保田圭の新居の場所住所のヒントは旦那?引っ越し後母親は同居するのか。


361yasudatop1 保田圭さんがおしゃれな新居に引っ越し。家以外にも変化があるようです。 

sponsored link

トップ画像出典:http://www.crank-in.net/entertainment/news/30510

いじられキャラからの大逆転

元モーニング娘。の保田圭さん。

1998年に2期生としてモーニング娘。に加入すると、アイドルらしからぬいじられキャラとして地位を確立。

アイドルなのに芸人並みにいじられる保田圭さんの姿は、モーニング娘。のみならずAKB48等その後のアイドルにも大きな影響を与えたのではないかと思います。

 

モーニング娘。時代はそのキャラもありモテそうな雰囲気は皆無だった保田圭さんですが、

2013年5月29日、イケメンイタリア料理研究家の小崎陽一さんと結婚しました。

 

旦那さんがイタリア料理研究家、と聞くと、食事はイタリアン中心、ジャンクフードなんてもってのほか、というこじゃれた食生活を送っていそうなイメージですが

保田圭さんのブログに掲載される朝食は和食中心、また、なか卯での朝食デートも定番の様子。

時には夫婦で一緒にご飯を作ったりと夫婦仲も円満なようです。

 

結婚しても変わらない親しみやすいイメージからか、保田圭さんのブログには根強いファンが多数ついているのだとか。

 

オシャレな新居の場所は?

そんな保田圭さん、2015年11月19日のブログ記事にて、新居に引っ越したことを報告しています。

 

元モーニング娘。の引っ越しというと、10月に1.5億円の豪邸を建てた藤本美貴さんを思い出しますね。

その新居については以前紹介しましたが

ブログに掲載された新居の写真を見る限り、保田圭さん・小崎陽一さんの新居も負けず劣らずのクオリティ。

 

ダイニングや寝室にはセンスの良い絵画があり、

ベランダの旦那さんが設置したというウッドパネルも素敵です。

煉瓦調のダイニングパネルがおしゃれなキッチンは料理研究家である旦那さんのこだわりが詰まっているのだとか。

旦那さんのセンスなのか、モーニング娘。時代には隠していた保田圭さんのセンスなのかはわかりませんが、

保田圭さんの新居の内装はかなりおしゃれです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

新居がマンションなのか、戸建てなのかなど詳しい情報はわかりませんが

キッチンの壁2面に窓がついていることからすると、少なくとも角部屋、一戸建ての可能性もあるでしょう。

11月16日のブログで「ご近所さん」へのあいさつという表現を使っていましたが、戸建てのほうがしっくりくる表現かもしれませんね。

sponsored link


気になるのは新居の場所や住所です。

10月に引っ越した藤本美貴さんの場合は、週刊誌の報道やブログの写真から、なんとなくここらへんなのではないか、というのが推測できましたが

保田圭さんの場合はほとんど情報がありません。

 

今のところヒントになりそうなのは旦那さんの職場くらい。

旦那の小崎陽一さんの料理教室「クッチーナジャンニ」は東京都港区東麻布に、

自身がプロデュースするレストラン「オステリアジャンニ」は西麻布にあります。

 

また、11月22日の保田圭さんのブログには、旦那さんと公園で散歩をした、と書かれていましたが、料理教室のすぐ近くには芝公園が。

 

この近くに住んでいるのであれば通勤にも便利そうです。

ただ、港区は交通の便もいいですから、仕事場の近くに住む必要があるのか?という気もしますね。

※ちなみにイケメンの宿命なのか、旦那さんには元ホスト疑惑があります。

→保田圭の旦那元ホスト説は顔とパスタのせい?実家は瀬戸の焼肉屋だが東麻布のイタリアンのお店で成功。

 

母親は同居しているのか

小崎陽一さんと結婚し、幸せいっぱいに見える保田圭さんですが、実家が大変な時期もあったようです。

2013年8月、保田圭さんの父親が失踪した、というショッキングなニュースが飛び込んできました。

女性セブン2013年8月22・29日号によれば、失踪の原因は事業での借金が原因ではないか、とのこと。

また、まじめで誠実だったという保田圭さんの父親は、家族に迷惑をかけまいと、2012年秋に保田圭さんの母親とも離婚しています。

 

その後母親は2匹の犬とともに保田圭さんの家へ引っ越し、一緒に暮らしていたようです。

保田圭さんのブログには、母親の話や、自身の犬とともに実家から来たチワワのキャンディ、ヨークシャテリアのティアラの様子もたびたびアップされていました。

 

ところが、新居への引っ越しが近くなるにつれて、徐々に実家の犬たちはブログに登場しなくなります。

 

また、10月11日の記事では朝旦那さんの見送りをした際、旦那さんが玄関の鍵をかけてしまったため閉め出されてた、というプチ事件の話、

11月20日には二人分の朝食が並んだダイニングテーブルの写真など

現在は旦那さんと2人暮らしなのでは?と思われる部分も多数みられました。

 

新居への引っ越しを機に、母親は実家の犬たちとともに別の場所に移ることにしたのでしょうか。

ただ、引っ越し当日には母親がつくってくれたというテルテル坊主の写真を公開していましたから、それほど遠くないところに住んでいるのかもしれません。

※元モーニング娘。の藤本美貴さんも保田圭さんより一足先に新居へ引っ越しています。どうやらかなりの豪邸のようで・・・
→藤本美貴の豪邸の住所場所はどこ?世田谷区駒沢説を検証。実家の貧乏焼肉屋から大逆転?

→あの人の家も豪邸!?芸能人の住宅事情はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る