木下優樹菜元ヤンキー説は嘘?子供(娘)をインターナショナルスクール入りさせる教育ママ。


024kinoshitayukinatop木下優樹菜さんは実は真面目で教育熱心?ヤンキーはキャラづくりだった?

sponsored link

プロフィール

名前        木下 優樹菜

本名    藤本優樹菜

愛称        ユッキーナ

生年月日   1987年12月4日

現年齢      27歳(2015年5月時点)

出身地      東京都葛飾区

血液型      A型

家族構成   夫(藤本敏史)長女

活動

デビュー    2006年

ジャンル    ファッション

モデル内容  一般、水着

他の活動     タレント、歌手

 

怖すぎるヤンキーエピソード

おばかタレントの草分けとして活躍し、現在では一児の母となった木下優樹菜さん。

彼女にはもうひとつのキャラがあります。

それはヤンキーキャラ

おばかを売りにする人や、ママタレントはたくさんいますが

木下優樹菜さんほどヤンキーを押し出したタレントも珍しいのではないでしょうか。

木下優樹菜さんの出身のK中学は都内でも有数のヤンキー高校。

半年間で複数の事件で14人の逮捕者を出すほどの荒れたが学校だったといわれています。

“タイマン公園”と呼ばれる公園で番町を決めるトーナメントを行い、副番長になった

喧嘩で相手の女の子の髪の毛を引っ張りごっそり抜いてしまった

喧嘩の相手は男子の場合もあり、そのときは自転車で突っ込み金的を狙った

などなど、木下優樹菜さんの気合の入りすぎたヤンキーエピソードは有名ですね。

芸能界入り後も、同じく元ヤンといわれる佐々木希さんと意気投合し、ヤンキー風ステッカーを交換した、などヤンキーの名残は残っているようです。

→佐々木希のヤンキーっぷりに元カレの某トップアイドルも逃げ出した?私服は未だにヤンキーでダサい?

しかし、一部では木下優樹菜さんが元ヤンキーというのは嘘ではないか、といううわさもあるようです。

sponsored link

そもそもヤンキーではない?

そのうわさの根拠はいくつかあります。

・過去のギャル風の写真は出てくるがヤンキーの写真は出てこない

元ヤンキーであることを不事前に強調しすぎでリアリティがない

確かにヤンキー風の写真は出てきませんが、今時服装でわかるようなヤンキーというのもそうそういないでしょう。

見た目はギャル、中身はヤンキーという可能性も十分にありえます。

また、ヤンキーであることを強調するのは、ヤンキーを売りにしているから。

日本最大規模の暴走族の総長だった宇梶剛士さんを引き合いに出し、

本当にヤンキーだったならそれを自慢げに話すようなことはしないのではないか、という意見もありますが

やってきたことが笑えないレベルだから話さない、という部分もあるのかもしれませんが

そもそも宇梶剛士さんはヤンキーを売りにはしていません。

ヤンキーを売りにして他のタレントとの差別化を図ろうとして木下優樹菜さんがヤンキー話を頻繁にするのはごく自然なことだと思います。

現在もヤンキーだから元ヤンではない?

ちなみに木下優樹菜のヤンキー気質は結婚後も健在な様子。

2015428日放送の日本テレビ系バラエティ番組「今夜くらべてみました」ではこんなエピソードを語っていました。

夫であるお笑い芸人・藤本敏史さんと外出しているとき

ヤンキー風の5人組の男が来て、「藤本じゃね?」と馴れ馴れしく近寄ってきたときのこと。

藤本敏史さんは「あ、うん」と大人な対応をしたのに対し

木下優樹菜さんは「お前こそ誰だよ!お前がまず名乗れ!」と激怒。

相手が名前を言うと、「お前の名前一生忘れねえから!」と追い討ちをかけたのだとか。

これは揚げ足取りのような話ですが、現在もヤンキーであれば元ヤンとはいえないですね。

娘はインターナショナル・プリスクールに入学?

そんな元ヤンキー?の木下優樹菜さんですが娘の莉々菜ちゃんの教育には熱心な様子。

なんと現在2歳の娘・莉々菜ちゃんををインターナショナル・プリスクールに通わせているのです。

※莉々菜ちゃんの成長についてはこちらの記事

→木下優樹菜が新居で誰かと同居を検討?子供の顔は残念?それとも可愛くなった?

インターナショナル・プリスクールとは週45日、一日45時間子供を預け

英語環境で保育してもらう施設のことです。

語学がネイティブ並にできるようになるには、幼少期にその言語を使う環境にあるかどうかが大事ですから、

子供をバイリンガルにしたい、という思いで通わせる親も多いようです。

芸能人では、小雪さん、ジャガー横田さん、伊藤美咲さんなどが子供をインターナショナルプリスクールに通わせている、といわれています。

ジャガー横田さんなどは旦那さんが医者ですから、教育熱心なのもわかります。

しかし自身がお馬鹿タレントとしてブレイクした木下優樹菜さんが教育熱心というのは少し以外ですよね。

こういった子供の将来をしっかりと考えている部分も木下優樹菜の元ヤンキー説が嘘だといわれる理由なのかもしれません。

※意外に教育熱心、といえば小倉優子さん。こりん星時代がうそのようです。

→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

→芸能人の子供の幼稚園・学校事情はこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る