板野友美の部屋の家具は悪趣味?twitterの寝起き画像にも賛否両論


12itano

元AKB48の板野友美さん。あまり生活感が感じられない彼女ですが、どんな部屋に住んでいるのでしょうか。

sponsored link

プロフィール

名前    板野友美

生年月日      1991年7月3日(2014年現在23歳)

出身地       神奈川県

血液型         A型

活動 歌手、タレント モデル

AKB48時代の活動

2009年AKB48 13thシングル選抜総選挙第7位

2010年AKB48 17thシングル選抜総選挙第4位

2011年AKB48 22thシングル選抜総選挙第8位

2012年AKB48 27thシングル選抜総選挙第8位

2013年AKB48 32thシングル選抜総選挙第11位

同年 AKB48のドキュメンタリー映画中にAKB48からの卒業を発表

その他の活動

2010年「イトーヨーカ堂「Ito-Yokado 2010 Summer Collection」」CM

2011年「サマンサタバサ」のイメージモデル「サマンサミューズ」に就任

 

部屋の家具が悪趣味?

板野友美さんといえば元AKB48でトップレベルの人気メンバー。

当然かなりのお給料をもらっていることでしょう。

とすると家や家具にもお金をかけているのかな、と想像が膨らみますよね。

そんな世間の声にこたえて、板野友美さんの部屋の映像がテレビ番組で公開されたことがあります。

 

部屋は白を基調にしたゴージャスな雰囲気。

シャンデリアやゴージャスなカーテンをつけるなどかなりのこだわりがあるようです。

 

さらに部屋の一角には「キラキラした物」のコレクションコーナーがありました。

その中にはラインストーンでデコレーションした、

歴代スマートフォンケースやピストル型のドライヤーやペットボトルキャップなどか収納されています。

デコレーションはピンクを多用して若い女の子らしい感じの仕上がり。

sponsored link


デヴィ夫人ならここにウン億の宝石コレクションを置くところなのでしょう。

しかし板野友美さんの場合は使わなくなった日用品を捨てずデコレーションを加える、

という意外と庶民的なスタイル。

ゴージャスさと若い女の子らしさが同居する個性的な部屋だと思います。

 

男性はこういうキラキラした物は苦手、という人も多いですよね。

VTRを見たチュートリアル徳井さんは顔をしかめていました。

Twitter等でも賛否両論で中には、センスが悪い、成金趣味だ等の意見も多数上がっています。

 

しかし板野さんはキラキラしてたらワクワクしません?」と全く気にする様子なし。

そもそもデコレーション自体一昔前の流行といった感じですが、

AKB時代も黒髪のメンバーが多い中であえて明るい茶髪にしたり、

流行や周りの意見に流されずにこだわりを持っているところがファンの心をつかんでいるのかもしれません。

→AKBメンバーをはじめ芸能人の住宅事情はこちら。

Twitterで寝起き画像を公開

 

そんなこだわりのお部屋に住んでいる板野友美さん。

その部屋で撮ったと思われる寝起きの画像をtwitterにアップし話題になっています。

そのツイートはこちら

 

これに対しては

「寝起きでその可愛さは反則」

「すっぴんの方が好きかも」

といった賞賛の声が多数集まりました。

 

しかし寝起きにしては不自然な部分も多くあったようで

「起きてすぐアヒル口・・・」

「ピアス、ネックレス、ブレスレットをしたまま寝るの?」

といった寝起き画像かどうかを疑う声もかなり寄せられています。

 

アイドルの寝起き画像やすっぴん画像が叩かれるのはいつものことで、板野さんもそれは当然わかっていたと思います。

部屋へのこだわりでも感じましたが、

批判を気にせずで行動できるぶれないところは本当にかっこいいですよね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る