水原希子とジヨンはディズニーデートを経て結婚間近?お揃いの○○で交際発覚。


147mizuharatop

水原希子さんとジヨンさんとの結婚間近なのではないか、と話題です。

sponsored link

プロフィール

名前                水原希子

生年月日          1990年10月15日

年齢                24歳(2015年4月時点)

出身地             アメリカテキサス州

血液型              A型

身長 / 体重       168 cm / 48 kg

デビュー           2003年~

ジャンル           モデル、女優

主な活動

・雑誌

『Seventeen』元専属モデル

『ViVi』元専属モデル

『MAQUIA』元専属モデル

・テレビドラマ

2013年『大河ドラマ 八重の桜』(NHK)- 山川捨松 役

2014年『失恋ショコラティエ』(フジテレビ)- 加藤えれな 役

2014年『信長協奏曲』(フジテレビ)- 市 役

2015年『心がポキッとね』(フジテレビ)- 葉山みやこ 役

・映画

2010年『ノルウェイの森』- 小林緑 役

2012年『ヘルタースケルター』- 吉川こずえ 役

2013年『トリック劇場版 ラストステージ』- ボノイズンミ 役

2015年『進撃の巨人』- ミカサ 役

 

ハーフはハーフでもちょっと特別?

モデル・女優として活躍中の水原希子さん。

いわゆるハーフタレントですが、ベッキーさんやローラさんとは別のタイプ。

アジアンビューティーという言葉がぴったりのビジュアルが売りです。

海外ドラマに出てくるアジア系アメリカ人のような容姿は

意外と日本のハーフタレントには少ないような気がします。

そういう意味では水原希子さんはうまく隙間をついて地位を確立したといってもいいかもしれません。

 

深まる交際疑惑

そんなアジアンビューティー水原希子さん。

2010年ごろから、韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)さんとの熱愛が

たびたび話題になっています。

 

実は水原希子さんはハーフとはいっても日本人の血は入っていません。

父親がアメリカ人、母親が韓国人のハーフです。

アメリカで生まれて1歳の時に神戸に移り住み、

以後ずっと日本で生活しているようですが

母親の国籍である韓国や韓国人に特に親しみを感じるところがあるのかもしれません。

sponsored link


二人の所属事務所は仲のいい友達で恋人ではない、と否定していますが

いくつかの証拠が重なり、水原希子さんとジヨンさんの交際はほぼ確実なのではないかと言われています。

 

その証拠とは

二人がおそろいのTシャツを着ていたことに始まり

おそろいの指輪をつけていること

さらには、お互いのインスタグラムで同じ旅先と思われる景色の写真を投稿していること

などです。

ひとつならただの偶然で済まされそうですが、これがいくつも重なるとそうも言っていられなくなりますよね。

こうして徐々に二人の交際疑惑は深まっていきます。

 

疑惑をさらに深めたのはジヨンさんがプライベートアカウントで行ったアイスバケツチャレンジ

ALSの支援活動の一環としてバケツに入った氷水をかぶる

という賛否両論あった運動ですね。

なぜプライベートアカウントが流出したのかはわかりませんが

ジヨンさんが次のチャレンジャー指名の際にMY DEAR KIKOを言ったことで、

水原希子さんとの交際疑惑は限りなくクロに近づきました。

 

決定的な写真が流出

そしてついに決定的な証拠が。

ソウルでのとあるパーティの写真、

そこには肩に手を置いたり、耳元で何か囁いたり、さらには相手の方に頭を置いたり、とどう見ても仲の良い友人以上の距離感の水原希子さんとジヨンさんの姿が写っていました。

 

この写真が決定打となり、水原希子さんとジヨンさんの交際は確実と言われるようになりました。

 

その後も中野ブロードウェイやディズニーランドなど

二人の目撃談はいたるところで出てきました。

 

二人の熱愛報道が初めて出た2010年から早5年。

これだけの期間交際を続けているならば

そろそろ結婚を考え始めても不思議ではありません。

 

ただ、国際結婚の場合、文化の違いからか同国籍同士の結婚よりも離婚率が高くなる、と言います。

現に水原希子さんのご両親も離婚されている様子。

水原希子さんはアメリカ人と韓国人のハーフですから、

韓国人のジヨンさんとの結婚が形式上国際結婚といえるかどうかは微妙です。

しかし、ジヨンさんは韓国で、水原希子さんは日本でずっと生活していたことを考えると、

国際結婚と同じ問題が出てくる可能性はあるでしょう。

 

文化の壁を乗り越えて水原希子さんとジヨンさんが結婚できるのか、これからも要注目ですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る