菜々緒の顔は小さいが長いし崩壊寸前で怖い?熱愛相手が間宮祥太朗なのは“あの元彼”へのあてつけ?


238nanaotop
菜々緒さんの小顔がとある理由で崩壊の危機?熱愛相手のスペックがなんだか意味深です。

sponsored link

プロフィール

名前                菜々緒

生年月日          1988年10月28日

年齢                26歳(2015年6月時点)

出身地             埼玉県

血液型             O型

身長 / 体重       172 cm / 46 kg

股下 / 身長比    85 cm / 49.4 %

備考                9頭身

デビュー          2009年

ジャンル          ファッション・タレント・女優・レースクイーン・ラウンドガール

主な活動

・テレビドラマ

2012年『主に泣いてます』(フジテレビ)- 主演・紺野泉 役

2014年『ファースト・クラス』(フジテレビ)- 川島レミ絵 役

2015年『まっしろ』(TBS)- 羽野明日香 役

・映画

2013年『G.I.ジョーバック2リベンジ』- レディ・ジェイ(日本語吹き替え)

2014年『白ゆき姫殺人事件』- 三木典子 役

2015年『エイプリルフールズ』- 麗子 役

・バラエティ

2010年『くだまき八兵衛』(テレビ東京)- 準レギュラー

2011年『サンデージャポン』(TBS)- 不定期出演

2013年『EXCITING TIME』(フジテレビ)- MC

 

小顔にも欠点があった?

モデルの菜々緒さん。

芸能界屈指の美脚を活かした「菜々緒ポーズ」で一躍有名になり、ドラマやバラエティでも活躍しています。

 

活躍の場所が広がっても、菜々緒さんの一番の売りはやはりスタイルでしょう。

172cmの長身と股下85cmの超絶美脚には思わず見とれてしまいます。

また、菜々緒さんは小顔でも有名。

日本人の平均は六~七頭身、スタイル抜群といわれるモデルでもせいぜい八頭身といわれる中で、菜々緒さんはなんと九頭身

モデル仲間と並んでもその小顔ぶりはひときわ目立っています。

 

長身、足長、小顔、とモデルに必要な要素をすべて備えた菜々緒さん。

モデルの先輩・米倉涼子さんには、隣に並ぶのが嫌なほどの究極のモデル体型、とまで言われています。

 

そんな菜々緒さんですが、すべてが完璧、というわけではないようです。

それは顔の長さ

顔の横幅に比べて縦頭のてっぺんから顎までの長さが長いのではないか、というのです。

 

これを検証するには複数人と写った写真が便利ですね。

イギリス出身のスーパーモデル、リリー・コールさんと菜々緒さんが並んで撮影された写真を見ると、

顔の大きさもさることながら、菜々緒さんの顔は明らかに縦長に見えます。

 

ただしリリー・コールさんは世界トップレベルのモデル。

菜々緒さんを超える10頭身といわれていますから、さすがに比べる相手としては不適当かもしれません。

 

世界がだめなら国内。

今度はローラさん、佐藤かよさんと菜々緒さんが映っている写真がありました。

ローラさんも菜々緒さんに負けず劣らずのスタイルの持ち主ですが、

二人の顔の大きさを比べると、縦の長さはほぼ同じくらいですが、横幅は菜々緒さんがやや体を斜めにして映っていることを考慮しても菜々緒さんのほうが細い気がします。

顔の横幅が細い、というのも小顔の要素のはずですが、縦の長さとのバランスがとれていないと面長な印象になってしまいますね。

sponsored link


また、一時期、菜々緒さんの顔面が崩壊しているのでは、と言われた時期もありました。

一部では整形のしすぎでは?と言われていたようですが

どうやら眉頭とノーズシャドーを入れすぎたメイクが原因だったようです。

しばらくすると、メイクをまた変えたのか、いつもの菜々緒さんに戻っていました。

 

多少顔が縦長でも菜々緒さんが究極のモデル体型であることに変わりはありません。

これからもそのスタイルを維持して活躍を続けてほしいですね。

 

熱愛報道の相手は元彼と正反対?

抜群のスタイルを誇る菜々緒さんはプライベートでも男性に持てるようで、

2015年5月末には俳優の間宮祥太朗さんとの熱愛が「女性セブン」で報道されています。

 

間宮祥太朗さんは1993年生まれの22歳。

菜々緒さんの5歳年下です。

中学時代から雑誌「Hana*chu→」で読者モデルを務め、スマイル王子と呼ばれるほどの人気を博し、その後、「スクラップ・ティーチャー~教師再生」「学校のカイダン」「弱くても勝てます」などのドラマに出演、

演技力にも定評がある若手俳優の注目株の一人です。

 

菜々緒さんと間宮祥太朗さんの出会いのきっかけはドラマ「ミス・パイロット」での共演

女性セブンによると二人は都内ダイニングバーで食事をした後菜々緒さんのマンションに泊まったのだとか。

 

菜々緒さんは以前歌手の西川貴教さんと交際していましたが

西川貴教さんは1970年生まれの44歳で身長は161cm、

今回報道された間宮祥太朗さんは22歳の179cm。

交際が本当なら菜々緒さんの年齢と身長のストライクゾーンはとんでもなく広いということなのでしょうか。

一部では西川貴教さんとはあまり良い別れ方をしなかったともいわれていますが

→菜々緒が西川貴教にアメリカ旅行代を請求された?破局理由は身長や性格だけじゃない?

二人の年齢と身長を比べると西川貴教さんへのあてつけなのでは?と勘繰りたくなってしまいます。

 

ただ、菜々緒さんの事務所、間宮祥太朗さんの事務所はともに友人の一人、として交際を否定しています。

二人の続報に期待したいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る