桜井和寿の子供(息子長男)Kaito(海音)はドラムでMステ出演&ヴェルディユースMVP。


桜井和寿さんの長男Kaito(海音)さんは音楽にサッカーにマルチな才能を見せているよう。

さらにはタレント業進出も考えている?

sponsored link

家族構成

Wikipeida及びビジネスジャーナル2016年2月19日配信記事「なぜミュージシャンは売れると妻をポイ捨て&不倫?ゲス極、ミスチル、GLAY…」によると、

桜井和寿さんは1994年に5歳年上の所属レコード会社社員女性と結婚。

同1994年に第一子(長女)が誕生しています。

 

しかし、二人は2000年5月に離婚。

桜井和寿さんは翌月2000年6月に元ギリギリガールズの吉野美佳さんと再婚しました。

二人の間には長男、次男、三男と子供が3人。

この記事の主役は人気恋愛リアリティ番組への出演も話題になった2001年生まれの長男・海音(Kaito)さんです。

View this post on Instagram

DIOR×ISETAN #dior #diorisetan

A post shared by Kaito (@kaito_0413) on

 

学校は芸能人jr.御用達

桜井和寿さんの子供(息子長男)海音さんは幼稚園から高校まで和光学園に通っていました【詳細を読む】

 

根拠

女性セブン2019年8月15日号(NEWSポストセブン2019年8月2日配信記事「ミスチル桜井の長男がドラマーに、タピオカ好きの好青年」)には、

…(略)…芸能人の子供が多く通う幼稚園から高校までの一貫校で過ごしてきました」(桜井の知人)

と書かれています。

 

そして、海音(Kaito)さん自身も2020年3月12日にインスタグラムで和光高校を卒業したことを写真付きで報告しています。

 

自由を重んじる学校

和光学園は幼稚園から大学まで系列校を有する学校。

和光大学HPにある「異質力」という言葉に象徴されるように、和光学園は生徒の自由と個性に重きを置いています。

この教育方針や幼稚園と小学校の校舎が芸能人の自宅が多いといわれる世田谷区経堂付近にあることから、

和光学園には芸能人の子供が多数通っているようです【和光学園の芸能人の子供一覧】

 

女性自身2020年8月26日配信記事「桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中」によれば、

桜井和寿さんはかつて子育てについて、

《あんまり決まり事っていうのは決めないようにしている。こうあるべきだとか》

と語っていたそうですが、和光学園の自由を重んじる教育理念に惹かれたのでしょうか?

 

和光学園はひとたび入学すれば内部進学で大学まで進学することも可能です。

そのため、生徒は受験勉強に追われることなく自分の道を探求することができます。

そういった環境も手伝ったのか、桜井和寿さんの長男海音(Kaito)さんは多方面で才能を見せているようです。

sponsored link

サッカーMVP

桜井和寿さんのサッカー好きは有名ですが、これは長男海音(Kaito)さんにも影響を与えています。

女性セブン2019年8月15日号(NEWSポストセブン2019年8月2日配信記事「ミスチル桜井の長男がドラマーに、タピオカ好きの好青年」)によれば、

海音さんは父親の影響で幼いころからサッカーに熱中していたそう。

中学時代には東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属し大会でMVPを取ったこともあるといいます。

 

また、サッカーでの経験はそれ以外にも影響しているようで、

リアルサウンド2020年8月16日配信記事「『オオカミくんには騙されない』押田岳&Kaito&平原颯馬&Masafumi&藤枝喜輝に聞く“参加への思いや理想のデート”」では、

僕は音楽を始めるまではずっとクラブチームでサッカーをしていたので、ストイックなところがあって、それを恋愛にも持ち込んでしまうというか……。

礼儀やマナーとか、そういう人間として一番基礎的なところがしっかりできてない人とはちょっと難しいかな? という部分がやっぱりありますね。

と語っています。

 

音楽(ドラム)

また、桜井和寿さんの長男海音(Kaito)さんは音楽方面でも才能を発揮しています。

選んだ楽器はドラム

女性自身2020年8月26日配信記事「桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中」およびNEWSポストセブン2020年8月26日配信記事「桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中」によれば、

 

自宅にスタジオがあるため海音(Kaito)さんも物心ついたことから音楽に触れていましたが、ドラムを始めたのは中学生の頃

一番影響を受けたアーティストはミスチルではなくスピッツだそうです。

 

また、2019年4月19日放送の「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)では、

当時まだ高校生だったにもかかわらずスガシカオさんのステージに参加し話題になりました。

上記2019年8月の女性自身の記事では、バンドに所属せずサポートドラマーとして場数を踏んでいる旨書かれていましたが、

現在は2019年10月に結成されたバンド「インナージャーニー」に所属。

インナージャーニーは結成間もないにもかかわらず音楽雑誌に取り上げられるなど音楽ファンに期待されるバンドです。

※結成日時はバンドyoutubeより

 

上記NEWSポストセブンの記事によれば、

Kaitoさんはかつてはトップミュージシャンの息子という重圧に悩んだこともあったそうですが、既にこの道で生きていくと決意しているとのこと。

今後の活躍に期待がかかります。

 

マルチな活動も

また、Kaito(海音)さんは2020年8月から配信されている恋愛リアリティ番組「オオカミくんには騙されない」(ABEMA)に出演したことも話題となりました。

 

自身やバンドの宣伝になることは間違いありませんが、

女性自身2020年8月26日配信記事「桜井和寿長男が恋愛リアリティ出演!5人中3人から爆モテ中」によると、

「音楽一本でいくのがかっこいい」という意見もわかるが「いろいろなことに挑戦したい」というのがKaitoさんの考えだそう。

タレント業や俳優業にも興味を持っているそうです。

桜井和寿の記事を読む

桜井和寿の豪邸新居自宅住所場所はどこ?成城に田園調布邸を解体して引っ越した?

桜井和寿の子供の幼稚園小学校はどこ?和光学園で※※と同級生だった!


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る