米倉涼子の旦那の会社名と夫の名前は○年後にわかる?結婚後発覚した思わぬ誤算とは?


100yonekuratop

女優の米倉涼子さん。敏腕経営者と噂の旦那さんが経営する会社名が気になる人が多いようです。

sponsored link

プロフィール

名前           米倉涼子

生年月日     1975年8月1日

年齢           39歳(2015年3月時点)

出生地        神奈川県横浜市

身長           168 cm

血液型        B型

職業           女優・ファッションモデル

活動期間     1992年 –

主な作品

・テレビドラマ

2002年『整形美人。』(フジテレビ)- 主演・早乙女保奈美 役

2004年『黒革の手帖』(テレビ朝日)- 主演・原口元子 役

2008年『交渉人〜THE NEGOTIATOR〜』(テレビ朝日)- 主演・宇佐木玲子 役

2010年『ナサケの女 〜国税局査察官〜』(テレビ朝日)- 主演・松平松子 役

2012年『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日)- 主演・大門未知子 役

 

旦那の経営する会社名は?

女優の米倉涼子さん。数々のドラマで主演を務める、

トップ女優の一人です。

 

仕事も順風満帆な米倉涼子さんですが

プライベートでは2012年12月に結婚

 

お相手は2歳年下37歳

身長は180cmで顔は堺雅人さんともEXILE TAKAHIROさんとも言われていますが、いずれにしても優しい感じの顔のようです。

性格も米倉涼子さんが「彼と一緒にいると落ち着く」というくらい温厚な方。

これを聞いただけでも相当なハイスペックなのがわかりますね。

 

そして気になるのが職業。

米倉さんは、旦那さんは一般人なので名前も職業も公表しない、とコメントしています。

しかし、噂では元リクルートの社員で

入社5年目にしてあの有名なクーポン雑誌『ホットペッパー』

の編集長に抜擢されるほどのやり手ビジネスマンなんだとか。

高身長でイケメンなうえに仕事までできるなんて羨ましい限りですね。

 

旦那さんは2012年にリクルートを退社、現在は独立して会社を経営しています。

具体的な社名はわかりませんでしたが

ホットペッパーの編集に携わっていた、ということは

同じような情報誌を手掛けているのでしょうか。

リクルートの事業は多岐にわたりますが

就職から昼食まで人生における大小さまざまな選択に役立つ情報を提供する、という部分はどれも共通。

そこの出身である米倉涼子さんの旦那さんも

そういった情報誌やサイトを手掛けている可能性は高そうです。

sponsored link


リクルートはもともと独立志向の人が多い会社です。

リクルート出身者の経営者には

USENの宇野康秀さん

インテリジェンスの鎌田和彦さん

などなど誰もが知っている有名企業の経営者も多数います。

 

旦那さんがリクルートから独立してまだ2年。

今は知名度がそれほど高くないのかもしれませんが

数年後には誰もが知っている有名企業になっているかもしれませんね。

 

結婚に思わぬ誤算あり?

やり手の経営者と結婚した米倉涼子さんですが

噂によると、40歳前に結婚をして子供が欲しい、と考えていたようです。

しかし思わぬ誤算がありました。

結婚後の旦那さんは連日深夜になるまで家に帰って来ないのだとか。

これでは子供をつくるどころではありませんよね。

 

誤解の内容に言っておきますが、

別に旦那さんと米倉涼子さんが不仲だ、とか

旦那さんが子供を欲しがっていない

とかいう話ではありません。

旦那さんは独立して間もない経営者。

事業を軌道に乗せるためには社内外の人とのコミュニケーションをとることが不可欠でしょう。

退社後も旦那さんは連日部下や仕事仲間などとの飲み会をしたりダーツバーへ行ったり、と人間関係構築に励んでいるようです。

 

確かに仕事に必要なことなのでしょうが

米倉涼子さんがすぐにでも子供が欲しいと考えているのであれば

この状況は誤算だったかもしれませんね。

ただ、旦那さんも米倉涼子さんのことを考えていないわけではなく

むしろ米倉涼子さんとの収入格差を埋めるために仕事にのめりこんでいるのではないか、という指摘もあります。

 

いずれにしても、米倉涼子さんには幸せな結婚生活を送ってほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る