白石麻衣と某ジャニーズのテレビで言えない関係がプリクラで発覚。病弱メイクをざわちんは再現できるのか。


078shiraishitop

AKBの公式ライバルグループ乃木坂46の白石麻衣さん。某ジャニーズアイドルとの意外な関係が話題になっています。

sponsored link

プロフィール

名前         白石麻衣

生年月日   1992年8月20日

現年齢      22歳

出身地      群馬県

血液型      A型

身長         161 cm

デビュー    2011年 –

ジャンル    アイドル、タレント ファッションモデル

主な活動

2012年 乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー

2012年『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』でモデルデビュー

2013年『うまズキッ!』(フジテレビ)で単独レギュラー出演を開始

2013年 女性ファッション誌『Ray』に専属モデルとして起用

 

 某ジャニーズの○○だった?

乃木坂46の白石麻衣さん。

乃木坂46としての活動のみならず

写真集や単独でのテレビ出演など、グループの枠をとび立ちて活躍するトップアイドルです。

 

そんな白石麻衣さんと某ジャニーズアイドルとの関係が話題になっています。

 

その某ジャニーズとは関ジャニ∞の安田章大さん。

 

しかし関係、といっても二人が付き合っている、というわけではありません。

ではいったいどういう関係なのか、調べてみました。

 

話は白井麻衣さんが乃木坂46としてデビューした2011年以前にさかのぼります。

 

当然ながら当時白石麻衣さんは一般人。

音楽の専門学校に通っていたようです。

当時のプリクラが何枚かネット上に流出していますが

乃木坂46での黒髪で清楚なイメージとは違い

明るい茶髪でメイクもばっちり、いまどきのギャル、という印象です。

ただ、雰囲気は違っても今と変わらずとてもかわいいのでさぞモテたのではないかと思います。

 

ギャルの風白石麻衣さんにも驚きましたが

流出したプリクラの中にはもっと驚くべきものもありました

sponsored link


そのプリクラには白石麻衣さんと友達が安田章大さんのグッズのうちわを持って映っています。

さらには、「しょたくん 女の子みたいだね」という落書きが

しょたくん、というのは安田章大さんのあだ名。

どうやら白石麻衣さんはいわゆるジャニオタで安田章大さんの大ファンだったようです。

しかも生半可なファンではなく「安田のあ」という活動名まで持った、

なかなかディープなファンだったようです。

 

これについては白石麻衣さんのファンの間でも様々な意見が飛び交っています。

乃木坂46に入ったのも安田章大さんに近づくためではないか

とか

いくらファンに笑顔を振りまいていても結局イケメンが好きなのか

といった意見から

錦戸亮さんなどメジャーどころではなくあえて安田章大さんに行くあたり、白石麻衣さんは性格がいいに違いない

といったちょっとよくわからない意見まで

ファンの方たちのいろいろと思うところはあるようです。

 

しかし、ディープなアイドルファンであるからこそ、

白石麻衣さんは、ファンが自分に何を望んでいるのかが分かっているのではないかと思います。

乃木坂46は大人数アイドルグループ。

ただ綺麗なだけで人気を維持するのは難しいでしょう。

しかしアイドルファンの視点を持ったアイドルである白石麻衣さんなら

きっと上手にファンの心をつかみ続けられるのではないかと思います。

 

病弱メイクは再現可能?

白井姉妹さんといえばやはりその美貌。

単独で写真集を出したり、雑誌の専属モデルになったりとその容姿はかなり評価されているようです。

アイドルファンは男性中心だと思いますが

雑誌のモデルをしていることで白石麻衣さんには女性ファンもかなり多いのだとか。

 

そうなると

白石麻衣さんはいったいどんなメイクをしているのか、

どうしたらあの「病弱メイク」とまで言われる

透き通るような白い肌を再現できるのかが気になる女性も多いと思います。

そこで少し調べてみました。

 

芸能人のメイクといえばものまねメイクの達人であるざわちんさん。

AKBの小嶋陽菜さんなどアイドルのものまねメイクもばっちりこなしています。

しかし残念ながら2015年2月の時点で白石麻衣さんのものまねメイクはされていませんでした。

ざわちんさんはアイメイクなどで顔立ちを似せることを重視しており、

白石麻衣さんの「病弱メイク」のように肌の色の再現にはあまり力を入れていないのかもしれませんね。

 

しかし、ものまねメイクはなにもざわちんさんだけものもではありません。

芸能人のメイクを分析している人はほかにもたくさんいるようです。

たとえばこちらのページ。

 

かなりくわしく白石麻衣さん風のメイクの仕方が解説されています。

白石麻衣さんのようになりたい方はぜひ試してみてください。

※石原さとみさん風メイクも大人気ですね

ついに石原さとみ風メイクのコツをざわちんが公開?髪型のカット方法も。

※元AKBの篠田麻里子さんの髪型も意外と計算さているようです。

篠田麻里子の髪型は丸顔隠し?太ったせいでより丸顔になったか比較してみた。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る