大倉忠義の弟(次男)のインスタと写真。向井理のマネージャーだった?


ジャニーズの大倉忠義さん。父親が鳥貴族の創業社長であることで知られていますが、弟(次男)は芸能界で働いていたようです。

※2021/11/28投稿、最終更新日はタイトル下参照

sponsored link

兄弟3人

大倉忠義さんは3人兄弟の長男です。

 

大倉忠義さん自身もラジオ等で弟についてたびたび話しているようですが、

大倉忠義さんの父親で人気居酒屋チェーン鳥貴族の創業社長・大倉忠司さん【経歴等はこちら】がテレビ出演した際のデイリーの記事には以下のような記述があります。

人気焼き鳥居酒屋「鳥貴族」の創業者で社長の大倉忠司氏(57)が29日、BS朝日の「ザ・インタビュー~トップランナーの肖像~」に出演し、長男で関ジャニ∞の大倉忠義(31)をはじめ3人の息子に、会社を継がせないことを明言した。

※デイリー2017年5月2日配信記事「関ジャニ∞大倉、父親の鳥貴族社長が「継がせない。自分の夢を追いかけて」」より引用

 

大倉忠司さんはたびたびtwitterで大倉忠義さんの話題をツイートしていますから、父子関係を隠しているわけではないようです。

 

兄弟の名前

大倉忠義さんの兄弟の名前は父親の会社・鳥貴族の公開書類からわかります。

長男:大倉忠義

次男:大倉功次

三男:大倉勇太

※次男三男の名前の特定は同書類および後述の次男の職業報道と次男のSNSから

 

鳥貴族は2014年にジャスダックに上場していますが、その際東京証券取引所に提出された「新規上場申請のための有価証券報告書(Ⅰの部)」139ページ(日本取引所グループ(JPX)のホームページに掲載)には、

株主として社長の大倉忠司さんとその長男・大倉忠義さんの他に「大倉功次」「大倉勇太」と2人の大倉姓の名前が掲載されています。

同書類141ページの注釈によると二人は大倉忠司さんの二親等以内の血族(祖父母・両親・兄弟・子供・孫)とのこと。

先述の通り大倉忠司さんの息子は3人ですが、

息子である大倉忠義さんの名前があることからすると、「大倉功次」さん「大倉勇太」さんが残り2人の息子である可能性が極めて高いでしょう。

画像引用:日本取引所グループ(JPX)HP掲載「新規上場申請のための有価証券報告書(Ⅰの部)」」P.139(表部分)およびP.141(注釈部分)

sponsored link

弟(次男)は向井理マネージャー

大倉忠義さんの父・大倉忠司さんは先述のBS朝日の番組に出演した際、

鳥貴族の後継者は生え抜き社員にするつもりであること、息子たちは鳥貴族には入社していないことなどを語っていました。

…(略)…後継者問題が注目されているが、「生え抜きから輩出したい」ときっぱり。創業時から「会社は子供に継がせない」と決めていたという。

大倉社長には忠義をはじめ3人の息子がいるが、鳥貴族には入社させず、「みんなそれぞれの道で生きています」と明かした。

※デイリー2017年5月2日配信記事「関ジャニ∞大倉、父親の鳥貴族社長が「継がせない。自分の夢を追いかけて」」より引用

 

長男の大倉忠義さんが売れっ子芸能人であることは周知のとおりですが、2021年に週刊女性PRIMEは次男の職業に関する記事を配信しています。

それによると大倉忠義さんの弟(次男)は、芸能事務所ホリ・エージェンシーのマネージャーで向井理さんを担当しているそう。

ホリ・エージェンシーという芸能プロダクションで、マネージャーをやっているんですよ。以前は別の事務所にいたのですが、1年ほど前に移籍しました。今は向井理さんを担当しています」(芸能プロ関係者)

※週刊女性PRIME2021年11月27日配信記事「大倉忠義の弟が向井理のマネージャーだった!気になる「兄の面影」と「評判」」より引用

記事によれば、大倉忠義さんの弟は物腰柔らかで穏やか、マネージャーとしても誠実で仕事も早く、周囲のタレントやスタッフの相談にも乗る面倒見の良い性格だそう。

見た目や声に兄・大倉忠義さんの面影があり、業界では「大倉忠義の弟」として有名なのだそうです。

 

Twitterには向井理さんのついてたびたびツイートしている「大倉功次」さんのアカウントがありました(2021年11月28日時点では非公開)。

この「大倉功次」さんはインスタグラムのアカウントも持っているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大倉 功次(@koji114)がシェアした投稿

 

ちなみに上記週刊女性PRIMEの記事には「1年ほど前まで別の事務所にいた」とありましたが、

こちらのツイートによると上記twitterアカウントの「大倉功次」さんは2017年には藤本美貴さんらの所属するジャストプロでマネージャーをしていたようです。

関連記事を読む

大倉忠義は父親が鳥貴族社長で自身も株主の御曹司。

平野紫耀の妹誕生が弟twitter画像で判明?血縁者(名前含)の噂も。

平野紫耀の弟りく(平野莉玖)のアパレルブランドがtシャツステマ?で爆売れ。

森本慎太郎の兄森本龍太郎のデビュー~現在。兄弟不仲説もあるが…

中島裕翔の弟中島来弥の大学と経歴。桜美林説とTwitter情報も。

櫻井翔の弟櫻井修の結婚相手(嫁)の実家松屋百貨店説を検証。

木村拓哉の弟俊作のアメフト~現在。結婚式画像と似てない兄弟写真と絶縁説も。

みきママ小山慶一郎兄弟(姉弟)説の証拠はブログ写真他多数?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る