山田涼介の熱愛彼女疑惑は西内まりや・大島優子・高1の一般人とも?モテすぎ疑惑その2。


086yamadatop
前回に引き続き山田涼介さんの熱愛疑惑。人気アイドルも大変そうです。

sponsored link

熱愛疑惑が止まらない

前回はアイドルから女優まで3人の人気芸能人との熱愛疑惑を紹介しました。

→山田涼介の熱愛疑惑はももクロ玉井詩織、志田未来、川口春奈など多数。モテすぎ疑惑その1。

しかし、山田涼介さんはトップアイドル。

熱愛のうわさは3人で済むはずがありません。

今回も引き続きHey! Say! JUMPの山田涼介さんの熱愛疑惑についてです。

 

熱愛疑惑4.西内まりや

熱愛疑惑の4人目は西内まりやさん。

モデル出身ながら、女優、歌手と幅広く活動するマルチタレントです。

 

山田涼介さんとの熱愛疑惑が出たのはいくつか理由があります。

 

まずはドラマでの共演。

山田涼介さんが主演の一人として活躍したドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」に西内まりやさんも出演していました。

ドラマがきっかけの熱愛報道は多いですが、これだけでは二人が交際していたという根拠としては乏しいですね。

 

しかし、二人の接点はほかにもあります。

山田涼介さんと西内まりやさんは、ともに芸能人御用達高校としておなじみの堀越学園に通う同級生でもありました。

 

一部では、二人は入学当初席が隣だったことから一気に仲良くなった、とか

おそろいのアクセサリーをしていた、とも言われていましたが

そんな噂が山田涼介さんのファンの間で広がり、一部の熱心なファンから高校や事務所に抗議や嫌がらせの電話・手紙が多数来たといいます。

 

そんな状況を打破すべく、西内まりやさんが選んだ手段はなんと転校。

堀越学園と同じく芸能人が多数在籍する私立八雲学園高校へと転校しました。

八雲学園高校は、満島ひかりさんや高畑充希さんが通っていた学校としても有名です。

 

その特徴はなんといっても女子校であることでしょう。

芸能人が通う学校というと堀越学園に次いで有名なのは日の出高校ですがこちらは堀越学園と同じく共学。

西内まりやさんは同じ轍を踏まないためにも女子高である八雲学園を選んだようですね。

 

しかし転校先の八雲学園でも人間関係のトラブルはあったようです。

モデルをしている転校生というのが気に入らなかったのか

私物を隠される、無視されるなど、西内まりやさんは陰湿ないじめを受けたのだとか。

男子の目がない分、女子高のほうがこういったいじめは多いのかもしれませんね。

 

結局山田涼介さんと西内まりやさんが付き合っていたのかどうか、決定的な証拠はなかったようです。

一時、二人のものと称されるプリクラが話題になったものの

写真に写った二人とも横を向いており髪で顔がはっきりと確認できないため

あまり説得力のないものでした。

sponsored link


しかし、2015年に西内まりやさんと城田優さんとの熱愛報道が出た際には

山田涼介さんのファンからの安堵の声が多数みられましたから

ファンの間では山田涼介さんと西内まりやさんの交際疑惑はかなり根強いものだったようです。

 

西内まりやさんはモデル出身だけあり170cmの長身。

対して山田涼介さんはの身長は165cm、城田優さんは190cmです。

→山田涼介の身長は2015年に止まって俳優生命の危機?姉はCanCamモデルなのに・・・

→山田涼介と知念侑李は身長が低い者同士仲良しだが喧嘩も?有岡大貴と中島裕翔は高みの見物?

単純な身長のバランスだけでいえば城田優さんのほうがお似合いのような気がしますね。

 

熱愛疑惑5.大島優子

5人目は元AKB48の大島優子さん。

2014年6月9日にAKB48を卒業したのちも、女優の道を着実に歩んでいますね。

 

二人の熱愛のうわさは週刊誌に二人が食事に行ったという記事が掲載されたことで広まったようです。

 

これについて二人の事務所はの対応は、熱愛は否定した点は同じでした。

しかし、山田涼介さん側は食事にいったことは認めたのに対し、大島優子さん側は食事自体も否定。

この対応の食い違いも一層二人の熱愛疑惑を深めたようです。

 

これについてはプチ炎上商法をとるのか、火を完全に消してしまうのか、

など事務所のスタンスにもよる気がしますから

熱愛の有無を決める大きな要素にはならないでしょう。

 

そのほかにも二人のプリクラがある、とも言われていましたが

そのプリクラは西内まりやさんとの熱愛疑惑で出てきたものと全く同じもの。

男性側は山田涼介さんに似ていなくもないですが、女性の顔は全くわかりません。

これも山田涼介さんと大島優子さんとの関係を示すものではないでしょう。

 

そのほかにも

一般人の高校1年生と付き合っている、という情報もありますが

それについては以前の記事をご覧ください。

→山田涼介と妹の家族愛エピソードにほっこり。彼女・伊藤美優のLINEはブロガーのカリスマか?

 

 

熱愛疑惑の多さは人気の高さの証?

前回と今回を合わせて、6つの熱愛疑惑を紹介しました。

→前回記事:山田涼介の熱愛疑惑はももクロ玉井詩織、志田未来、川口春奈など多数。モテすぎ疑惑その1。

山田涼介さんの熱愛疑惑は数は多いものの、どれもいまいち信憑性に欠けるものでした。

 

ジャニーズの伝統通り、ぼろを出さないのがうまいのか

心配性な一部のファンが少しでも接点がある人との関係を疑っているだけなのか

それとも、よくある出演ドラマ等の宣伝のための報道なのか・・・

 

はっきりしたことはわかりませんが

いずれにしてもこれだけの数の熱愛報道が出るということは山田涼介さんの芸能人としての人気がとても高いことでしょう。

 

今後も山田涼介さんの活躍に注目していきたいと思います。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る