釈由美子の妹釈恵美子はエステサロンsisterのエステティシャンで選挙出馬?元彼は獣医に社長と金持ちだらけ。


239syakutop2
釈由美子さんの妹は美容業界のカリスマ?元彼はかなりのセレブぞろいのようです。

sponsored link

プロフィール

名前               釈由美子

生年月日         1978年6月12日

年齢               37歳(2015年6月12日時点)

出生地            東京都清瀬市

身長               164 cm

血液型            B型

職業               女優、タレント、グラビアアイドル、実業家

活動期間         1997年 –

主な活動

・テレビ

2003年『スカイハイ』(テレビ朝日)- 主演・イズコ 役

2007年『ヒミツの花園』(フジテレビ)- 主演・月山夏世 役

2008年『7人の女弁護士』(テレビ朝日)- 主演・藤堂真紀 役

2009年『LOVE GAME』(日本テレビ)- 主演・氷室冴 役

映画

2001年『修羅雪姫』- 主演・雪 役

2002年『ゴジラ×メカゴジラ』- 主演・家城茜 役

2013年『リトル・マエストラ』- 三村みどり 役

2014年『相棒-劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』- 高野志摩子 役

 

妹は美容業界のカリスマ?

女優やタレントとして活躍する釈由美子さん。

マスメディアでの活躍はもちろん、ブログの更新も熱心に行っています。

その中にたびたび登場するのが妹さん。

前回の記事でも書きましたが、釈由美子さんは4人姉妹の次女。

一緒に温泉に行くなど、姉妹の仲はとてもいいようです。

→釈由美子の顔が変、前より顔が大きいのは整形のせい?妹は似てないが温泉に行く仲良しぶり。

 

今回注目するのは釈由美子さんと一緒にメディアに出演することも多い三女の釈恵美子さん。

釈由美子さんいわく

妹の釈恵美子さんは子供のころから愛嬌があって可愛く、父の一番のお気に入り、誰からも好かれるいい子だったそうです。

一時は妹に対する劣等感を抱えていたこともあるのだとか。

 

そんな妹・釈恵美子さんの仕事はエステティシャン

大手エステサロンでエステティシャンとしてのキャリアをスタートし、

その後技術の幅を広げるためにフットセラピー、指圧、オイルマッサージをなどを学び

エステサロン「Sister」をオープン

 

姉の釈由美子さんが、「明日は大事な撮影という時、最後に頼るのが妹・恵美子のマッサージです」といったことで芸能人やセレブの間で評判が広がり

恵比寿駅近くにあるエステサロン「Sister」は一躍人気サロンになりました。

釈恵美子さん自身の施術の腕も確かなようで雑誌『Hanako』で「東京のゴッドハンド10人」に選ばれたことあるのだとか。

sponsored link


「Sister」は2015年4月1日以降休業中のようですが、釈恵美子さんはエステティシャンとしての経験に

かつて学んだフットセラピーや指圧やオイルマッサージの知識を合わせて

ビューティープランナーという肩書を引っさげ、全国各所で美容関係の講演やセミナーを開いています。

また、美容グッズをプロデュースしたり、「釈恵美子式」のダイエット本やセルフ美容ケア本も好評な様子。

 

ちなみになぜか選挙に出馬する、という噂があるようですが、詳しい内容やどこから出てきた噂なのかもよくわかりませんでした。

サロンを閉めたのは出馬のため、と考えた人がいたのでしょうか?

少なくとも今のところ釈恵美子さんは選挙とは関係がないようです。

 

釈恵美子さんはこれからもビューティープランナーとして釈由美子さんをはじめ多くの女性の手助けをしてくれるのではないかと思います。

 

元彼は獣医と社長?

上記のとおり妹の釈恵美子さんは2013年に結婚していますが

釈由美子さんの恋愛事情はどうなっているのでしょう。

 

釈由美子さんは2006年に現在ウエディングプロデュース会社「TAKE and GIVE NEEDS」の代表取締役を務める野尻佳孝さんとも交際していました。

しかしバリ旅行を報道されたことをはじめ二人の行く先々にことごとくマスコミがいたため

会社の宣伝のために野尻佳孝さんが情報をリークしているのでは?と不審に思った釈由美子さんから別れを切り出したそうです。

 

また、過去には結婚寸前までいった男性も。

その男性は白金高輪動物病院の院長を務めるイケメン獣医・佐藤貴紀さん。

釈由美子さんの愛犬の診察をしたのをきっかけに2009年秋ごろに交際を開始。

2010年の夏には指輪をもらい、結婚式場の予約までしていましたが、入籍1か月前に破談してしまいます。

佐藤貴紀さんは「芸能人の奥さんはもらえない」、と釈由美子さんに専業主婦になることを求めたようですが、

釈由美子さんは仕事と家事を両立させたいと考えており

二人の折り合いがつかなかったことが原因でした。

 

いまいち結婚に縁のなかった釈由美子さんですが、2015年6月、交際中の男性と結婚するのでは、という報道がありました。

釈由美子さんはこれに対する質問に対しコメントしなかったため真相はわかりません。

しかし釈由美子さんも2015年で37歳、結婚の可能性は十分にあるでしょう。

近いうちに電撃結婚があるかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る