中川翔子が妊娠?をブログで報告。相手候補の猫好きで隠し子ありの元彼氏の名前が判明。


209nakagawatop

中川翔子さんがまさかの妊娠で未婚の母に?元彼は複雑な過去をお持ちのようです。

sponsored link

プロフィール

名前              中川翔子

生年月日        1985年5月5日

現年齢           30歳

出身地           東京都中野区

血液型           A型

身長              157 cm

デビュー        1990年

ジャンル        グラビア・タレント・歌手・女優・声優

主な活動

・映画

2012年『マギカ調べ』-鹿目まどか 役

2014年『ヌイグルマーZ』-主演・鮎川夢子 役

・声優

2007年~『劇場版ポケットモンスターシリーズ』

2011年 『塔の上のラプンツェル』-ラプンツェル

・テレビドラマ

2008年『あんみつ姫』(フジテレビ)- いちご大福 役

2015年『連続テレビ小説 まれ』(NHK)-小原マキ 役

・バラエティ

2009年~『飛び出せ!科学くん』(TBS)-2009年4月~2011年9月

2011年~『ウチくる!?』(日本テレビ)-2011年9月~

・音楽

2007年『空色デイズ』(シングル)

2008年『Big☆Bang!!』(アルバム)

・オフィシャルブログ

『しょこたん☆ぶろぐ』

 

根強くささやかれる妊娠の噂

マルチタレントとして活躍する「しょこたん」こと中川翔子さん。

父・中川勝彦さんと母・中川桂子さんのいいところ(?)を受け継いだエリートオタクとして幅広いジャンルで活動しています。

※両親のエリートぶり(?)については

→中川翔子の父中川勝彦の衝撃的な女性関係スキャンダルが17年後に流出したえげつない理由。

→中川翔子の母の昔の仕事は水商売で今はショップ店長?ブログでの年齢無視の強烈キャラは必見。

 

レベル30(しょこたん用語で30歳のこと)になっても変わらないかわいらしいルックスや、男性が好きそうなジャンルの話に精通しているなど

中川翔子さんにはモテそうな要素が多いように思います。

しかし好きな男性のタイプはドラゴンボールのベジータ、と言ったり

彼氏の条件に

猫好き、自分よりゲームが強い、キックがきれい、ヌンチャクが使える、古傷・生傷がある

といった、現実の男性に求めるにはかなりハードルの高い条件を求めたり、と

結婚どころか恋愛とも縁遠いイメージがありました。

 

しかし、そんな中川翔子さんが恋愛も結婚も飛び越えて妊娠した、という噂があります。

今回はその噂について調べてみました。

 

 

驚くべきことに中川翔子さんが妊娠した、という噂の出所は中川翔子さん自身のブログです。

ワンピース姿の中川翔子さんがポッコリとくらんだおなかを強調する写真が数枚アップされ、

写真の合間に一言「わたしにんしんしたよ」「もうすぐうまれるよ」

と衝撃的なメッセージが。

この記事を見て驚いたファンの方も多かったのではないかと思います。

 

しかし、その後すぐにネタバラシ。

どうやら食べ過ぎで一時的にお腹が出てしまっただけだったようです。

それにしても妊婦レベルまでお腹が出るためにはどれだけ食べればいいのでしょうか。

中川翔子さんは出るところは出ていても全体的に細身なイメージだったのでこの大食いはちょっと意外ですね。

参考:中川翔子オフィシャルブログ:しょこたんぶろぐより「満腹たん」

sponsored link


このニセ妊娠記事は2012年のもの、しかし2015年前半の時点でも中川翔子さんの妊娠のうわさは根強くささやかれています。

さらに調べてみると、どうやら妊娠説の原因は上記ブログ記事だけではなかったようです。

 

2014年1月28日に放送された日本テレビの人気トークバラエティ「今夜くらべてみました」に出演した中川翔子さん。

その中で中川翔子さんは今年の目標として、「出産」を挙げていました。

司会の後藤輝基さんの「そりゃだいぶ急がなあかんで!」というツッコミに対し

「エア妊娠エア出産エア育児が進んでしまって四人目を妊娠中で現在8か月」

いつもの独特なしゃべり方で切り返し笑いを誘っていました。

先のブログ記事とこの番組中の発言が合わさって、中川翔子さんの妊娠のうわさが広まったのではないかと思います。

 

それにしても、ブログ記事から3年、トーク番組から1年経っているにもかかわらず

未だに妊娠の噂が根強く残ってる、というのはちょっと驚きです。

中川翔子さんの女性としての人気が高いことを物語っていますね。

→あの人の妊娠の噂は本当?芸能人の妊娠・出産情報はこちら←

元彼に隠し子発覚?

妊娠のうわさはガセでしたが、中川翔子さんも2015年で30歳。

結婚や出産を考え始めてもおかしくない年齢です。

未来の旦那さん候補となるような彼氏はいるのでしょうか。

 

調べてみると、2011年頃から2歳年下の俳優・小澤亮太さんと交際していたようです。

中川翔子さんと小澤亮太さんの出会いは猫好きの芸能人の集まり

彼氏の条件の一つ「猫好きな男性」を見つけるにはもってこいの場所ですね。

その後、中川翔子さんが殺処分されそうな猫の里親探しに奔走している際に

小澤亮太さんがそれを手伝ったことがきっかけで交際に発展したのだとか。

 

交際が発覚したのは2014年4月ですから、2年以上も世間にばれずに交際を続けていたことになります。

二人のデートが家でDVDを見たりゲームをしたり、といったインドアなものが多かったのもその原因の一つでしょう。

 

しかし、交際発覚からほどなくして二人は破局したといわれています。

原因は、交際と同時に発覚した小澤亮太さんの過去。

なんと小澤亮太さんには一般人女性との間に隠し子がいたのです。

中川翔子さん自身は「好きになったらその人しか見えない」と語ってたこともあり隠し子の存在を承知の上で交際していたようですが

その事実を知った中川翔子さんの母・中川桂子さんに交際を猛反対されことが破局の大きな原因のようです。

 

小澤亮太さんといい父・中川勝彦さんといい、中川翔子さんの周りの男性には不思議と女性関係のスキャンダルが付きまといます。

→中川翔子の父中川勝彦の衝撃的な女性関係スキャンダルが17年後に流出したえげつない理由。

将来は素敵な男性を見つけてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る