錦戸亮の妹の離婚話は錦戸亮のせい?彼女のかおりとは熟年夫婦並の関係。


083nishikidotop2

関ジャニ∞の錦戸亮さん。お笑い色の強い関ジャニ∞の男前キャラですが、彼の妹さんが離婚した、との噂があります。 

sponsored link

トップ画像出典:http://ecx.images-amazon.com/images/I/91jGOiz0REL._SL1500_.jpg

プロフィール

名前          錦戸亮

生年月日    1984年11月3日

年齢          30歳(2015年2月時点)

出生地       大阪府

身長          169.9cm

血液型       O型

職業          俳優・歌手・アイドル

活動期間    1997年 –

主な作品

テレビドラマ

2005年『1リットルの涙』(フジテレビ)麻生遥斗 役

2008年『ラスト・フレンズ』(フジテレビ)及川宗佑 役

2012年『パパドル!』(TBS)錦戸亮 役

2014年『ごめんね青春!』(TBS)原平助 役

映画

2010年『ちょんまげぷりん』木島安兵衛 役

2012年『エイトレンジャー』- 錦野徹朗(イエロー) 役

2012年『県庁おもてなし課』- 掛水史貴 役

2012年『抱きしめたい-真実の物語-』- 雅己 役

 

妹の離婚話の原因はなんと・・・

錦戸亮さんは4人兄弟の三男でお兄さんが二人います。

末っ子は妹で名前は「」さん

唯一の女兄弟ということで錦戸亮さんも妹が可愛くて仕方ないようです。

 

妹さんはなんと19歳のときに結婚していますが

錦戸亮さんは結婚式の際、レミオロメンの『3月9日』を熱唱した後、

旦那さんに対して

妹泣かしたらシバくぞ!!

と凄みました。

関西弁で言われるとなかなかきつく感じますね。

 

しかし当の錦戸亮さんは感極まっており

何を言ったのかほとんど覚えていないと語ってます。

本当に覚えていないのか、単なる照れ隠しなのかはわかりませんが

錦戸亮さんが妹想いなのは伝わってきますね。

 

さて、そんな錦戸亮さんに可愛がられている萌さんですが

19歳で結婚したのち、3人の子供を設けています。

若くして結婚し子供も沢山産む、

少子化対策に凄く貢献していますね 笑

 

しかし2014年に萌さんが離婚した、

という噂が流れました。

萌さんはもちろん3人のお子さんはどうなるのだろう

と心配になりましたが

どうやらこれはガセネタのようです。

この噂が出てきた理由としては

錦戸亮さんの私生活の乱れが萌さんにまで飛び火した、

あるいは同じく関ジャニ∞のメンバーである渋谷すばるさんの兄が離婚したこととごっちゃになってる

などの説が有力です。

さらに、萌さんは19歳とかなり若くして結婚しています。

一般に、初婚年齢が低いと離婚率が高くなると言われており、

こういったデータも離婚の噂に説得力を与えていたのかもしれません。

 

ちなみに萌さんはお兄さんが経営するバーでランチを担当していたこともあるようです。

→錦戸亮の実家住所は鴻池新田。焼肉屋牛角ではなくBAR経営?

 

錦戸亮さんの妹さんには幸せな家庭を築いてほしいですね。

→あの人の兄弟はどんな人?ジャニーズの兄弟ほか家族関係はこちら

sponsored link

彼女のかおりとは付き合いが長い?

妹思いな錦戸亮さんですが、自身の恋愛はどうなっているのでしょう。

 

先ほどさらりと錦戸亮さんの私生活が乱れていると書きましたが

錦戸亮さんはジャニーズの中でも遊び好きなことで有名です。

山下智明さんらと毎日のようにクラブに繰り出し遊んでいた時期もあるようです。

その時期の流出写真は多数ありますが、中には外国人美女との写真も。

クラブでもかなりモテていたのでしょう。

さらには関係を持った女性にベッドで寝ている写真を撮られ、それが週刊誌に掲載される、なんてこともありました。

→錦戸亮を新喜劇で目撃?USJやクラブでの目撃もtwitterにあり。フライデー自宅ベッド事件以来女遊びは大阪で?

 

これらのエピソードからもわかるように

錦戸亮さんはかなり女性関係も激しいようですが

特定の恋人はいるのでしょうか。

 

以前記事を書きましたが

錦戸亮さんはかつて新垣結衣さんと噂になったこともあります

ただ、その時はツーショット写真が出たわけではありません

ジャニーズのガードはやはり固いのでしょう。

 

しかし2014年、ついに錦戸亮さんがツーショット写真を撮られます。

お相手は新垣結衣さんではなくモデルのようなスレンダー美女。

お名前は「かおり」さんというそうです。

 

錦戸亮さんはサンダルにハーフパンツ、

女性もノーメイクでサンダルにパンツルックと二人ともラフな服装で

昨日今日付き合い始めたのではないような仲の良さを感じます。

 

二人は中目黒のオリジン弁当で買い物をし、

イオンでそうめんや野菜などを買って錦戸亮さんの家に入っていきました。

 

錦戸亮さんクラスになれば、毎日豪華な外食、ということも可能でしょうが、意外と質素な食生活ですね。

仮に付き合って日が浅い彼女と食事となれば

いいものを食べたくなるのが普通だと思います。

しかし、錦戸亮さんの食事のチョイスはそれとは真逆。

完全に普段の食事です。

撮られた写真の服装を見ても

お互いに隙をみせられる関係のようですし

もしかするとかなり交際が長いのかもしれません。

 

彼女と外食をすると目撃談がtwitter等で流出する可能性があるから、

やむなく近所で食べ物を買い込んだ、という可能性もありますが・・・

 

錦戸亮さんとかおりさんの行く末がどうなるのか、密かに注目していきたいと思います。

※錦戸亮さんのNEWS脱退の理由とは?
錦戸亮のnews脱退はメンバーとの仲が原因?絆がわかるエピソードも。

錦戸亮の英語はなぜうまい?英語スピーチ動画で英語力の高さが発覚。

※同じく関ジャニ∞のメンバー安田章大さんの車が話題になっています。
安田章大の愛車ベンツの意外な車種。私服のキャップとのギャップがかわいい。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る