田丸麻紀のネイル(フット)や肌から見える美意識の高さ。陣内智則との怪しい噂とは。


052tamarutop

田丸麻紀さんの出産しても変わらぬ美しさの秘密とは。陣内智則さんの「浮気山ほど」の一人だったとの噂は本当?

sponsored link

プロフィール

名前        田丸麻紀

生年月日    1978年9月4日

年齢        36歳(2015年1月時点)

出身地     大阪府 和泉市

血液型     B型

身長体重  172 cm / 50.5 kg

活動          モデル・タレント・女優

代表作(ドラマ)

・特上カバチ!!(TBS)柿崎晴子役

・セカンドバージン(NHK)山田梨恵役

・連続テレビ小説『カーネーション』(NHK) 安岡八重子役

 

ブログで公開するのは豪華な自宅だけじゃない

モデル・タレント・女優として活躍する田丸麻紀さん。

近年のブログやインスタグラムでみせた豪華な生活ぶりからすると

セレブタレント、という肩書がしっくりくるような気がします。

 

以前の記事ではそんなセレブタレント、田丸麻紀さんの自宅のゴージャス振りを紹介しましたが

今回は田丸麻紀さん自身についてです。

 

田丸麻紀さんといえば172cmの長身にきりっとした目つき、凛とした雰囲気がとても素敵な女性が憧れるタイプの女性だと思います。

そんなイメージを損ねないためなのか、田丸麻紀さんはかなりスタイルや美容に気を使っている様子。

 

2014年8月に第1子を出産した直後にブログにアップした写真では

すっぴんでもシミひとつないきれいな肌や

おなか周りがゆったりとした服だったとはいえ、妊娠前とほとんど変わらないスタイルを披露してブログ読者を驚かせました。

 

また、田丸麻紀さんはブログでたびたび美容関係の記事をアップしています。

特に雑誌等の撮影の前日のお風呂でのスキンケアには欠かせないようで

首筋やデコルテの保湿から唇のケアまで準備に余念がないのだとか。

 

そんな日々のケアの甲斐あってか田丸麻紀さんのすっぴんは毛穴もくまも見当たらず美しいと評判。

雑誌に「田丸麻紀さんが毎日すっぴんでいられる理由」

という特集記事が組まれたこともあります。

確かに36歳(2015年6月時点)にしてあの肌の美しさは驚異的でしょう。

あまりの肌のきれいさに、すっぴんと言いつつメイクをしているのではないか、という疑いがかけられることもたびたびありました。

 

田丸麻紀さんが肌の手入れに力を入れていることはわかっていただけたかと思います。

しかし、真の美人は頭の先から手先つま先までケアを怠らないもの。

田丸麻紀さんはネイルにもかなりこだわりがあるようです。

ブログには春先には桜色、など季節や気分に合わせて頻繁にネイルを新しくする様子がアップされています。

 

また、足の指を見せる機会が少ない冬場でもフットネイルを怠らない徹底ぶり。

ネイルのセンスの良さはもちろん、すらりと長い足指のきれいさも絶賛されています。

足指のケアまで怠らない意識の高さはさすがですね。

 

以前、田丸麻紀さんは自由に使えるお金が月100万はないと生活が成り立たない

と話していたことがありますが

→田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。

自宅の様子や美容に対する意識を見ていくと、納得の金額の気がしてきますね。

sponsored link

陣内智則との怪しい噂

そんな田丸麻紀さんですが気になる噂もあります。

それはお笑い芸人の陣内智則さんとの不倫疑惑

 

多くの方がご存知かと思いますが、陣内智則さんは2007年にモデルの藤原紀香さんと結婚しましたが、2年後の2009年に離婚。

離婚の原因は陣内智則さんの浮気と言われていました。

陣内智則さんが芸人仲間の「離婚の原因は?」という半分悪ノリな質問に対して

「浮気山ほどしたんや!」

と返し、爆笑と猛烈な非難を受けたのは有名な話ですね。

 

陣内智則さんの「山ほど」の浮気相手と噂されているのは

グラビアアイドルの森下千里さん、セクシー女優の及川奈央さん、そして田丸麻紀さんです。

 

他の二人についてはわかりませんが、田丸麻紀さんの名前が挙がったのにはこんな理由が。

藤原紀香さんのエッセイ本「N.Perfect body」内に

「これが最後の愛」、と感じていた男性を「業界の後輩」に奪われた、その際、藤原紀香から奪いたかった、という衝撃的なセリフを浴びせられた

という趣旨の記述がありました。

 

もちろん登場人物の名前は書かれていませんが、

「最後の愛」=結婚した男性=陣内智則さん、

「業界の後輩」=(先の3人のなかで藤原紀香さんと同じモデルで後輩の)田丸麻紀さん、

なのではないかといわれているようです。

 

確かにありそうな解釈ではありますが

「最後の愛」と思った男性を後輩に略奪されたのちに陣内智則さんに出会い結婚した、と考えることも可能ですし

陣内智則さんが噂の3人以外と浮気をしていた可能性も十分にありますから

「業界の後輩」を先の3人の中から選ばなければいけない理由もないでしょう。

この記述のみから田丸麻紀さんと陣内智則さんの関係を判断することはできません

 

ちなみに現在、田丸麻紀さんは大物政治家の息子と結婚し

→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

→田丸麻紀の旦那の顔写真がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

陣内智則さんはフジテレビアナウンサーの松村未央さんと交際しているといわれています。

しかし、陣内智則さんには相変わらず浮気の噂も絶えないようで・・・

これだけ浮気癖が有名になっても陣内智則さんがモテる秘密はどこにあるのでしょうか。

機会があれば調べてみたいと思います。

田丸麻紀さんについてさらに深堀り

※田丸麻紀さんの旦那は超大物政治家の息子?まさにセレブ婚です。
→田丸麻紀の旦那武部毅は武部勤の次男。実家は和泉の病院で金持ち?病院名は?

※非公開だったはずの田丸麻紀さんの旦那の顔写真流出の経緯とは。パチプロ疑惑の真相も。
→田丸麻紀の旦那武部毅の顔写真の画像がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

※田丸麻紀さんのブログからセレブな私生活がうかがえます。月の生活費はなんと…
→田丸麻紀の自宅には豪華インテリア多数。マンションは広尾青山麻布など超高級住宅街との噂。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る