赤楚衛二平野紫耀のボイメン時代(画像有)の格付けが判明?人気があったのは…


実は過去に同じアイドルグループに所属していた赤楚衛二さんと平野紫耀さん。

当時はどちらが人気だったのでしょうか。

sponsored link

二人の経歴

赤楚衛二の経歴(トライストーン時代)

若手俳優として活躍中の赤楚衛二さん。

Wikipedia「赤楚衛二」によれば、

赤楚衛二さんは2013年(当時大学2年)にサマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを獲得。

これをきっかけに2014年に小栗旬さん田中圭さんら人気俳優も多数在籍するトライストーン・エンターテイメントに所属しました。

2017年に「仮面ライダーアマゾンズ」(amazonプライムビデオ)「仮面ライダービルド」(テレビ朝日系)に出演したことで注目を集めると、

2019年にはドラマ「ねぇ先生、知らないの?」(毎日放送)でドラマ初主演(馬場ふみかさんとのW主演)。

2020年の主演ドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(テレビ東京)でブレイクし、人気俳優の仲間入りを果たしました。

 

平野紫耀の経歴(ジャニーズ時代)

対して平野紫耀さんはジャニーズの人気グループKing & Princeのメンバーとして活躍中。

Wikipeida「平野紫耀」によれば、

2012年2月にジャニーズに入所し、関西ジャニーズJr.として活動をスタートしました。

入所直後に向井康二さん(現Snow Man)らとともにユニットKin Kan(King of 関西)に選ばれ、2014年には連続ドラマ「SHARK」(日本テレビ)でドラマ初出演&初主演となどジャニーズ内でも出世コースを歩んでいたようですが、

2018年5月23日にKing & PrinceのメンバーとしてCDデビューを果たしています。

その後もグループとしての活動のみならず、2020年の連続ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ)主演(中島健人さんとのW主演)、人気漫画原作の映画3部作「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」(東宝)主演など個人としての活動も充実しています。

 

過去の芸能活動

二人の上記の芸能活動はそれぞれが現在の所属事務所に入所してからの経歴です。

しかし、実は二人にはそれ以前にも芸能活動歴があるよう。

しかも共に名古屋のアイドルグループ「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)に所属していたことがあるようです。

 

ボイメン時代の赤楚衛二

Wikipedia「赤楚衛二」によれば、

赤楚衛二さんは「赤楚衛(あかそ まもる)」名義2010年からBOYS AND MEN(当時はIKEMEN☆NAGOYA)のメンバーとして活動していたよう。

出演番組で赤楚衛二さんの家庭訪問企画が放送され、大学教授の父親が紹介されたこともありました【詳細を読む】

Wikipedia「BOYS AND MEN」によれば、

同グループには2012年まで在籍してたようです(ボイメンのブログで確認できるのは2011年5月8日の公演(後述)まで)。

 

BOYS AND MENのブログには現在も当時の赤楚衛二さん(当時は赤楚衛)の出演情報や画像が掲載されています。

 

ボイメン時代の平野紫耀

Wikipedia「平野紫耀」によれば、

平野紫耀さんも2010年からBOYS AND MEN(当時はIKEMEN☆NAGOYA)に所属していました。

正確な脱退時期は不明ですが、ボイメンのブログで確認できる最後の掲載は2011年5月27日投稿「キャンペーン情報更新 stf」、先述の通りジャニーズ入所が2012年2月ですから、2011年中には脱退していたのではないかと思います。

 

※ボイメン時代の画像

 

ちなみに、メンバーの小林豊さんは平野紫耀さんが所属するKing & PrinceのCDデビューが発表された翌日にそれを祝っているかのような言葉をBOYS AND MENのブログに投稿していました。

※キンプリデビュー発表は2018年1月17日

ジャニーズ事務所の新グループ「King & Prince(キング アンドプリンス)」が今春CDデビューすることが決まり、17日に都内でお披露目された。

※スポニチ2018年1月17日配信記事「新グループ「King & Prince」新リーダーは最年長・岸優太「大丈夫か?」」より引用

 

※発表翌日の小林豊さんの投稿の一部

僕には可愛い弟、妹がたくさんいます

いろんな成長をみられて

本当に嬉しいです

泣くほど嬉しい報告

たくさん聞いてます!

遠くからでも応援してるからね。

切磋琢磨して互いに成長できますように

BOYS AND MEN OFFICIAL BLOG2018年1月18日投稿「It’s show time☆ゆーちゃむ」より引用

sponsored link

ボイメン時代の格付けは?

先述の通り、赤楚衛二さんが2010年~2012年、平野紫耀さんが2010年~2011年と二人がBOYS AND MENに所属していた時期は被っています。

twitter上には二人が出演した舞台のパンフレットの画像もアップされていました。

 

また、BOYS AND MENは公演の際にファン投票を行っていたよう。

2011年5月8日公演のファン投票の結果には、2位に平野紫耀さん、5位に赤楚衛二さん(当時は赤楚衛)の名前が掲載されています。

出典:BOYS AND MENオフィシャルブログ2011年5月12日投稿「サンキュー!」

 

また、2011年4月14日の公演では平野紫耀さんが3位に入っていました。

出典:BOYS AND MENオフィシャルブログ2011年4月22日投稿「夜分遅くにすみません!」

 

平野紫耀さんは小学校2年生の頃からダンスを習っていたのに対し、赤楚衛二さんは小中学校時代に剣道をやっていたのみでダンス歴はほとんどなさそうなことからしても、少なくとも公演での評価は平野紫耀さんの方が高かったことがうかがえます。

関連記事を読む

赤楚衛二の学歴(小中高校大学)と大学中退/卒業説を検証。

赤楚衛二の父親は※※大学教授&学長で言語学者の赤楚治之。

平野紫耀の弟平野莉玖(りく)のricky時代~現在の経歴。画像と漢字はインスタにあり。

平野紫耀の兄弟orいとこマジプリ平野泰新説を検証。

平野紫耀の妹誕生が弟twitter画像で判明?血縁者(名前含)の噂も。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る