伊東美咲の現在が衝撃的【画像あり】!子供のためにハワイ移住した?


年商2000億の実業家と結婚した伊東美咲さん。

10億豪邸生活を経て現在は…

sponsored link

結婚

伊東美咲さんは2009年11月18日にパチンコメーカー京楽産業社長の榎本善紀さんと結婚。

当時伊東美咲さんは32歳、榎本善紀さんは40歳でした。

芸能人が非芸能人と結婚する場合、お相手の名前等は伏せられることも多いですが伊東美咲さんは結婚時のコメントでこれを公表しています。

 

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、私、伊東美咲は、会社経営者の榎本善紀さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

 

お相手の榎本さんとは、昨年友人の結婚式で新郎・新婦の付き添い人、ブライズメイドとアッシャーとしてペアを組み、バージンロードを歩いたこ事がご縁で知り合いました。

そして、お家事時間を過ごしていくうちに、将来を共に歩んでいきたいと思える大切な存在となり、今日を迎える運びとなりました。

 

これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔あふれる明るい家庭を築いていきたいと思っております。

 

今まで支えてくださったファンの皆様、そして関係者の皆様には、これからも温かく見守っていただけたらとてもうれしいです。

2009年11月18日

伊東美咲(※署名は直筆)

 

上記コメントによれば二人の出会いは「友人の結婚式」とのことでしたが、

日刊スポーツ2009年8月11日配信記事「伊東美咲がパチンコメーカー社長と結婚へ」によれば、

この「友人」とは、タレントの植松真美さんだそう。

伊東美咲さんと植松真美さんは2001年放送のドラマ「ビューティ7」で共演しています。

また、榎本善紀は同じパチンコ業界で活躍する新郎の友人として式に出席していたのだそうです。

 

自宅10億・車700万

伊東美咲さんが結婚した榎本善紀さんが社長を務める京楽産業は大手パチンコ機器メーカー。

また、近年はAKBグループなどアイドル事業にも力を入れています【詳細を読む】

女性自身2016年2月25日配信記事「伊東美咲 新居は10億円大豪邸!跡継ぎ出産で義父が一括購入」によれば、

京楽産業の年商は2000億円ともいわれている(記事当時)そうですが、これは榎本善紀さん伊東美咲さんのプライベートにも反映されているよう。

2015年には東京都内の高級住宅街に10億円の大豪邸(土地4億7000万円+建物4億円+諸費用)を建設したそうです。

※所有者は榎本善紀さんの父で京楽会長の榎本宏さんで現金一括購入とのこと

 

また、記事のよれば伊東美咲さんが娘の習い事の送迎に使っている車も700万円の高級外車とのこと。

セレブな生活ぶりがうかがえます。

 

子供と教育

Wikipediaによれば、

伊東美咲さんと榎本善紀さんの間には、

2010年6月27日生まれの長女、

2015年6月23日生まれの長男、

2018年末生まれの次女、

と3人の子供がいます。

※第三子誕生時期はスポニチ2019年5月1日「伊東美咲 昨年末に第3子となる女児を出産していた ブログで報告」参照

 

女性自身2018年6月1日配信記事「伊東美咲 義父誕生会にヨン様が!ケタ違いの仰天セレブ妻生活」によれば、

長男はハワイ生まれで日本とアメリカ両国籍持ち

また、女性自身2016年6月2日配信記事「伊東美咲 誕生日もお受験奔走の妻に夫が贈った“感謝のバラ”」によれば、

長女は英才教育で有名なプレスクールに通っており【驚きの教育内容や月謝等はこちら】

ハワイ生まれの長男も、都内の月額10万円の英国名門カレッジ提携の有名保育所で最先端の幼児教育を受けていたそうです。

また他方では有名私立小学校の説明会で伊東美咲さんの姿が目撃されるなど、

子供の教育に関してあらゆる可能性を模索していた様子がうかがえます。

 

有名芸能人の子供の進学先として報じられることが多いのは、成城学園や青山学院といった有名大学附属小学校やインターナショナルスクールなどですが、

伊東美咲さんの子供達の進路は少し意外なものだったようです。

sponsored link

ハワイに移住?

NEWSポストセブン2018年2月26日配信記事「菅野美穂、梨花や伊東美咲の“ハワイ・ママ友会”で活躍」によれば、

伊東美咲さんは休みごとに子連れでハワイを訪れていたそう。

現地で子育てをするモデルの梨花さん、長谷川潤さん、吉川ひなのさんらと共に「ハワイ・ママ会」と呼ばれていたといいます。

 

また、伊東美咲さんは2019年3月にインスタグラムを開設していますが、

その最初の投稿には「当分の間ハワイからブログと本日から開設のインスタをUPいたします」との一文が。

その後も宣言通りハワイからの投稿が続いたため、伊東美咲さんはハワイに移住したのではないか?と言われるようになりました。

 

さらに、伊東美咲さんと親交のある神田うのさんは2020年1月7日に自身のインスタグラムに

子供達の為にハワイに生活拠点を移して立派に子育てをしている美咲ちゃん

と投稿。

View this post on Instagram

美咲ちゃん親子💕とプール遊び☺️ 子供達の為にハワイに生活拠点を移して立派に子育てをしている美咲ちゃん❣️ @misaki_ito_official その勇気と母親としてのたくましい姿にいつも凄いなって思っています😍 本当に立派で尊敬しています😆 それに比べてうちは『ママ飲み過ぎ注意ね‼️』と娘にお叱りを受ける始末😅(笑) 上(母)から注意され横(主人)から注意され下(娘)からも注意され〜😅 なんとか逃げ場を探している日々なんです〜(笑) この日も心地良い昼シャンタイムでした🥂😙(笑)うふ❤️ 美咲ちゃん💕遊びに来てくれてありがとう😊 #プール#プールサイド#プール遊び#pool#poolside#ハワイ#hawaii #伊東美咲 ちゃん#misakiito#神田うの#unokanda#uno

A post shared by Uno Kanda (@unokandaofficial) on

 

また伊東美咲さん自身も教育熱心さをうかがわせる投稿をたびたびしています。

View this post on Instagram

親子で未来の架け橋プロジェクト・Royal Hawaiian Waikiki Food Hall Co. 絵本ブックチャレンジ5日目 枕草子。 少年少女古典文学館、シリーズで記念日に頂いたものです。挿し絵も綺麗で古典入門、豆知識、美しい日本語に親子で触れて頂きたい作品集です。 皆様が豊かな時間を過ごせます事を祈って、世界中に訪れる平穏な日常を祈って。私から各方面で活躍中の友人へバトンをお渡致します🌈 万人に愛されるお人柄、 業界トップのHair makeup artist、マシュポテの母 岡野瑞恵さん tamalin727 お料理上手で愛漲る母、 ロミロミセラピストのなるさん @naru__panda 聡明で凛とした美しさに家族愛に溢れたお人柄、母でありモデルの春香さん Haruka__official バイリンガル子育て、賢妻、麗しさも兼ね備える女優の角田ともみさん @tomomitsunoda 3児の母で丁寧な子育てが高評、マルチな才能も健在の吉岡美穂さん miho_yoshioka_18 この平和を祈るプロジェクトが未来の平穏の架け橋になりますように。 #MisakiIto #CIO広報大使 #RoyalHawaiian #未来の架け橋 #waikikifoodhall #meatalyboys #絵本ブックチャレンジ #祈り #世界の幸せ #親子で楽しむ #世界中のママ #在宅ワーク #女子力up

A post shared by 伊東美咲 (@misaki_ito_official) on

どうやら伊東美咲さんは子供達と共にハワイで生活しているよう。

子供達も現地の幼稚園や小学校に通っているのでしょう。

子供達を高級プレスクールに通わせ、有名私立小学校も吟味した末に伊東美咲さんが出した結論はハワイでの進学だったようです。

…次の記事では、進学先の学校名等を検証していきます→【続きを読む】

伊東美咲の記事を読む

※お金持ちは子供の教育にかけるお金も半端ではないようです。
→伊東美咲の子供(娘)がお受験した小学校は名門?幼稚園プリスクールもすごかった!

※榎本善紀さんが社長を務める享楽がわずか数年でAKBグループを乗っ取った驚きの手口とは…
→伊東美咲の旦那榎本善紀の京楽がAKBを乗っ取った?接待仕事情報も流出。

→伊東美咲の旦那の会社はパチンコからNGTAKB乃木坂等アイドルビジネスまで多角経営。

→伊東美咲の旦那榎本善紀韓国人説は名古屋のパチンコ屋京楽の社長なのが根拠?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る