藤ヶ谷太輔と瀧本美織の熱愛は波瀾爆笑が暗示していた?江ノ島デートやティファニーの指輪など証拠多数?


124fujigayatop

藤ヶ谷太輔さんに新たな熱愛報道が。果たして真相は・・・

sponsored link

※熱愛報道に伴い浮上した藤ヶ谷太輔さんのKis-My-Ft2脱退の噂については記事中にリンクがあります。

プロフィール

名前                藤ヶ谷大輔

生年月日          1987年6月25日

年齢                27歳(2015年6月3時点)

出生地             神奈川県

血液型             AB型

職業                アイドル(Kis-My-Ft2)、俳優、タレント

主な作品

・テレビドラマ

2011年『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)- 九条和真 役

2011年『美男ですね』(TBS)-主演・藤城柊 役

2012年『シニカレ』(NOTTV)- 主演・如月雅喜 役

2012年『ビギナーズ!』-主演・志村徹平 役

2013年『仮面ティーチャー』主演・-主演・佐々木直樹 役

 

熱愛報道の相手は瀧本美織

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん。

これまでもさまざまな熱愛のうわさがささやかれていましたが

このたび新たな熱愛情報が出てきました。

※過去の熱愛のうわさはこちら

 

お相手は瀧本美織さん。

女優を中心に声優、バンド活動もこなすマルチな才能を持った方です。

→瀧本美織はバンドlagoonのイベントで大忙し?歌がうまいのか下手なのかPV動画で検証

 

週刊文春によれば、瀧本美織さんが藤ヶ谷太輔さんのマンションに週1回通っているそうで

マンションの地下駐車場にきた瀧本美織さんを藤ヶ谷大輔さんが迎えに来て仲良く部屋まで戻るのだとか。

 

二人の出会いは2011年にTBSで放送されたドラマ「美男ですね」での共演

藤ヶ谷太輔さんが所属する人気バンドでボーカルをしていた双子の兄の替え玉として

瀧本美織さんがバンドに入り、女であることを隠しながら共同生活を送っていく

という内容でした。

男装して男として振舞う、という演技は瀧本美織さんにとって未知の経験だったようで

どうしたら男っぽくかっこよく見えるのかを藤ヶ谷太輔さんに相談するうちに恋愛感情が芽生えたのだとか。

ドラマ内では瀧本美織さんはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと恋に落ちましたが

報道が事実ならプライベートでは藤ヶ谷太輔さんと交際することになったようですね。

sponsored link


ドラマの共演者同士の熱愛疑惑はドラマ放送中に数多く出ますが、そのほとんどは番組宣伝目的のガセネタでしょう。

しかし、今回の熱愛報道はドラマから4年経過後のこと、少なくともドラマの宣伝目的ということはありえません。

ドラマ放送中にすでに交際が始まっていたとすると、4年近く交際していることになりますね。

 

「誰だって波瀾爆笑」が交際を暗示していた?

また、二人は2014年2月2日放送の、俳優の遠藤憲一さんがゲストで出演したNHK「誰だって波瀾爆笑」でも

VTR出演という形ではありますが共演したことがあります。

藤ヶ谷太輔さんは「劇場版 仮面ティーチャー」で

瀧本美織さんは連続テレビ小説「てっぱん」で

それぞれ遠藤憲一さんと共演していたことから、

遠藤憲一さんの素顔を暴露する、という趣旨での出演でした。

二人の映像が横並びにに映し出されたときにはまさかこの二人が交際しているとは思いもしませんでしたが・・・

 

もっとも、藤ヶ谷太輔さんのファンの間では、以前から瀧本美織さんとの交際のうわさが流れていたようです。

その根拠は二つ。

ひとつはおそろいの指輪。

二人がティファニーのナローツイストリングをつけていることに熱心なファンが気づいたのだとか。

ジャニーズファンの観察力には本当に恐れ入りますね。

 

また、江ノ島で開催された音楽イベントに藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんが

お互いの友達も交えて参加しているのが目撃されたことも交際のうわさにつながりました。

ソーシャルメディア全盛の時代においては芸能人カップルが外でデートをするのは難しいのかもしれません。

 

ちなみに今回の報道について、二人の事務所は「プライベートに関することには回答できない」とノーコメントの姿勢を示しているようです。

例によって二人のツーショット写真が掲載されていたわけではありませんが

同じデザインの指輪や目撃談などをあわせると、それなりに信憑性はあるのではないか、と言われています。

腑に落ちない点もいくつかありますが、これについてはリンク先記事に譲ります。

→藤ヶ谷太輔と滝本美織の熱愛報道はガセ?私服のTシャツがその根拠?

 

藤ヶ谷太輔さんと瀧本美織さんの続報に引き続き注目していきましょう。

 

2015年6月7日追記:熱愛報道直後から藤ヶ谷太輔さんがKis-My-Ft2を脱退するとの噂が流れています。くわしくは

→藤ヶ谷太輔がKis-My-Ft2を脱退か。キスマイよりも愛を取った?


関連記事はこちら

コメント

    • ガセは暴かれています
    • 2016年 8月 02日

    まず管理人さん、江の島デートの真相を書こうと思います。

    江の島で本当にサザンのコンサートデートをすると思いますか?常識的に考えて。
    少なくても藤ヶ谷はアイドルをしてることを自覚してるはずですし、大勢の一般人のいる前でデートを?(笑)

    ここからが間違いの始まりでした。
    間違い?ではなく陥れられていたと考えたら?
    つまり以前にも藤ヶ谷は瀧本さんに出会う前から『ジャニーズを退社して結婚』という悪噂を流されていた人です。(笑)

    この犯人は、あるブロガーなんですが、それを瀧本さんとの噂に切り替えたことをご存知でしょうか?
    つまりドラマ切っ掛けで、【瀧本さんというカモが出来たため、熱愛のネタが出来た】のですよww

    そして矛盾だらけの密会日時の(既出)ガセを平気で記事にしたのです!w

    目撃者の多い別々の場所にいたのに、密会と書かれる始末。
    管理人さんの記事【ガセが多い】のコメントに書いたガセ証拠をご検証ください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る