桜井奈々とは何者?球団職員と離婚後YOUと結婚(再婚)したのはだれなのか?


芸能人のブログといえば最も有名なのはアメーバブログ(アメブロ)ではないかと思います。

アメブロのアクセスランキングの上位は市川海老蔵さんや坂上忍さんといったテレビでよく見る芸能人、堀ちえみさんや渡辺美奈代さんといったうまくママタレに転身した元アイドルなど、有名芸能人のブログが多数ランクインしていますが、中にはテレビではほとんど見ない人物も。

桜井奈々さんもその1人ではないかと思います。

この記事では、有名芸能人だらけのアメブロランキングで上位に食い込む桜井奈々さんについてまとめました。

sponsored link

桜井奈々のプロフィール

桜井奈々さんのブログやホームページの情報を総合すると、

桜井奈々さんは1982年10月24日生まれで東京都あきる野市出身。

桜井奈々というのは芸名です。

 

幼稚園から高校まで私立の一貫校に通い、

5歳の頃からクラシックバレエ、ピアノ、水泳といった習い事をしていたそう。

なかなかのお嬢様のように見えますが、他方では小学校時代の好きな遊びが「崖のぼり」という野生児な一面もあったようです。

 

その後、13歳で坂上忍さんや吉岡秀隆さん等を輩出した劇団若草に入団し、

演劇、日本舞踊、声楽等を学び、東宝ミュージカルや舞台等の芸能活動も経験。

20歳の時(2002年頃)にプロ野球読売巨人軍(ジャイアンツ)のマスコットガールになり2年間活動しました。

なお、時期は不明ですが大学は中退しています。

 

桜井奈々さんの1度目の結婚は23歳(2005年頃)の時で第一子となる子供(娘)を出産したのも23歳の時。

結婚生活は9年目で終わりを迎え2014年に離婚しますが、

その後ミュージシャンでGACKTさんのバックバンドメンバーでもあるYOUさんと結婚(再婚)し、

2017年秋には長男が誕生しています。

※元旦那と現旦那については後述

 

桜井奈々さんは娘さんが幼稚園に入ったタイミングで芸能活動を再開し、スチールや時代劇の舞台等の活動をしていましたが、現在は芸能活動は行っていません。

ホームページによると、桜井奈々さんの現在の肩書は「お弁当研究家」

また、発達障害の子供を持つ母親としてもセミナーや講演を行っています。

 

お弁当研究家

上記の通り、桜井奈々さんの現在の肩書は「お弁当研究家」。

2011年からお弁当教室を不定期開催しているそうです。

 

また、ブログをはじめとするSNSでも料理関連のエントリーが多数みられます。

 

発達障害の子供の母として

桜井奈々さんは、1人目の旦那さんとの間に生まれた娘が発達障害であることを公表しています。

ブログにも「発達障がい」というカテゴリーが設けられていますが、そこで情報発信のほかにもセミナーや講演も行っているようです。

sponsored link

元旦那は球団職員

先述の通り、桜井奈々さんは2度の結婚を経験しています。

1人目の旦那さんに関しては、結婚当時のブログ記事でもたびたび話題に上がっていましたが、

・長嶋茂雄さんと松井秀喜さんの国民栄誉賞授与式にかかわる仕事をしていたこと(2013年5月5日の記事)

・読売巨人軍の祝賀会に参加していること(2013年10月9日の記事)

などから、元旦那さんはプロ野球の読売巨人軍(ジャイアンツ)にかかわる話題が多数みられました。

 

また、先述の通り、桜井奈々さんは結婚の数年前に読売巨人軍マスコットガールチームに在籍していました。

そして、同チームに関するとあるサイトよれば、桜井奈々さんが在籍していた2002年当時の所属メンバーに苗字違いの「奈々」という人物がおり、(※「桜井奈々」は芸名)。

その旦那さんは元巨人軍選手の弟であり、球団職員である旨が書かれていました。

こういったことから、桜奈々さんの元旦那(夫)はプロ野球の読売巨人軍の球団職員(株式会社巨人軍勤務)だった可能性が高いのではないかと思います。

→桜井奈々の元旦那(夫)は読売巨人軍勤務?元旦那は誰かがブログからわかる?

 

現旦那はGACKTのサポートメンバー

桜井奈々さんは2014年に元旦那さんと離婚してシングルマザーとなりましたが、

現在は再婚して2017年秋には新たに子供(息子)も生まれています。

お相手の男性はミュージシャンのYOUさん。

GACKTさんの親友でありバックバンドのメンバーでもあるギタリストです。

 

YOUさんも桜井奈々さんと同じく2014年に離婚していますが、離婚に際して元妻が週刊誌にGACKTさんにも飛び火するとんでもない暴露をしています。

暴露記事の内容は、

・YOUさんと舞台女優の不倫が離婚の発端となった

・YOUさんと10年前に結婚したが結婚公表をGACKTさんに止められた

・YOUさん夫婦がGACKTさんのマンションへの引っ越しを強制された

・YOUさんがGACKTさんのゴーストライターをしていた

・GACKTさんが同居の甥に暴力をふるっていた

・GACKTさんの女性関係、旅行での卑猥な行動

といったこと。

この数か月前には自称全聾の作曲家佐村河内守氏のゴーストライター事件があったこともあり興味を持った人も多かったのではないかと思います。

 

もっとも、これは元妻の言い分であり、YOUさんはGACKTさんのサイト内にある自身のブログで次のように反論しています→続きを読む

桜井奈々の記事を読む

桜井奈々の元旦那(夫)は読売巨人軍勤務?元旦那は誰かがブログからわかる?

桜井奈々の旦那(夫)YOUには親友GACKTのゴーストライター疑惑あり?報道と反論まとめ。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る