平野紫耀が弟にあげたバイクはハーレーとtiktokで判明。値段は※万円!?


平野紫耀さんが弟に※百万円のバイクをプレゼント?弟のtiktokにはそれらしきバイクでツーリングする姿が…

sponsored link

弟はアパレル経営平野莉玖?

平野紫耀さんの弟はアパレルブランドRKS RICKYを経営する平野莉玖(ひらの りく)さんといわれています。

 

二人が兄弟関係を明言しているわけではないようですが、

平野紫耀さんが「踊る!さんま御殿!!」2018年9月4日放送回で「弟の名前が“りく”」であると明かしていること、

平野莉玖さんのHPに平野紫耀さんと特徴が一致する「2歳年上の兄」に関する記述があること、

平野紫耀さんが平野莉玖さんのブランドRKS RICKYのTシャツを着ていたこと【詳細はこちら】

などから二人が兄弟である可能性は極めて高いと思われ、マスコミ記事にも二人が兄弟であることを前提としたものがたびたび見られます。

 

弟・平野莉玖の基本情報

※平野莉玖さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

RIKU(@riku_rks)がシェアした投稿

出典等詳細はこちらの記事に譲りますが、

平野莉玖さんは平野紫耀さんより2歳年下の1999年3月1日生まれ。

身長は166cmと比較的小柄です(平野紫耀さんは171cm)。

 

2020年7月(当時21歳)には自身のアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げると

ネット通販を中心に売り上げを伸ばし、定期的に名古屋東京大阪等に期間限定実店舗を出店するなど人気を獲得しています。

 

ちなみにRKS RICKYはオープン直後から、平野莉玖さんと元ジャニーズの手越祐也さんとの関係が報道される(本人は否定)、平野紫耀さんの“天然ステマ”直後にサーバーがダウンしたことが報じられる、などマスメディアでもたびたび話題になっていました。【詳細はこちら】

 

また平野莉玖さんは幼いころからアーティスト活動もしています。

小学校時代には兄平野紫耀さんとダンスユニット「SHOW&RICKY」を組みダンス大会でたびたび優勝、またEXILEのバックダンサーを務めた経験もあるなど兄に負けず劣らずダンスが上手かったよう。

中学時代には「Ricky」名義でラッパーとして活動しCDもリリースしています。

中学卒業以降アーティスト活動は長らく休止していましたが、2021年頃から再び「RIKU」名義でこれを再開しました。

sponsored link

弟にバイクをプレゼント

平野紫耀さんは2021年8月配信のインタビュー記事内で、弟に誕生日プレゼントとしてバイクをプレゼントしたことを明かしています。

かなり高価なものだったようです。

Q.平野紫耀が甘やかしがちな人物とは?

平野さん「これも、やっぱり家族なのかな。僕、大切な人に対しては若干の“貢ぎグセ”があって(笑)。家族が『欲しい』と言っていたものをなんでもプレゼントしたくなっちゃうんですよ。この間も、弟の誕生日にバイクをプレゼントしたばかり。『買ってやるよ』とカッコつけて言ったものの、想像以上に値段が高くて。兄は少しビビりました(笑)。でも『一生、乗ります』と喜んでくれたから後悔はありません!」

※MORE2021年8月14日配信記事「King & Prince平野紫耀さんに質問! メンバーの中で甘え上手なのは誰?」より引用

 

車種がtiktokで判明

上記インタビューから約4か月後の2021年12月20日、平野莉玖さんはtiktokにそれらしきバイクでツーリングする姿を投稿しています。

※実際の投稿

@riku_rksricky

お休みにバイク仲間たちとツーリング‼️ #RKS#RKSRICKY#リクスリッキー#RIKU#平野莉玖#バイク#ツーリング

♬ Born To Be Wild – Steppenwolf

タンクには金字で“Harley-Davidson”(ハーレーダビッドソン)の文字。

ハーレーダビッドソンは1903年にアメリカで設立された世界的に有名なバイクメーカーで、日本にもたくさんの愛好家がいます。

ハーレーのバイクはゴツいイメージが強く166cmと小柄な平野莉玖さんがこれを選ぶのは少々意外な気もしますね。

 

ハーレーダビッドソンのHPに掲載された2022年のカタログ(新車)を見ると、200万円台300万円台が多いですが、高いものだと500万を越えるよう。

中古市場もここ数年のバイク人気で高騰しているようです。

先のインタビューで平野紫耀さんは「想像以上に高額で少しビビった」と話していましたが、いくらのバイクをプレゼントしたのでしょうか?

平野紫耀の記事を読む

平野紫耀と弟平野莉玖は似てない?年齢身長ダンス歴比較も。

平野紫耀の弟平野莉玖のブランド店RKS RICKYの設立~現在まで。

平野紫耀と妹かのん説と年齢差20以上保育園児説を検証。

平野紫耀の妹2人いる説を検証。

平野紫耀の兄弟orいとこマジプリ平野泰新説を検証。

赤楚衛二平野紫耀のボイメン時代(画像有)の格付けが判明?人気があったのは…

ジャニーズの兄弟に関する記事を読む

森本慎太郎の兄森本龍太郎のデビュー~現在。兄弟不仲説もあるが…

中島裕翔の弟中島来弥の大学と経歴。桜美林説とTwitter情報も。

櫻井翔の弟櫻井修の結婚相手(嫁)の実家松屋百貨店説を検証。

木村拓哉の弟俊作のアメフト~現在。結婚式画像と似てない兄弟写真と絶縁説も。

みきママ小山慶一郎兄弟(姉弟)説の証拠はブログ写真他多数?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る