大野智の居酒屋デートの目撃談多数、彼女は一般人のちさちゃん?


031oonotop

嵐のリーダーでドラマや絵画などマルチな才能を発揮する大野智さん。彼の居酒屋デートの目撃談が寄せられています。

sponsored link

プロフィール

名前     大野智

生年月日         1980年11月26日

年齢     34歳(2014年12月時点)

出生地        東京都

身長               166 cm

血液型            A型

職業               歌手、俳優、タレント

主な作品

テレビドラマ

『魔王』(2008年) 成瀬領 役

『怪物くん』(2010年) 怪物太郎 役

『鍵のかかった部屋』(2012年) 榎本径 役

『死神くん』(2014年) 死神くん 役

 

居酒屋での目撃ツイート

嵐のリーダーの大野智さん。

テレビではのんびりとしたちょっと不思議なキャラクターですが。

プライベートではどんなキャラなんでしょう。

 

 

大野智さんレベルになると、ツイッターでたくさんの目撃談が出てきます。

・大野君が六本木のバーで小柄なかわいい感じの女の子と楽しそうに飲んでいた

・中野の交差点で大野君が市川由衣ちゃんと一緒にいた

・居酒屋でお父さんの会社の知り合いの娘といた

 

などなど、あまり信用できなそうな情報がたくさん出てきます。

 

同じ時間場所で多数の人が目撃した、というのであれば多少信用できますが、

単発では信用できません。

特に最後のツイートは、誰だよ!と思わず突っ込みを入れたくなるくらい 笑

しかもこのツイートがされた日には紅白の事前番組の収録があり、

翌日は嵐の東京ドームコンサート。

そんな時に人目に触れる居酒屋に女性と行くことはまずないでしょう。

 

ちなみに居酒屋デートといえば、

「嵐にしやがれ」(日本テレビ)の中で

大野智さんは宮沢りえさんと居酒屋デートをしています。

その時の会話の内容が釣りの話など、アイドルにしては渋い趣味について。

女性はあまり興味がないのではないか、とも思いますが、

宮沢りえさんはかなり食いついていました。

意外と趣味の合う二人のようですね。

sponsored link

彼女は一般人のちさちゃん?

宮沢りえさんと話が盛り上がったのはあくまで番組上の話。

ではプライベートで彼女はいるのでしょうか。

 

過去にはあやさんや吉野公佳とのキス写真が流出したこともありましたが、

今回気になったのは「ちさちゃん」という女性。

聞きなれない名前ですが一体誰なんでしょうか。

 

 

調べてみたところ、

ちさちゃんは架空の人物

どうやら大野智さんの熱烈なファンの方が書いた妄想ブログの登場人物のようです。

 

 

Satochisakoさん、という方が書いている

「ちさちゃん」と大野智さんとの妄想恋愛が書かれたブログ。

ちさちゃんと大野智さんの恋愛模様が描かれており、

嵐の他のメンバーもたびたび登場しています。

 

もうすぐ開設1年になるようですが、毎月のように50記事以上更新しています。

Satochisakoさんの大野智さんへの愛が伝わってきますね。

 

ブログの内容も読者にかなり好評のようで「いいね!」が毎回150近く押されており

嵐や大野智さんのファンでなくとも、思わずにやけてしまうようなブログです。

内容が面白いからこそ、「ちさちゃん」が本当に大野智さんの彼女なんじゃないか、という噂が広がったのでしょう。

 

 

ちなみに。以前大野智さんは自身の結婚について

「向いていない」「ひとりでいい」と語っていました。

ファンを安心させるための発言かもしれませんが

タレント業だけでなく、絵の個展を開くなど

かなり芸術家気質の強い人ですから

結婚願望がないというのも案外納得できる気がします。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る