平愛梨の実家は明石の大金持ち。妹の名前は貞子で有名になった?


130tairatop2

女優の平愛梨さん。以外にも実家は大金持ちとの噂です。

sponsored link

プロフィール

名前                平 愛梨

生年月日          1984年12月12日

年齢                30歳(2015年3月時点)

出生地             兵庫県明石市

身長                155 cm

血液型             O型

職業                女優、タレント

ジャンル          テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間          1999年 –

著名な家族        平慶翔(弟)、平祐奈(妹)

主な作品

・テレビドラマ

2001年『3年B組金八先生』(TBS) – 笹岡あかね 役

2007年『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(フジテレビ)- 阿部野エリカ 役

2009年『行列48時間』(NHK)- 沙也加 役

2013年『黒猫、ときどき花屋』(NHK BSプレミアム) – 主演・日向清香 役

・映画

1999年『ドリームメーカー』- 杉浦あい 役

2003年『笑う大天使(ミカエル)』- 紺野小百合 役

2008年『20世紀少年』- 遠藤カンナ 役

 

実家は大金持ち

女優・タレントとして活動する平愛梨さん。

2008年の映画『20世紀少年』でブレイクし

その後は整った顔立ちとちょっとぬけた発言のギャップでバラエティタレントとしてテレビで見ない日はない

というくらい活躍してます。

 

よく芸能人が幼少期を語る際、

幼いころは貧乏で大変だった、絶対に芸能界で売れて金持になろうと思っていた

というような野心むき出しのコメントを聞くことがあります。

平愛梨さんも場合はどうなのでしょうか。

 

平愛梨さんはなんと6人兄弟

内訳は兄二人、平愛梨さん、弟二人、妹一人です。

 

6人兄弟、両親を入れて8人家族だった場合

普通の収入ならちょっと生活が大変そうですよね。

 

しかし平愛梨さんはそんな苦労とは無縁だった様子。

実家はかなりのお金持ちのようです。

 

平愛梨さんの実家は明石で建設会社を経営しているそうで

家は本宅と別荘合わせてなんと6つもあるそうです。

明石の実家

東京に2軒

横浜に1軒

静岡に1軒

六甲山に1軒

 

将来は子供1人に1軒ずつ譲ることもできますね。

維持費がとんでもないことになっていそうですが

それを維持できるだけ稼いているということなのでしょう。

 

実家がこれだけお金持ちなら

セレブキャラとしても十分活躍できそうな気もしますが

平愛梨さんには親しみやすいキャラクターでいてほしいですね。

sponsored link

妹も芸能人

先ほども少し触れましたが平愛梨さんは6人兄弟の上から3番目。

上は兄が二人なので長女ですね。

 

そして平愛梨さんには妹がいます。

名前は平佑奈さん。

目力の強さとしっかりとした眉毛が平愛梨さんそっくりでかなりの美少女です。

1998年生まれですから平愛梨さんとの年齢差はなんと13歳です。

平愛梨さんの上にさらに兄が二人いるわけですから

長男の末っ子の平佑奈さんの年齢差は一体いくつなのでしょうか・・・

 

趣味はクラシックバレエ・トランペット・アイススケート

とどれもお金のかかりそうなものばかりです。

 

平佑奈さんも芸能活動をしています。

小学校6年生の時に映画『奇跡』のオーディションに合格

2012年からは「おはスタスーパーライブ」でおはガールとして活躍しました。

その後も代ゼミのCMに出演して、あの可愛い子は誰だ?

と話題になるなど、

順調に芸能生活のスタートを切りました。

 

さらに、平佑奈さんは映画出演まで果たしています。

しかもかなりの有名作。

あの名作ホラー映画「リング」から派生した人気映画「貞子3D」で

主人公の鮎川茜の学生時代を演じているのです。

そのほかにもドラマ「幽かな彼女」に出演するなど

徐々に女優としての仕事も入ってきているようです。

 

姉の平愛梨さんは若手バラエティタレントとして

確固たる地位を気付きつつありますが

平佑奈さんはどのような道に進むのでしょうか。

 

今後の平姉妹の活躍に要注目ですね。

→平祐奈は石原さとみ似でかわいいが兄弟は平愛梨。私服がかわいいのも姉の影響?

→平祐奈の大学はどこ?國學院は姉平愛梨や年齢差※歳の兄弟の学歴より上?

→平愛梨の兄は「ある職業」で成功した大富豪?愛車と住所が超セレブ?

→芸能人の住宅事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る