鮫島彩の結婚を川澄奈穂美がご報告?かわいい走り方で彼氏を射止めた?


272samesimatop
なでしこジャパンのアイドル・鮫島彩選手が遂に結婚?過去の熱愛情報も。

sponsored link

プロフィール

名前           鮫島彩

国籍           日本

生年月日     1987年6月16日

年齢           28歳(2015年7月時点)

出身           地栃木県河内郡河内町(現・宇都宮市)

身長           163cm

体重           53kg

ポジションMF、DF

背番号3(INAC神戸レオネッサ)

所属チーム

・ユース

河内SCジュベニール(1995年-2002年)

常盤木学園高校(2003年-2005年)

・クラブチーム

TEPCOマリーゼ(2006年-2011年)

ボストン・ブレイカーズ(20011年)

モンペリエHSC(2011年-2012年)

ベガルタ仙台レディース(2011年-2014年)

INAC神戸レオネッサ(2015年-)

代表歴

日本代表(2008年-)

 

 なでしこジャパンのアイドル

なでしこジャパンの鮫島彩選手。

「お買い物走り」とも称される内股でかわいらしい走り方と

走り方に似合わぬ高速ドリブルが特徴。

2011年の女子W杯優勝や2012年のロンドンオリンピック準優勝に大きく貢献しています。

 

そんな鮫島彩選手ですが、アスリートらしからぬ可愛い顔でピッチ外でも大人気。

なでしこリーグのファンが選ぶMVPでは大差をつけてトップに選ばれたこともあるのだとか。

近年岩渕真奈選手等女子サッカー界にも可愛い選手が多く登場していますが

→岩渕真奈はかわいい顔して名門バイエルンのレギュラー。怪我した膝は癖になりがち?

鮫島彩選手の人気は根強いものがあるようです。

 

そんな鮫島彩選手の恋愛話に世間は興味津々のようで、

過去にはいくつか熱愛の噂が流れたことがあります。

 

熱愛の噂

まずは男子サッカー日本代表の内田篤人選手。

スピードとクレバーさを武器にしたサイドバックです。

そのアイドルのように整ったルックスから「ウッチー」の愛称で親しまれ、

女性にも絶大な人気を誇りました。

 

そんな内田篤人選手と鮫島彩選手の熱愛の噂が流れたのは2012年

御殿場で開催されたサッカー教室に二人が参加した時のことです。

これにはマスコミも多数取材に来ており

子供たちと一緒にサッカーをする二人の写真が各種スポーツ紙やニュースサイトに掲載されたのですが

その中の一枚に鮫島彩選手と内田篤人選手が笑顔で手をつなぎながらでプレーしている写真が。

 

二人とも独身でしかも美男美女同士ということもあり

鮫島彩選手と内田篤人選手が付き合っているのではないか

という噂が流れたようです。

sponsored link


ちなみに内田篤人選手は2015年5月25日に小学校時代からの同級生との結婚を発表しています。

二人が交際を始めたのは2013年。

鮫島彩選手との噂が流れたのは2012年ですから

鮫島彩選手と内田篤人選手が本当に交際してた、という可能性もないではありません。

しかし、移動の多いサッカー選手同士が交際するというのはなかなか難しそうです。

写真も動きを制限するためのハンデとして手をつないでいた、といったところではないかと思います。

 

続いて出てきたのはサーファー

これは2011年ごろから根強くささやかれている噂です。

一部では彼氏に会いたいがために海外移籍先から帰国した、なんて情報も。

しかし、サーファーということ以外具体的な情報は一切出てこず、長らく真相は不明のままでした。

 

突然の結婚報告!?

ところが2014年10月25日、

鮫島彩選手と共になでしこジャパンのかわいいツートップを形成する川澄奈穂美選手のブログから驚きの報告が。

 

なんと鮫島彩さんが結婚することになった、というのです。

ブログには左手薬指の指輪を見せる鮫島彩選手の写真。

サーファーの彼氏は実在したのか・・・

 

・・・しかしよく見ると指輪は薬指の第2関節の上で止まっており明らかにサイズ違い

 

どうやらドッキリだったようです。

指輪の写真の後には鮫島彩選手のおちゃめな表情の写真が数枚掲載され

ブログの最後は、

この様子だと当分嫁には行かなそうなのでファンの皆さんご安心を!

と締められていました。

 

しかし、鮫島彩選手も2015年で28歳。

そろそろ結婚を考えていても不思議ではありません。

もしかすると4年前の大儀見優季(当時は永里優季)選手のように

→大儀見優季の旦那は顔も職業もイケメン。なぜ結婚できた?澤との不仲を旦那が解消?

2015年7月6日(日本時間)に行われるW杯決勝終了後のピッチで結婚報告、

なんてことがあるかもしれません。

そうなると、なでしこジャパンのいたずら番長・大野忍選手にいじられるのは必至。

→大野忍の長袖はなぜ?理由はタトゥー?それとも意外と可愛い理由?

そういった意味でも7月6日の決勝からは目が離せませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る