ジャガー横田の息子大維志のインスタツイッター(高校受験関連)まとめ。


この記事では、ジャガー横田さんの息子木下大維志さんの高校受験に関するインスタグラムやツイッターの投稿をまとめています。

※追記:2022年6月末、木下大維志さんは進学先高校名を公表しました【学校名はこちら】

sponsored link

家族構成

母 :ジャガー横田(プロレスラー)

父 :木下博勝(医師)

長男:木下大維志※読み方は「たいし」

 

※大維志さんのtwitter・instagramの高校受験関連の投稿は以下にまとめています。

大維志さんのSNSは本名ではありませんが父・木下博勝さんがSNS等で使用しているJJ(ジャガーJr.)を名義にしており、木下博勝さんの家での写真を投稿したり大維志さんに関するネット記事等についての投稿をするなど、大維志さんのアカウントであることを隠しているわけではないようです。

 

高校受験に関する投稿

大維志さんは自身のインスタグラムで高校受験の結果についてたびたび公表しています。

受験結果を公表して以降インスタのアクセス数フォロワー数は激増しているようです。

※父・木下博勝さんも受験の日程や内申点についてたびたび投稿しています。父子の投稿から読み取れる高校受験日程・結果まとめはこちら。

 

不合格投稿(1~7)

※すべての不合格が投稿されているわけではありません【全試験日程と合否はこちら】

 

・不合格投稿1(2/11)

大維志さんは2022年2月11日、「第1回一般入学」「不合格」と書かれたオンライン合格発表画面をインスタグラムに掲載していました【学校名はこちら】

ただし、後述のようにこの投稿は2022年3月4日に削除されています。

 

・不合格投稿2(2/19)

大維志さんは2022年2月19日に「第2回一般入学」「不合格」と書かれたオンライン合格発表画面をインスタグラムに掲載していました。

この投稿では読者とのコメントの中で大維志さんが学校名に言及していましたが【学校名はこちら】、3月4日に投稿自体が削除されています。

 

・不合格投稿3(3/3)

大維志さんは2022年3月3日に3度目の不合格公表の投稿をしています。

こちらもコメント欄での読者とのやり取りの中では大維志さんが学校名に言及していましたが【学校名はこちら】、3月4日に投稿自体が削除されています。

 

不合格投稿1~3削除(3/4)

大維志さんは2022年3月4日にそれまでの不合格投稿1~3を削除しています。

しかし、後述のようにその後も不合格の投稿は続いています。

 

・不合格投稿4(※)(3/5)

大維志さんは2022年3月5日に4度目の不合格の投稿、英語で「悔しくない、やる気が出た」とコメントも添えられていました。

ただし、この投稿の添付画像は「不合格」部分のみであり、新たな受験結果なのかこれまでの受験を振り返っての投稿なのかははっきりしません


sponsored link

・不合格投稿5(3/7)

大維志さんは2022年3月7日に「3月7日 入試」「不合格」と書かれたオンライン合格発表画面をインスタグラムに投稿しています【学校名はこちら】

 

・不合格投稿6(3/8)

大維志さんは2022年3月8日に「一般 III」「不合格」と書かれたオンライン合格発表画面をインスタグラムに投稿しています。

いくつかのコメントへの大維志さんの返信をつなげると学校名と思しき文字列になります【学校名はこちら】

 

・不合格投稿7(3/15)

大維志さんは2022年3月15日に「令和4年度入学者選抜 学力検査に基づく選抜(分割後期)」の合格者受験番号が掲載された画像をインスタグラムに掲載し、自身の受験番号がなかった旨投稿しています【学校名はこちら】

 

合格投稿

・合格投稿1(3/19)

木下大維志さんは2022年3月19日15時ごろに合格通知(日付は3/19)をインスタに掲載しています。

※追記:2022年6月末、木下大維志さんは進学先高校名を公表しました【学校名はこちら】

 

世間の反応に対するコメント

高校受験の結果をSNSで公表することについては賛否あるようですが、

大維志さんは2022年3月7日にtwitterでこれについてコメントしています。

 

また、大維志さんの不合格公表について取り上げたワイドショーや週刊誌等のネット記事に対してもいくつかコメントしています。

関連記事を読む

ジャガー横田息子(長男)の高校は佐久長聖(長野)。暁星国際説等もあったが…

ジャガー横田の息子の私立/都立高校受験校と結果まとめ。

ジャガー横田の息子の内申点と偏差値はどれ位?本人達発信情報から推定。

ジャガー横田の息子の受験結果(中学校)1。合格併願校や進学先はどこなのか。

ジャガー横田の息子の受験結果(中学校)2。埼玉の不合格滑り止め受験校はどこなのか?

ジャガー横田の息子の小学校と進学先中学校の偏差値。合格した学校を蹴って狙うは…

ジャガー横田の旦那(夫)木下博勝の学歴と2つの大学。東大病院勤務のエリート?

芸能人の子供の幼稚園・学校の記事を読む

→2022年度芸能人の子供の受験情報はこちら

→芸能人の名前順(50音順)に読む

→学校別に読む

→最新記事から順に読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る