辺見えみりの旦那松田賢二は昼ドラ王子だが仕事収入は庶民並?子供が茶髪で批判殺到?


185henmitop

辺見えみりさんの夫・松田賢二さんはなかなかの苦労人のようです。子供も既に苦労が絶えない?

sponsored link

プロフィール

※辺見えみりさんのプロフィールはこちら

 

名前                      松田賢二

生年月日                1971年9月23日

年齢                      43歳(2015年5月時点)

出生地                   大阪府茨木市

身長                      177 cm

血液型                   B型

職業                      俳優

活動期間                2000年 –

配偶者                   辺見えみり(2011年 – )

主な作品

・テレビドラマ

2005年『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日)ザンキ / 仮面ライダー斬鬼(声)役

2010年『インディゴの夜』(フジテレビ)-藤崎司 役

2011年『さくら心中』(東海テレビ)-宗形勝 役

2013年『天国の恋』(東海テレビ)-海老原瑞彦 役

・映画

2001年『VERSUS -ヴァーサス』

2004年『零~ゼロ~』- 井上 役

・舞台

2010年『罠』

 

辺見えみりの夫・松田賢二はどんな人?

前回に引き続き辺見えみりさんについて。

前回も少し触れましたが、辺見えみりさんは2011年に現在の夫・松田賢二さんと結婚しています。

→前回の記事:辺見えみりの子供の一重まぶたには可愛いかわいくない以上の大問題が隠されていた?

 

松田賢二さん、と聞いてピンと来る方は少ないかもしれません。

辺見えみりさんの夫・松田賢二さんの職業は俳優

1971年生まれの43歳(2015年5月時点)です。

 

高校卒業後、Dragon Ashの降谷建志さんの父親としても有名な俳優・古谷一行さんや、

『家政婦は見た!』シリーズでおなじみの市川悦子さん等

数多くの有名俳優を輩出する名門新劇団・劇団俳優座の養成所に入所するも、体調を崩し退所。

それでも俳優になることをあきらめず、アルバイトをしながら芝居を続け、

29歳の時に映画『VERSUS-ヴァーサス-』でデビュー

 

その後は『仮面ライダー響鬼』で子供と一緒に番組を見ていた奥様方の注目を集め、

『さくら心中』『インディゴの夜』『麗しき鬼』『偽りの花園』『天国の恋』など

昼ドラに立て続けに出演し、一部では「昼ドラ王子」と呼ばれることも。

そのほかにも『相棒』『サラリーマン金太郎』等有名ドラマに多数出演しています。

 

辺見えみりさんと松田賢二さんの出会いもお芝居の仕事。

2004年の映画『零~ゼロ~』で一度目の共演をし

その後2010年の舞台『罠』での再共演がきっかけで交際に発展したと言われています。

 

また、俳優としてはもちろんですが、

松田賢二さんの描いた『VERSUS-ヴァーサス-』の人物相関図はパンフレットに採用されたり

辺見えみりさんのブログに載った辺見えみりさんの似顔絵が評判になったりと

イラストレーションもかなりの腕前のようです。

 

名門劇団の養成所に入所できるくらいですから、もともと素質はあったのでしょうが

高校卒業から29歳まで夢を追いかけるひたむきさは素敵ですね。

辺見えみりさんもそのあたりに惹かれたのかもしれません。

sponsored link


しかし気になるのは二人の収入格差。

辺見えみりさんは多くのテレビに出演する売れっ子芸能人。

その年収は3000万円はくだらないと言われています。

 

他方で夫の松田賢二さんはというと

出演作こそ多いですが、ゴールデンタイムのドラマに比べるとギャラの低い昼ドラへの出演や、

1話のみのゲスト出演も多いため

年収は400万程円ほどではないかと言われています。

3000万円と400万円、夫婦間の収入を比べるととかなりの格差がありますね。

 

しかし、世の中、男性の収入を気にしない、という女性も少なからず存在します。

特に高収入な女性にその傾向は強く、

杉本彩さんもかつて、自分が稼げばいいから男性の収入は気にしない、と発言したことがありました。

辺見えみりさんもそういった考えの持ち主なのかもしれませんね。

 

娘が茶髪?

そんな辺見えみりさん・松田賢二さん夫婦には2013年に娘さんが生まれています。

娘さんのまぶたが前夫・木村祐一さんに似ている、と話題になったこともありました。

→辺見えみりの子供の一重まぶたには可愛いかわいくない以上の大問題が隠されていた?

 

名前こそ公開されていないものの、

辺見えみりさんのブログには娘さんの写真が度々掲載されており、すくすくと成長しているのがわかります。

 

しかし、その写真を見て子供の髪の毛について違和感を感じる方も多い模様。

というのも

ブログに掲載された写真では娘さんの髪の毛が茶色く見えるのです。

 

娘さんはこの記事を書いている2015年5月時点で1歳11か月。

一部ではそんな小さい子供の髪を染めるのは非常識ではないか、という批判があるようです。

 

しかし、特に子供のうちは髪の毛が細かったり、色素が薄かったりして地毛なのに茶色く見える

ということも多いように思います。

また、辺見えみりさんの娘さんには生まれつき髪の色素が薄くなっても不思議ではない理由があります。。

→辺見えみりの子供はハーフみたいで両親に似てない?インスタ再開も非公開で炎上防止。

おそらく、辺見えみりさんのおしゃれイメージから、

子供の髪を染めているのではないか、という誤解が生まれたのでしょう。

 

今回の茶髪疑惑や前回のまぶたのことなど、

辺見えみりさんと松田賢二さんのお子さんは妙な注目が集まりがち。

これも有名人の家族の宿命なのかもしれません。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る