小倉優子の現在の旦那(再婚相手)は歯科医師(歯医者)で顔は※※似。元旦那と徹底比較。


404ogura02-top02

タレントの小倉優子さん。

2017年3月の離婚後は芸能界に本格復帰し、

2017年11月に発表された「第2回好きなママタレントランキング」(オリコン)で1位になるなど、ママタレントとして活躍しています。

 

そんな小倉優子さんが再婚したのは2018年12月25日のこと。

元旦那との離婚から約1年10カ月、交際期間約半年のスピード結婚でした。

この記事では、小倉優子さんの元旦那と現旦那を徹底比較します。

顔も職業も全く違いますが、結婚に重要な“あの部分”は共通しているようです。

sponsored link

初婚~再婚までの概要

初婚

小倉優子さんと元旦那・菊地勲(きくち いさお)さんは2011年10月7日に結婚しました。

菊地勲さんは小倉優子さんよりも13歳年上

二人は2008年頃に共通の知り合いを通じて知り合ったといいます。

二人の間には

2012年6月5日に第一子となる長男、

2016年11月18日に第二子となる次男

と2人の子供がいます。

 

しかし、小倉優子さんと菊地勲さんは2017年3月3日に離婚

子供は2人とも小倉優子さんが引き取っています。

 

離婚の原因は2016年8月末に報道された菊地勲さんの浮気でしょう。

報道当時小倉優子さんは第二子妊娠中だった、不倫相手が小倉優子さんの事務所の後輩だった、など小倉優子さんにとってかなり酷な状況でした。

ちなみに結婚当初から一部では菊地勲さんには浮気癖があるのでは?と不安視する声もあったようです【続きを読む】

 

再婚

離婚後の小倉優子さんは、結婚前の不思議ちゃんキャラからは想像もつかないしっかりとしたママタレ路線で芸能界に本格復帰。

復帰半年ほどで好きなママタレランキング1位になるなど、飛ぶ鳥を落とす勢いで群雄割拠のママタレ業界のトップ集団まで上り詰めました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、プライベートでは2018年8月末に一般人男性との熱愛報道が。

小倉優子さんも報道直後の2018年8月27日に自身のブログで交際が事実であることを肯定しています。

そのブログ記事によると、二人は共通の友人の紹介で出会い、2018年6月に交際を開始したそう。

上記報道では、小倉優子さんは再婚を真剣に考えているようだ、とありましたが、

小倉優子さんも上記ブログ記事で「家族の幸せをゆっくりと育んでいきたい」と暗にこれを肯定していました。

 

そして2018年12月25日に小倉優子さんはこの男性と再婚

元旦那との離婚から約1年10カ月、交際開始から約半年のスピード結婚でした。

この異常ともいえるスピード結婚には理由があったようですが…【→続きを読む】

 

元旦那と現在の旦那の比較

1.職業

・元旦那

小倉優子さんの元旦那菊地勲さんの職業は美容師

とはいってもただの美容師ではありません。

菊地勲さんは南青山で美容室を経営し、SMAPや堤真一さんといったトップ芸能人のヘアメイクも担当する、いわゆるカリスマ美容師です。

かなり多忙で休みは月に1回、出張も多く家にいる時間も少なかったよう。

小倉優子さんの目が届きづらい生活であったことも、浮気を許す原因になっていたのかもしれません。

 

・現在の旦那

対する小倉優子さんの現在の旦那さんの職業は歯医者(歯科医師)です。

日刊スポーツ2018年8月27日配信記事やFLYDAYデジタル2018年8月26日配信記事によれば、

都内でデンタルクリニックを開業しているのだそう。

患者さんにも誠実な態度で接し、評判も良好なようです。

開業歯科医師は勤務場所も勤務時間も決まっていますから、家族の時間もしっかりとと取ることができそうです。

sponsored link

2.顔

・元旦那

小倉優子さんの元旦那・菊地勲さんはカリスマ美容師であり、写真付きで紹介されることも多い人物です。

「菊地勲」で画像検索をすれば写真はたくさん出てきますが、

その顔はかなりのイケメンで、小倉優子さんより13歳も年上とは思えないほど若々しく見えます【画像検索の結果はこちら】

 

・現在の旦那

他方で小倉優子さんの現在の旦那さんは一般人であり、顔写真等は出回っていません。

FLYDAYデジタル2018年8月26日配信記事には、

小倉優子さんが子供と共に旦那さん(当時は交際相手)とデートをしている写真が掲載されていますが、そこでも顔はモザイク処理がされていました。

その代わりに記事では文字で旦那さんのルックスを伝えています。

それによると、小倉優子さんの現在の旦那さんは、誠実で優しい性格が外見ににじみ出ているような爽やかなイケメン、とのことでした。

 

他方で2018年8月27日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)では、

芸能リポーターの井上公造さんが小倉優子さんの交際相手の顔について、

「ノンスタイルの井上裕介を痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望を少し足した様なお顔」

と表現していました。

井上裕介さんと岩男望さんはともに吉本ブサイクランキングで殿堂入り(3年連続1位)していますから、少なくとも井上公造さん的にはイケメンではないのでしょう。

 

3.収入

・元旦那

小倉優子さんの元旦那菊地勲さんは美容師です。

美容師の平均年収は250万円前後といわれていますが、

上記の通り菊地勲さんは美容室経営や芸能人担当もするカリスマ美容師。

一部ではその年収は8000万円以上ともいわれているようです。

その金額が正確かどうかはわかりませんが、結婚当時の小倉優子さんのブログには左ハンドルで豪華な内装の車の写真があることからも、かなりの収入を得ていたことはうかがえます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

・現在の旦那

他方で小倉優子さんの現在の旦那さんは開業歯科医師です。

平均年収.jpによれば、開業歯科医師の平均月収は約120万円とのことですから、平均年収は1500万弱といったところでしょうか。

もっとも、近年はデンタルクリニックがコンビニ並みに乱立しているといわれており、歯科医師内での収入格差は大きそうです。

しかし、患者さんを確保できていれば高収入な職種であることはまちがいないでしょう。

 

2018年1月14日配信の東スポwebの記事には、

小倉優子さんが将来の教育費捻出のために推定2億円のハワイの別荘を売却したようだ、

という記事が掲載されていましたが、

小倉優子さんの長男はお受験を突破し2019年4月より名門私立小学校に通い始めます。

同校は名門大学の系列小学校【学校名等はこちらの記事】

大学受験なしに名門大学に入学できる点は魅力ですが、小中高大と莫大な学費がかかります。

小倉優子さんはこの点も考慮して再婚したのではないかといわれていますが、旦那さんも高収入側の開業歯科医師である可能性が極めて高いのではないかと思います。

 

小倉優子の元旦那と現在の旦那の比較まとめ

職業:元旦那=カリスマ美容師 現旦那=開業歯科医師

顔:元旦那=イケメン、現旦那=ノンスタ井上+フット岩尾

収入:どちらも高収入

小倉優子の記事を読む

小倉優子の再婚が早い理由。ゲッターズ飯田の予言的占いを覆すスピード結婚。

小倉優子の子供(息子)のお受験合格先小学校はどこ?早稲田実業説成城説等あるが…

小倉優子の歯科医師熱愛交際再婚報道と子供(息子)の小学校お受験の関係。

【小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?】を読む

【小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。】を読む

【小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…】を読む

【小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…】を読む

【小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・】を読む

【小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?】を読む


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る