石田ゆり子の結婚相手ムロツヨシ説が意外とアリな理由。結婚歴ナシの理由とも関係している?


598ishida-top

石田ゆり子さんとムロツヨシさんが急接近?意外な組み合わせですが元彼達よりはよほどお似合いかもしれません。

sponsored link

結婚願望はある?

可愛すぎるアラフィフとして再ブレイクしている石田ゆり子さん。

その人気の秘訣は50手前とは思えない美貌もさることながら

結婚していないという点にもあるのかもしれません。

 

また、女性セブン2018年1月18日・25日号によれば、

石田ゆり子さんは2016年に都内に3億円の豪邸を建ててペットと一緒に暮らしているとのこと。

女性が家を購入するのは結婚する気がないから、と言われることもあるようですが、

これにに当てはめるならば、石田ゆり子さんも結婚する気はなさそうです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、ここ最近、石田ゆり子さんには意外な人物との噂があるようで…

 

石田ゆり子の恋愛遍歴

その人物との噂の前に、石田ゆり子さんの過去の熱愛の噂を見ておきましょう。

石田ゆり子さんは芸能生活30年。

当然過去には熱愛報道もいくつかありました。

しかし、それらにはあまり褒められたものではない共通点があるようです。

 

父親の反対で結婚不可能?

石黒賢

石田ゆり子さんは1992年のドラマ「さよならをもう一度」で共演したい俳優の石黒賢さんと交際していたようです。

一時は結婚もあるのではないか?とまで言われていましたが

二人は2年ほどで破局。

 

その背景には、石黒賢さんのギャンブル癖や浮気癖があったともいわれています。

そして、石田ゆり子さんの父親がそれを知り結婚に猛反対したとも。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

石田ゆり子さんの父親は世界最大手の造船会社日本郵船に勤めたエリートで、

娘の交際や結婚にもたびたび口を出しているそう。

石田ゆり子さんの妹・石田ひかりさんが過去にサッカー選手と交際していた際にも

猛反対していたようです。

 

内藤哲朗

まだ、石田ゆり子さんはナレーションの仕事をきっかけに出会った和太鼓奏者の内藤哲朗さんとも交際していたことがあるようです。

しかし、石田ゆり子さんの父親はここでも

「娘の結婚相手として親の理想と全く反対」

と結婚に猛反対していたそう。

当時の報道では、内藤哲朗さんはバツイチで女性関係が派手ともいわれていました。

 

不倫で結婚不可能?

真偽は不明なもの多いですが、石田ゆり子さんには不倫報道も多数ありました。

岡本健一

石田ゆり子さんには、元男闘呼組の岡本健一さんとの不倫疑惑が持ち上がったことがありました。

 

岡本健一さんは1992年にモデルと西克恵さんと結婚しており

AsageiPlusの記事には石田ゆり子さんと岡本健一さんは

「不倫関係をズルズル引きずったままの交際だった」

と書かれていました。

 

俳優K

先のAsageiPlusの記事には

石田ゆり子さんが結婚しないのは

俳優で人夫婦の夫でもあるKとずっと不倫関係にありKと結婚したがっているからだ、

といった内容も書かれていました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

俳優・イニシャルK・超大物芸能人夫婦の夫というところから

この人物は女優の山口智子さんと結婚した唐沢寿明さんではないか、

という意見が根強いですが

それ以上の根拠はないようです。

sponsored link

大物歌手Aの夫

また、2015年9月16日配信の日刊大衆の記事には、

石田ゆり子さんと累計売上枚数数千万枚を誇る「大物歌手Aの夫」との不倫疑惑が書かれています。

もっとも、相手に関する具体的な情報がゼロに等しく、

この記事の配信時期が石田ゆり子さん出演の映画のDVD発売時期と重なっていたことからすると、

これは全くの事実無根で単にDVDの販売促進を意図した記事の可能性もありそうですが…

 

新たな相手はムロツヨシ?

ここまでの石田ゆり子さんの熱愛報道は

・相手がダメンズ(ゆえに父親が反対)

・相手が既婚者(不倫)

といったものばかり。

 

これらのすべてが真実ではないでしょうが

石田ゆり子さんが50歳間近にして現に一度も結婚していないことからすると

もしかすると本当のことも紛れているのかもしれません。

 

仮にそうだとすれば、石田ゆり子さんが未だに未婚であることも納得ですが、

近頃、石田ゆり子さんにはもう一つ気になる噂が。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

女性セブン2017年12月21日号によれば、

石田ゆり子さんと俳優のムロツヨシさんは、プライべートでも食事に出かける仲

二人は2017年のパナソニックの住宅リフォームのCMで夫婦役として共演しており、

それがきっかけで親しくなったようです。

 

異性とはいえ共演者と二人で何度か食事をしたくらいで熱愛か?というのもどうかと思いますが、

石田ゆり子さんはここ数年は恋人どころか男友達すらいないのでは?とも言われていたそう。

そこにきて二人で食事に行くほど仲の良い男性が現れたのですから

いろいろと勘繰る人が出てきても不思議ではないでしょう。

 

少なくとも、ムロツヨシさんはかつての熱愛疑惑の相手のように既婚者ではありませんし、

親が反対するほどの欠点もなさそうに見えますから、

上に紹介した人たちよりは結婚までたどり着く可能性は高いように思います。

 

もっとも、石田ゆり子さん側に問題がなくとも、

ムロツヨシさんの結婚観には少し不安がありますが

それについては次の記事で…
【→ムロツヨシの結婚観を左右するトラウマとは?を読む】

石田ゆり子の記事を読む

石田ゆり子の彼氏遍歴(過去~現在)。大物歌手aから唐沢寿明(k)まですごすぎる。

石田ゆり子が結婚しない理由は結婚したい相手kが結婚してるから?年齢よりも問題なのは…

石田ゆり子の“かわいい(可愛い)”のなぜ。美肌の秘訣は20年続ける※※にある?

石田ゆり子が年齢不詳でかわいい秘訣は結婚や夫(旦那)子供の有無と関係がある?

石田ゆり子がかわいい秘訣は若い頃のがっしり骨格画像にある?水泳で培った※※力。

→石田ゆり子と妹石田ひかりの兄弟仲。姉妹であり戦友といわれる理由とは。

将来の旦那?ムロツヨシの記事を読む

ムロツヨシは結婚してる?人たらしなのに結婚願望がない理由とは。

ムロツヨシの結婚相手(嫁)候補は佐藤仁美臼田あさ美石田ゆり子他美女ぞろい。結婚式お祝い動画が面白い。

ムロツヨシのドラマ以上に複雑な生い立ちのまとめ。姉や母親や父親はどうしているのか?

ムロツヨシの本名福室or窩説は嘘?スパカンや卒アル(卒業アルバム)他数多くヒントはあるが…

ムロツヨシの東京理科大学中退(理学部数学科)の理由。ピー音の下の大学名よりすごい学歴。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る