松山ケンイチと小雪を家周辺のスーパーで目撃?馴れ初めや子供を韓国で出産した理由も。


264matsuyamatop
松山ケンイチさんと小雪さんの馴れ初めから最近の情報まで。子育ては大変そうですね。

sponsored link

プロフィール

名前                松山ケンイチ

生年月日          1985年3月5日

年齢                30歳(2015年6月時点)

出生地             青森県むつ市

身長                180cm

血液型             B型

職業                俳優

活動期間          2001年 –

配偶者             小雪(2011年-)

主な作品

・映画

『ウイニング・パス』

2005年『男たちの大和/YAMATO』- 神尾克己 役

2006年『デスノート』- L / 竜崎 役

2008年『デトロイト・メタル・シティ』- 主演・根岸崇一(= ヨハネ・クラウザー2世) 役

2010年『ノルウェイの森』- 主演・ワタナベ 役

・テレビドラマ

2007年『セクシーボイスアンドロボ』(日本テレビ)- 主演・須藤威一郎(ロボ) 役

2009年『銭ゲバ』(日本テレビ)- 主演・蒲郡風太郎 役

2012年『大河ドラマ 平清盛』(NHK)- 主演・平清盛

2015年『ど根性ガエル』(日本テレビ)- 主演・ひろし 役

 

馴れ初めは映画での共演

俳優の松山ケンイチさん。

変幻自在の役作りは日本トップレベルといっても過言ではないでしょう。

 

そんな松山ケンイチさんはプライベートも充実してる様子。

2011年4月に女優の小雪さんと結婚すると

2012年1月5日に長男、2013年1月10日には長女が生まれ、2015年3月には第3子の妊娠が発表されています。

 

松山ケンイチさんと小雪さんの交際のきっかけは2009年公開の映画「カムイ外伝」での共演

裏表のなくストレートにものをいう小雪さんのカッコよさに惹かれた松山ケンイチさんは猛アプローチをかけますが

小雪さんにとって、8歳年下の松山ケンイチさんは恋愛対象外だったようで

「あなたみたいなひよっこで大丈夫なの?」とぴしゃり。

当初は全くなびかなかったようです。

 

しかし、食事等のデートを重ねるうちに青森出身の松山ケンイチさんの素朴な雰囲気に惹かれはじめ、2009年4月に二人は交際を開始

「彼といると妙に安心できる」

「これまで出会ってきた男と全く違う。毎日が発見の連続!」

とすっかり松山ケンイチさんに夢中になったようで

2年の交際を経て2011年4月に二人は結婚しました。

都会的なイメージのある小雪さんにとっては松山ケンイチさんのようなタイプの男性が新鮮に映ったのかもしれませんね。

sponsored link


交際から結婚までは、松山ケンイチさんは小雪さんの両親が暮らすマンションの別の部屋で小雪さんと同棲していたようですが

結婚を機に二人は別のタワーマンションに引っ越します。

 

その後、2012年1月に長男が生まれますが、松山ケンイチさんと小雪さんはともに多忙な売れっこ俳優。

小雪さんは第一子出産後に仕事に復帰する予定もあったため、二人だけで満足な子育てができるかどうか不安もあったようです。

また、小雪さんが産後うつがひどい中で第二子を妊娠したことも、いっそう子育ての不安を大きくしたのでしょう。

二人はマンションをを2年がかりで大改装。1億7000万円ともいわれるマンションは小雪さんの両親も住めるような2世帯仕様の豪邸へと変身しました。

小雪さんのご両親が育児のサポートをしてくれるのであれば心強いですね。

 

子供を韓国で出産した理由

小雪さんが2015年6月現在、第三子を妊娠中ですが、第二子の出産は韓国で行っています。

実は韓国は産後ケアが充実していることで有名。

出産を終えた女性は専門ケア施設「産後調理院」で2週間から1か月過ごすのだそうです。

そこでは

初産の女性に対する専門家による教育プログラム、

開いた骨盤の矯正やダイエットといった産後のリハビリプログラム、

さらには美容マッサージ、アンチエイジングまでついているところもあるようです。

また、旦那さんに対してもお風呂の入れ方等を仕事の合間に学べる環境を用意。

小雪さんは仕事で韓国の産院をリポートした際にその充実ぶりに感銘を受けたのだとか。

 

しかし、一方では第一子出産後に国内で育児に関する批判を受けたことから

都内のセレブ御用達の病院で出産して再び批判されるのを避けるために韓国に行ったのではないか、とも言われています。

出産には精神的にも大きなエネルギーを使いますから、できる限り周囲に煩わされない環境で出産する、というのは大事な気がしますね。

→あの人の出産病院は?芸能人の妊娠・出産情報はこちら←

スーパーでの目撃多数?

松山ケンイチさんと小雪さんはあまりプライベートが見えないタイプのように思います。

特に小雪さんが料理や洗濯等の家事をしているところは想像できません。

しかし、意外と言っては失礼ですが、しっかりと主婦業もこなしているようです。

実は、交際中から二人がスーパーでカートを押している姿はたびたび目撃されていました。

時にはマスコミ関係者に目撃され、二人は付き合っているのか?と交際発覚前から噂になることもあったのだとか。

 

結婚後も小雪さんがスーパーで熱心に食材を選んでいる姿はたびたび目撃されている様子。

両親がサポートしてくれるとはいえ、できる限りの家事はしっかりとしているようです。

また、小雪さんは青森にある松山ケンイチさんの実家にも息子さんを連れて度々顔を出している様子。

→松山ケンイチの実家の住所を見ればあの演技力にも納得?実家と地震で一時音信不通になっていた?

クールな見た目ですが内面はとても暖かい人なのでしょう。

松山ケンイチさんと小雪さんには、仕事とのバランスを上手に取って、素敵な家庭を築いてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る