河北麻友子の彼氏は「双子」?出川哲朗と熱愛の方が夢がある?


301kawakitatop

河北麻友子さんのフライデー写真の相手は誰?出川哲朗さんとの写真も意外なヒントになるのかも?

sponsored link

イケメン彼氏と半同棲中?

タレントの河北麻友子さん。

出川哲朗さんと共演したり、有吉弘行さんにイジられたりと、意外なバラエティ適正を見せていますが

デビューのきっかけは第9回国民的美少女コンテストでのグランプリ受賞

グランプリにふさわしい美少女ぶりはもちろん、同賞初の日本国外在住者のグランプリ獲得ということもあり、大きな話題になりました。

 

国民的美少女コンテスト時は12歳だった河北麻友子さんも2015年8月時点で23歳。

美少女から美女へと順調に成長しています。

芸能界でもひときわ目立つその美貌と、アメリカ育ちらしい天真爛漫な性格もあり、

河北麻友子さんはプライベートでもモテる様子。

2014年9月には写真週刊誌「フライデー」に熱愛報道が出ています。

 

その記事によると、河北麻友子さんはワイルド系のイケメン男性に自身のマンションの合鍵を渡して半同棲中

二人がコンビニで仲良く買い物をしたり、焼肉店から出てくる写真が掲載されていました。

焼肉店から出てきたときには男性が河北麻友子さんのおなかを指でつつくなど

二人はかなり親密そうだったのだとか。

 

また、この記事が出る数か月前にイベントで

「好きな人はいます。恋の桜は9分咲きくらい」と返答していたことや

日本テレビの昼の人気情報番組「ヒルナンデス!」に出演した際には左手薬指に指輪をしているのが何度か確認されていた(本人は「相手への願いが届くように」という意味を込めてつけていると発言)ことも加わり

河北麻友子さんは記事の男性と交際している可能性がかなり高いのではないか、といわれていました。

 

しかし、河北麻友子さんの所属事務所である「オスカープロモーション」には

・10代でデビューした場合には25歳まで恋愛禁止

・20歳以降にデビューした場合にはデビュー後5年間は恋愛禁止

というルールがあります。

 

河北麻友子さんは国民的美少女コンテストグランプリを受賞したのが12歳、

実家のあるニューヨークから日本に移住して本格的に芸能活動を始めたのが16歳の時ですからいずれにしても10代でデビューしたことになります。

したがって、25歳までは恋愛禁止なわけですが

フライデーの記事が出た時点で河北麻友子さんはまだ22歳でしたから、オスカールールに反していることになりますね。

 

このルールを破ったとしても明確なペナルティがあるわけではないようですが、

かつて松田翔太さんとのデート報道が出た忽那汐里さんは、その後事務所からのプッシュが目に見えて弱くなったのだとか。

河北麻友子さんも同じことにならないか、と不安視する声もあるようです。

sponsored link

お相手は誰?

話をフライデーの記事に戻します。

芸能人の交際報道の場合、相手も芸能人であればその名前が出るか、

少なくとも「若手俳優A」のようにその人のジャンルくらいは書かれるものです。

 

しかし、今回の河北麻友子さんの場合、お相手についての情報は「ワイルドなイケメンMクン」というのみ。

Mというのが二人の会話から推測した相手のイニシャルなのか、完全な仮名なのかはわかりませんが、

記者もお相手が何者なのかはわかっていないようでした。

 

記事のお相手は一般人、というのが大多数の意見ですが

河北麻友子さんがレギュラー出演するMBSラジオで木曜深夜に放送されている

「アッパレやってまーす!」では共演者にスポーツ選手が彼氏かのようなイジりをされているように聞こえるシーンもたびたびあります。

 

また、一部では「彼氏は双子」との情報も。

これがどういう意味なのか、はっきりしたことはわかりません。

 

河北麻友子さんには圭司さんというお兄さんがいますが、

圭司さんは河北麻友子さんの2歳年上ですから双子ではありません。

ただ、圭司さんは日本の大学に通っていた、との情報もありますから

兄弟で同じ部屋に住んでいるのをフライデーされた、という可能性もなくはないでしょう。

 

また、お相手の容姿がローラさんの双子の兄・リョウさんに似ている、との声も

→ローラの双子の兄は仕事も顔もかっこいい?歌が下手だったのには理由があった。

私にはそれほど似ているようには見えませんが、「彼氏は(ローラさんの)双子(の兄)」

ということなのかもしれません。

 

あとは単純に彼氏には双子の兄または弟がいる、ということでしょうか。

いずれにしても、はっきりとしたことはわかりませんでした。

 

出川哲朗との熱愛の可能性は?

日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」では「出川ガール」として

お笑い芸人・出川哲朗さんと息の合ったところを見せる河北麻友子さん。

 

フライデーの写真が出川哲朗さん、ということはありえませんが

河北麻友子さんは出川哲朗さんのことを「てっちゃん」と呼び出川さんが大好き!と公言しています。

ブログにはたびたび出川哲朗さんとのツーショットが掲載され、中には腕を組んでいる写真も・・・

 

腕組み写真もアメリカ生まれアメリカ育ちの北麻友子さんにしてみれば、父親とあいさつのハグをするような感覚なのかもしれませんが

→河北麻友子の英語の発音が日本語より良いのは親の仕事に関係がある?

なんともうらやましいですね。

 

出川哲朗さんは既婚者ですから二人が熱愛、ということはありえないでしょうが

奥さんに「クソテツ」と呼ばれていると告白するなど夫婦仲があまり良くないとも言われる出川哲朗さんにとっては

河北麻友子さんと付き合った方が幸せなんじゃないか、という冗談半分の意見もあるようです。

イケメンよりも不細工なおじさんが彼氏の方が希望が持てる、とういう一部男性の願望も含まれているような気もしますが・・・

 

しかし、出川哲朗さんとの写真の距離感を見てから改めてフライデーの写真をみると、二人の距離感も特別近いものには見えなくなってきそうです。

写真の相手は彼氏ではなくてお兄さん、という可能性も万に一つくらいはあるかもしれません。


関連記事はこちら

コメント

    • 管理人
    • 2015年 8月 19日

    infochampon.com管理人でございます。
    直接貴サイトに返信しようと思いましたが、コンタクトフォームもコメント欄もないようなのでこちらに返信いたします。

    貴サイトを拝見いたしましたところ
    私が書いた記事を丸々転載している記事が多数見受けられました。
    記事作成の参考にする、出典を示したうえで一部を引用する、というのであればよいのですが
    infochampon.comには文章コピー防止機能が入っていることからも今回のような度を越えた転載を許容していないことはご理解いただけるかと思います。
    サイトに頂きましたコメントは、こちらの引用に対するポリシーを確認したいという趣旨ととらえ、返信いたしました。
    該当記事は、削除していただくこと、ならびに今後はこのようなことが無きよう強くお願い申し上げます。

ページ上部へ戻る