板野友美の妹の玉川大学進学は女優デビューの準備?タカヒロとお揃いのブレスレットが持つ意味が判明。


12itano

元AKB48の板野友美さん。妹さんの進学した大学にはちょっと変わったカリキュラムがあるようです。

sponsored link

プロフィール

名前    板野友美

生年月日      1991年7月3日

年齢            23歳(2015年2月時点)

出身地       神奈川県

血液型         A型

活動          歌手、タレント モデル

AKB48時代の活動

2009年AKB48 13thシングル選抜総選挙第7位

2010年AKB48 17thシングル選抜総選挙第4位

2011年AKB48 22thシングル選抜総選挙第8位

2012年AKB48 27thシングル選抜総選挙第8位

2013年AKB48 32thシングル選抜総選挙第11位

同年 AKB48のドキュメンタリー映画中にAKB48からの卒業を発表

その他の活動

2010年「イトーヨーカ堂「Ito-Yokado 2010 Summer Collection」」CM

2011年「サマンサタバサ」のイメージモデル「サマンサミューズ」に就任

 

妹は大学で何を学ぶ?

板野友美さんには4歳年下の妹さんがいます。

お名前は「成美」さん。

以前板野友美さんがtwitterで公開した姉妹の2ショットし写真を見ると

板野友美さんとはタイプは違いますが

かわいらしい顔立ちをしているのがわかります。

 

昔は姉の板野友美さんと同じ道には進みたくないという思いもあったようですが

高校3年生になると考えがゆれます。

真剣に自分の将来についてあれこれと考え始めたようで

女優になりたい、と板野友美さんに相談したりもしたとか。

 

しかし、結局は大学に進学。

女優の道は諦めたのか、とも思ったのですが

進学先といわれる玉川大学について調べてみると、大学進学も女優になるための準備の可能性が浮上してきました。

 

というのも、玉川大学の芸術学部にはパフォーミング・アーツ学科というものがあり

ここには演劇について総合的に学ぶことができるカリキュラムが用意されています。

板野友美さん自身は演技の仕事はそれほどしていないようですが

AKB48の他のメンバーがお芝居関係の仕事をするのを見て、

芝居の基礎をしっかりと固めることの重要性を感じていたのかもしれません。

 

とすると、妹さんからの進路相談に対して、演技の学べる大学への進学をアドバイスした可能性も十分にあります。

 

板野友美さんの妹、成美さんが将来どのような道に進むのか、今から楽しみですね。

sponsored link

タカヒロとお揃いのブレスレットの持つ意味とは?

妹さんの将来も気になりますが

板野友美さん自身の将来も当然気になりますよね。

特に、交際が噂されているEXILEのタカヒロさんとの恋の行方は

板野友美さんファンもタカヒロさんファンもとても気になっていることでしょう。

 

双方の事務所は交際を否定しているようですが

タカヒロさんが住んでいるとされるマンションに板野友美さんが頻繁に出入りしていたり

板野友美さんのブログの写真にタカヒロさんと同じタトゥーを彫った腕が写っていたり

タカヒロさんの右肩のタトゥーの女性が板野友美さんに似ていたりと

交際の疑惑は深まるばかり。

 

さらにはおそろいのブレスレットをつけているのも確認されています。

しかもこれはただのブレスレットではありません。

なんと70万円近くするカルティエの高級品です。

 

名前は「ラブブレス

永遠に変わらない愛の形をあらわしており、ペアで持ちたいアクセサリーランキングでは常に上位に来るほど、恋人たちの間で人気のブレスレットです。

 

ちなみに日本でのラブブレスの人気は、

安室奈美恵さんの結婚指輪が同シリーズのラブリングだったことで爆発的に高まったようです。

こういった経緯もペアで持ちたいアイテムとしての人気を支えているのでしょう。

 

板野友美さんとタカヒロさんの間にブレスレット通りの「永遠に変わらない愛の形」があるのかどうか

これからも注目していきたいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る