマ「明日の約束」(フジテレビ)に出演することが決定済み。

キーパーソンの母親という役どころであることや、

PRポスターにも主演の井上真央さんの次に大きく映っていることからすると

かなりしっかりと出演するのではないかと思います。

 

そうなると、2017年中のおめでた発表は難しいかもしれませんね。

 

この話題についてさらに深掘り

→仲間由紀恵が旦那(夫)田中哲司の子供を2016年に妊娠?相棒に役名名前が挙がらない理由とも関係か。

→仲間由紀恵と旦那田中哲司の年齢差より大きな差。映画ドラマ全部の出演作を比べると…

→仲間由紀恵の顔が大きい(でかい)こととドラマ代表作の意外な関係。良くも悪くも大和撫子?

※妊活といえばこの人たち。旦那のチャラさも似ている?
→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

→東尾理子の二人目の妊活は化学流産を乗り越え着床胎嚢心拍つわりと順調?2015年もブログは妊活情報満載。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る