ムロツヨシの結婚相手(嫁)候補は佐藤仁美臼田あさ美石田ゆり子他美女ぞろい。結婚式お祝い動画が面白い。


593muro-top

ムロツヨシさんの結婚は近いのか?過去の熱愛の噂もまとめました。

sponsored link

他人に結婚は祝っているが…

俳優のムロツヨシさん。

メインの仕事はもちろん役者ですが時にはバラエティ番組にも出演します。

 

例えばNHKのコント番組「LIFE!」で話題になった

「誰でも使えるムロツヨシからの結婚お祝いVTR」

その名の通り、新郎新婦がどんな人間であっても何となく当てはまるようなことを並べ立てたお祝い(?)VTRです。

本人は自身を「喜劇役者」ということも多いですが、

その面白さはドラマだけでなくバラエティ番組にも生かされていますね。

 

こういった仕事もしているムロツヨシさんですが

プライベートでは40歳を過ぎても独身

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

その背景には、

・幼少期に複雑な家庭環境で育ったせいで結婚願望がわかなかった

・役者として生計を立てられるようになったのがここ数年である

といった事情もあるようです【さらに詳しい記事を読む】

 

しかし、2017年6月29日放送の「ゴロウ:デラックス」(TBS)内でムロツヨシさんは

「親になりたいという気持ちも少しは出てきている」

と語っており、結婚に全く興味がないわけではない様子。

 

また、ムロツヨシさんの交友関係が非常に広いことは有名で

熱愛の噂もちらほら耳にします。

この記事では、ムロツヨシさんの恋の噂を紹介していきます。

もしかするとこの中に未来の結婚相手が含まれているかも?

 

水川あさみ

一人目は女優の水川あさみさん。

ムロツヨシさんとの熱愛疑惑のきっかけは「鍋」でした。

 

2015年8月10日「しゃべくり007」でムロツヨシさんが作ったオリジナル鍋「ムロ鍋」

しかしこれは数年前に同番組に出演した水川あさみさんが披露した鍋とほとんど同じものでした。

ムロツヨシさん曰く、「水川あさみがこの鍋をパクった!」とのことですが

これがきっかけで二人は付き合っている(いた)のでは?とのうわさが出たようです。

 

もっとも、鍋は大人数で食べることも多いですから、

ただの役者仲間の1人という可能性も十分にあるでしょう。

結局二人の関係については特に続報もなく、ガセだったのではないかと言われています。

 

ちなみに水川あさみさんは共演者のとの熱愛報道が多いことでも有名で

2017年末には窪田正孝さんとの同棲報道がありました。

 

臼田あさ美

臼田あさ美さんとムロツヨシさんはNHKの婚と番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」で共演しています。

(冒頭で紹介した結婚式のお祝いVTRの番組です)

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、実は二人はそれ以前から知り合いだったよう。

なんと二人の幼馴染同士が結婚し、二人が婚姻届けの保証人になったのだそうです。

4人で集まって婚姻届けにサインをする際、ムロツヨシさんは

「このまま俺たちも婚姻届けにサインすれば結婚したことになるんじゃない?」

と口説き文句のような冗談(?)を言っていたそう。

もっとも臼田あさ美さんは全くなびかず、実際には電話番号すら知らないそうですが…

 

しかし、臼田あさ美さんは2017年にOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんと結婚しているため、

ムロツヨシさんの嫁候補からは外れそうです。

sponsored link

佐藤仁美

三人目は佐藤仁美さん。

ムロツヨシさんとは2014年1月にスタートしたミュージカル「フルモンティ」で共演しています。

 

「とと姉ちゃん」「ひよっこ」と立て続けにNHKの朝ドラに出演するなど

女優として着実にキャリアを重ねる佐藤仁美さんですが

プライベートでは年上の男性からすら「仁美姐さん」と呼ばれる大の酒好き。

 

お互いお酒が好きということもあってか、

共演した際にムロツヨシさんと意気投合し飲み友達になったといいます。

第三者から見てもなんとなくお似合いな雰囲気があるせいか、

飲み友達を超えて恋愛に発展したのでは…とも噂されているようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、佐藤仁美さんは2017年10月4日放送の「今夜くらべてみました」に出演した際

「彼氏になる絶対条件25か条」を発表しています。

その中身をいくつか抜粋すると

・身長173cm以上

・年収1000万円以上

・外見はタッキー(滝沢秀明)、中身は有吉弘行

など。

 

Wikipediaによればムロツヨシさんの身長は168cm、

また、2016年5月27日放送の「徹子の部屋」でムロツヨシさんの語ったところによれば

ムロツヨシさんが役者で生計を立てられるようになったのは

2013年~2014年に出演した朝ドラ「ごちそうさん」が終わった後くらい、

だそうですから共演ミュージカルの時に年収1000万以以上だったかどうかは微妙なところです。

 

佐藤仁美さんが示した条件のすべてが本気とは思えませんが

ムロツヨシさんに当てはまらない項目も相当ありそうです。

 

また、2017年12月19日放送の「世界の村で発見!こんなところに日本人」(テレビ朝日)

でノルウェーロケに行った佐藤仁美さんは、

一緒に行動する年下の男性スタッフが結婚していると聞くと露骨に不機嫌になるなど、

結婚の予定があるようには見えませんでした。

 

石田ゆり子

石田ゆり子さんとムロツヨシさんは2017年のパナソニックの住宅リフォームのCMで夫婦役を演じています。

二人は互いのInstagramにツーショットの写真を上げるなどしており

撮影は非常に良い雰囲気で進んでいたようです。

 

しかし、女性セブン2017年12月21日号によれば

どうやら二人はプライベートでも食事に出かけているのだそう。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

異性であれ共演者と食事をしたくらいでそれほど驚くことはないようにも思いますが

石田ゆり子さんにはここ10年ほどは全く恋愛がらみの噂がなく、

それどころか男友達すらいないのでは?とすら言われていたようです。

 

そんな石田ゆり子さんがプライベートで連絡を取るというのはもしかして…

と考えたくなる気持ちはわからないではありません。

「可愛すぎるアラフィフ」として50歳を前に再ブレイクしている石田ゆり子さんですが

彼女を射止めるのはまさかのムロツヨシさん…なのでしょうか?

ムロツヨシの記事を読む

ムロツヨシは結婚してる?人たらしなのに結婚願望がない理由とは。

ムロツヨシのドラマ以上に複雑な生い立ちのまとめ。姉や母親や父親はどうしているのか?

ムロツヨシの本名福室or窩説は嘘?スパカンや卒アル(卒業アルバム)他数多くヒントはあるが…

ムロツヨシの東京理科大学中退(理学部数学科)の理由。ピー音の下の大学名よりすごい学歴。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る