菜々緒が西川貴教にアメリカ旅行代を請求された?破局理由は身長や性格だけじゃない?


238nanaotop 西川貴教さんは器が小さい?破局理由から菜々緒さんの計算高さが見える?

sponsored link

プロフィール

名前                菜々緒

生年月日          1988年10月28日

年齢                26歳(2015年6月時点)

出身地             埼玉県

血液型             O型

身長 / 体重       172 cm / 46 kg

股下 / 身長比    85 cm / 49.4 %

備考                9頭身

デビュー          2009年

ジャンル          ファッション・タレント・女優・レースクイーン・ラウンドガール

主な活動

・テレビドラマ

2012年『主に泣いてます』(フジテレビ)- 主演・紺野泉 役

2014年『ファースト・クラス』(フジテレビ)- 川島レミ絵 役

2015年『まっしろ』(TBS)- 羽野明日香 役

・映画

2013年『G.I.ジョーバック2リベンジ』- レディ・ジェイ(日本語吹き替え)

2014年『白ゆき姫殺人事件』- 三木典子 役

2015年『エイプリルフールズ』- 麗子 役

・バラエティ

2010年『くだまき八兵衛』(テレビ東京)- 準レギュラー

2011年『サンデージャポン』(TBS)- 不定期出演

2013年『EXCITING TIME』(フジテレビ)- MC

 

西川貴教との交際から破局まで

モデルの菜々緒さん。

172cmの長身と超絶美脚とまでいわれる股下85cmが注目されたことをきかっけに

ドラマ、映画、バラエティなどに引っ張りだこ、瞬く間に人気タレントの仲間入り。

写真集の表紙にもなった足をクロスして前屈した状態のバックショットは「菜々緒ポーズ」と呼ばれ、ちょっとした社会現象になりました。

 

そんなスタイル抜群の菜々緒さんは、プライベートの恋愛も注目度抜群。

2011年、音楽業界屈指のモテ男と噂されるT.M.Revolutionの西川貴教さんとの熱愛報道がされた際には大きな話題になりました。

 

二人の交際のきっかけとなったのは2010年秋のラジオ

西川貴教さんのラジオ番組に菜々緒さんがゲストとして出演したことです。

その際二人は意気投合し、すぐに交際に発展したのだとか。

2011年7月に交際報道がされたのちも二人の関係は良好だったようで

2012年末から2013年の年始には、マスクやメガネで変装をした菜々緒さんと西川貴教さんが仲良く歩く姿がふたたび週刊誌に掲載されました。

いくら変装をしていても、菜々緒さんは身長172cm、西川貴教さんは161cm

身長差11cmの凸凹カップルですから、目立ってしまったのでしょう。

ただ、西川貴教さんも記者の存在に気づいており、デートを邪魔されて腹が立ったのか

カメラに向けて中指を立てる西川貴教さんの写真もばっちりと掲載されていました。

ちなみにその写真での菜々緒さんはというと記者にイラつくこともなかったのか

西川貴教さんの隣で爆笑していました。

 

一時は西川貴教さんの自宅で同棲までしており、一部では結婚も秒読みか、とまで言われていた菜々緒さんと西川貴教さんでしたが、

中指写真騒動から2か月ほどたった2013年2月半ば、二人は突如破局してしまいます。

sponsored link

破局の理由は?

こうして約2年半の交際のを終えた菜々緒さんと西川貴教さん。

別れを切り出したのは菜々緒さんからだったようですが、破局の原因はなんだったのでしょうか。

 

破局後、菜々緒さんは交際を振り返り、「2年半ずっと片思いしていた」と雑誌上で語っています。

交際中の西川貴教さんはアーティストとして、個人事務所の社長として多忙な日々を送っていました。

仕事第一の西川貴教さんの姿勢に、菜々緒さんの中に徐々にさみしさが募っていき

ついにそれに耐えられなくなってしまった、ということでしょうか。

 

また、中には二人の性格にも問題があったのではないか、という人も。

菜々緒さんはテレビ番組で「甘えてくる男性をイジめるのが好き」とかなりSっ気が強いことを告白しています。

彼氏が痛がっている姿も大好きなようで、食事中にいきなり脇腹をつねっても、怒ったりせずに痛がりながら対応してくれる人が好みなのだとか。

これはなかなか付き合うのが大変そうです。

 

他方では西川貴教さんの性格もどうなのか?というエピソードもあります。

破局から約半年後の2013年7月23日に放送された「今夜くらべてみました」に菜々緒さんが出演した際、

これまで付き合った最低な男は?という質問に対し、別れた後に旅費を請求してきた男

、と回答。

その彼氏とアメリカ旅行に行った際の旅費をESTA(電子渡航認証システム)代1300円まで細かく請求してきた、と語っていました。

もちろん菜々緒さんは彼氏の名前を出しませんでしたが、これは西川貴教さんのことではないか、と言われています。

というのも、2013年の年始に菜々緒さんと西川貴教さんはラスベガス旅行に行っています。

そして、ESTAが本格導入されたのは二人が交際を開始したのと同時期の2010年秋。

また、旅行直後に破局していることから、西川貴教さんには腹いせという動機もある。

交際中も些細なけんかのたびにこういった嫌がらせがあり、

菜々緒さんはそんな西川貴教さんの性格に嫌気がさしたのでは?ということのようです。

 

しかし一方では、この交際自体が菜々緒さんの売名行為だったのではないか、とも言われています。

菜々緒さんのデビューは2009年。

交際が始まったとされる2010年にはそれほど知名度も高くありませんでした。

しかし、交際が発覚した2011年以後はドラマや映画の出演が一気に増え、

人気芸能人といえるほどのレベルになっています。

売名行為としては、180cmを超えるイケメン芸能人よりも、

161cmの西川貴教さんのほうが身長のアンバランスが強烈に印象に残りますから圧倒的にインパクトがあるでしょう。

→あの人も意外と背が低い?芸能人の身長・体重についてはこちら

ただし、売名のために2年半も交際を続けられるものか、また続ける必要があるのか、という疑問もあります。

 

破局の理由ははっきりしませんが、

アメリカ旅行から1か月ほどでの破局、旅行中に何かあったのでしょうか。

2015年5月にあった菜々緒さんの新たな熱愛報道の相手をみると、円満な別れ方ではなかったのでは?と疑いたくなります。

→菜々緒の顔は小さいが長くて崩壊寸前で怖い?熱愛相手が間宮祥太朗なのは“あの元彼”へのあてつけ?

しかし、こればかりは本人たちの口から語られない限りわからないことかもしれませんね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る