木村佳乃の子供が通う幼稚園から将来の学校もわかる?名前や性別、アレルギーの有無、年子か否かも判明?


220kimuratop2

木村佳乃さんの子供については謎が多い?しかし調べれば意外とわかってくるものです。 

sponsored link

プロフィール

名前               木村佳乃

生年月日         1976年4月10日

年齢               39歳(2015年6月時点)

出生地            イギリス・ロンドン(出身地・東京都世田谷区成城)

身長               169cm

血液型            A型

職業               女優・歌手・声優

活動期間         1996年-

配偶者            東山紀之(2010年-)

主な活動

・映画

2000年『ISOLA~多重人格少女』- 主演・加茂由香里 役

2008年『おろち』- 主演・門前一草/門前葵 役

2009年『キラー・ヴァージンロード』- 小林福子 役

2010年『告白』- 下村優子(少年Bの母親) 役

・テレビドラマ

1999年『パーフェクトラブ』(フジテレビ)- 小山田千草 役

2001年『嫁はミツボシ。』(TBS)- 主演・新庄みゆき 役

2004年『相棒』シリーズ(テレビ朝日)- 片山雛子 役※season3,6,9,10,13に出演

2015年『64(ロクヨン)』(NHK)- 三上美那子 役

 

子供の情報は基本的に非公開

女優の木村佳乃さん。

ドラマ、映画、舞台、声優・・・と演技関係の仕事は何でもこなす実力は女優です。

 

プライベートでは2010年10月23日に少年隊の東山紀之さんと結婚

2011年11月4日に長女を出産

2013年5月29日には次女を出産しています。

※一部では年子との情報もありますが、2歳違いですからこの情報は間違っています。

 

お子さんについては、一般人ということもあり木村佳乃さん夫婦は生年月日と性別以外ほとんど情報を公開していないようです

最近ではみきママ、蛯原英里さん、松嶋尚美さん、市川海老蔵さんなど、

ブログ等でわが子の情報を公開するママタレント(パパタレント)が多いのは当ブログでもたびたび紹介しているところですが

木村佳乃さん・東山紀之さん夫婦は正反対の方針のようですね。

→蛯原英里の赤ちゃんはやっぱりかわいい。子供でもぱっちり二重の美人?

→松嶋尚美の旦那の仕事はタトゥー入りバンドマンだが無収入ヒモ状態?子供の名前もきらきら?

 

しかし、ビッグカップルゆえにその子供について興味がある人も多いようでネット上ではさまざまな噂が飛び交っています。

 

幼稚園・小学校はどこ?

2015年4月時点で長女は3歳。幼稚園に入園できる年齢です。

実は木村佳乃さんはかなりのいい家の出身。

祖父は国際観光振興機構(JNTO)の理事、父親は日航の幹部で母親は日航のCA,

木村佳乃さん自身もロンドンで生まれて東京の高級住宅街・成城で育ち、

小学校から良家の子女御用達の成城学園に入学、大学まで成城学園という生粋の成城ガールです。

 

そんな木村佳乃さんの娘さんですから、成城学園の付属幼稚園である成城幼稚園に入園したのではないか、ともいわれています。

成城幼稚園は芸能人の子供が多く通うことでも有名。

夫・東山則之さんと同じ少年隊の植草克秀さんの息子さん、藤井フミヤさんの息子さん娘さん等、上げればきりがないほど出てきます。

ただ、木村佳乃さんの母校であることと、芸能人の子供が多いこと以外

木村佳乃さんの娘さんが通っている、という証拠はなく、この説は推測の域を出ていないでしょう。

sponsored link


芸能人の子供が多く通う幼稚園としては成城のほかにも、

和光幼稚園(浜田雅功さんの息子、広末涼子さんの息子・・・ほか多数)

玉川幼稚園(ミスチル桜井和寿さんと前妻の娘、田原俊彦さんの娘など)

青山幼稚園(森高千里さんの娘2人、B’z稲葉浩志さん・松本孝弘さんの子供・・・ほか多数)

などがあります。

ちなみに市川海老蔵長女は青山幼稚園に合格しながら、とある理由で別の幼稚園に入園しました。

→市川海老蔵の娘の幼稚園(仏教系)がどこか入園式前にばれていた?自宅住所もバレバレ?

 

有名人の子供が多ければ、好奇の目で見られることも少なくなりますし、

似たような境遇の友達が多い方が、すごしやすい環境といえるでしょうから

有名人の子供が特定の幼稚園に固まってくるのは自然なことなのかもしれませんね。

 

成城や和光、青山のように、大学までエスカレーターという幼稚園も多いです。

中には浅野温子さんの息子さんのように、途中で受験をして慶應等の名門に進学するケースもあるようですが

木村佳乃さんの娘さんがこれらの学校に入っていた場合、大学までずっと系列校で過ごす可能性も高いでしょう。

娘さんの学校についての続報はこちらの記事をご覧ください
→東山紀之と木村佳乃の子供(娘)の幼稚園学校はどこ?成城説は正しいのか?

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら。

 

東山紀之がもらしたアレルギー情報

上記のとおり、基本的に木村佳乃さんも東山則之さんも娘さんについての情報は公開するつもりはないようです。

特にジャニーズタレントはメディアで子供の話をするのはタブーなようで

東山紀之さんの口から子供の話が出ることはないだろうといわれていました。

 

しかし、NHKの番組でアレルギーの話が出た際、東山紀之さんは

「うちの子も卵白アレルギーがある」

とジャニーズファンにとっては驚きの発言をします。

 

我が子に関係のある話題が出たことで、つい父親の顔が出てしまったのか

それとも東山紀之さんクラスに対してジャニーズの掟も無力なのか

真相はわかりませんが

お子さんに卵白アレルギーがあることは間違いないようです。

 

ちなみにSMAPの木村拓哉さんもごくたまにテレビで娘さんの話をします

→木村拓哉の子供のフルートの才能が早くも開花。娘の学校から見えた予想外の将来設計。

やはりこのクラスに対してはもはやジャニーズのルールは機能していないのかもしれませんね。

※娘の学校についての続報はこちら。
→東山紀之と木村佳乃の子供(娘)の幼稚園学校はどこ?成城説は正しいのか?

※二人の馴れ初め等はこちら。クリーンなイメージですが意外と…
→木村佳乃と旦那東山紀之の馴れ初め~現在。浮気離婚危機疑惑もあったが…

※木村佳乃は英語ペラペラ!その英語力は※※で磨いた?
木村佳乃の英語ペラペラなドラマと動画と英語力の秘密を紹介。

※東山紀之さんがマスオさん状態!?
→木村佳乃の実家の場所は成城何丁目?職業は日本航空幹部か歯医者か。

※子供のアレルギーに悩む芸能人は木村佳乃さんだけではないようです。
→市川海老蔵の息子堀越勸玄(かんげんくん)は小麦アレルギー?ダウン症の噂をスマスマで払拭するも…

→東原亜希の5人目妊娠はいつ?つわりや子供のアレルギーで苦労もあるがやっぱりかわいい。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る