小倉優子と旦那の夫婦仲に暗雲でバツ2目前?年の差婚は高級外車があっても維持できないのか・・・


192oguratop
小倉優子さん夫婦の仲が微妙なのは旦那のせい?金持ちイケメンと結婚したら必ず幸せ、というわけでもないようです。

sponsored link

2016年8月8日追記:週刊文春での不倫報道後の最新情報は以下の記事にまとめました。

1.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

2.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

プロフィール

名前                小倉優子

生年月日          1983年11月1日

年齢                31歳(2015年6月時点)

出身地             千葉県

血液型             B型

身長                162cm

デビュー          2001年

職業                女優、歌手、タレント、グラビアアイドル

主な活動

・バラエティ・情報番組

『がっちりマンデー!!』(TBS)-レギュラー

『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ)-準レギュラー

『サンデードラゴンズ』(CBC)-準レギュラー「優子の野球相談室」担当

『三宅裕司のドシロウト』(日本テレビ)-レギュラー(2000年10月から2001年3月)

・テレビドラマ

2001年『ラスト・アライブ』(テレビ東京)- 佐々木彩 役

2002年『時空警察ヴェッカーD-02』(テレビ朝日)- 時空刑事アム / 村田アミ 役

2005年『こちら本池上署 第5シーズン』(ナショナル劇場 TBS)- 飛田満ちる 役

2007年『忠臣蔵 瑤泉院の陰謀 』(テレビ東京)- 艶 役

 

二つ目のカミングアウト?

タレントの小倉優子さん。

こりん星のお姫様というキワモノキャラが受けて、テレビに引っぱりだこだった彼女も

いつの間にか地球人になり2011年には地球人男性と結婚。

2012年には長男を出産しています。

 

キャラづくりをしていた当時は精神的にもかなり大変だったようで

2015年5月に放送されたテレビ朝日系「しくじり先生」ではキャラを演じるストレスから毎晩のようにお酒を飲み歩いていた、と衝撃の暴露をしていました。

 

そして2015年6月、そんな小倉優子さんがもう一つカミングアウトをしたのではないか?

と話題になっています。

その衝撃の内容とは・・・

 

旦那に不満あり?

先ほども書いた通り、小倉優子さんは2011年に結婚しています。

お相手は美容室を経営し、有名タレントのヘアメイクも担当するカリスマ美容師・菊池勲さん。

小倉優子さんの12歳年上で、

平均年収が250万前後といわれる美容師業界にあって、年収は8000万円以上とも言われています。

旦那さんの運転する左ハンドルで豪華な内装の車の写真があることからも、生活水準がかなり高いことがうかがえますね。

sponsored link


高収入の旦那様とかわいい息子に囲まれた小倉優子さん。

さぞかし幸せな家庭を築いているのだろう、と思いきや、実はそうでもないようなのです。

 

6月24日放送の日本テレビ系情報バラエティ「ヒルナンデス!」のロケで寒天問屋を訪れた際のこと、

共演者のつるの剛さんと菊池亜美さんがところてん突き体験で盛り上がる中、

ところてんにはまるで興味を示さなかった小倉優子さん。

しかし、彼女の興味はところてん以外のところにあったようです。

 

ロケで訪れた寒天問屋は明治から続く老舗。

現在店を取り仕切る5代目店主は28歳で独身のイケメンです。

店の歴史と店主の人柄から醸し出される、現代社会の1分1秒を争う雰囲気とは対極の穏やかな空気がとても気に入ったようで

小倉優子さんは「こういうところにお嫁に来たら幸せだな」とぽつり。

店を出た後も「家族で仕事をしてるっていいな」「家族ってやっぱり大切だな」と家庭に不満があるかのような発言を続けます。

 

旦那が多忙すぎて寂しい?

小倉優子さんの旦那・菊池勲さんはカリスマ美容師だけあってかなり多忙で、休みは月に1回、出張も多く家にいる時間は少ない様子。

しかし、小倉優子さんへの愛情は変わらないようで、2008年から現在まで交際記念日である毎月10日に欠かさず花束を贈っているのだとか。

ただ、当の小倉優子さんは、つるの剛さんに「(花束は)別にもういいんですけどね」「旦那は私のこと好きなんですけど私がどうも・・・」ともらしていたそうです。

 

結婚前に結婚生活に壮大な理想を描いていたという小倉優子さん。

仕事もできて小倉優子さんに対する愛情も欠かさない菊池勲さんはその理想にほぼ見合った方だったようですが

家族の時間の少なさには少なからず寂しさを感じているようです。

 

そんな理想と現実とのギャップを受け止められるようになった、と話を締めた小倉優子さん。

最近では息子さんの教育にも熱心なようで2014年にはベストマザー賞も受賞していますが

→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

今の生活に100%満足しているわけではないようでした。

もちろん番組を盛り上げるために多少大げさに話している部分はあるのでしょうか・・・

 

実は旦那の菊池勲さんには離婚歴があります。

その原因は多忙ではなかったようですが

→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

今回は仕事と家庭のバランスをうまくとって、幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

2015年11月6日追記:小倉優子さんと菊池勲さんは新居を構えたようです。
→小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。

2016年8月8日追記:菊地勲さんの不倫が報道されました。バツ2の可能性は?

1.小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…

2.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

3.小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

 

小倉優子さんについてさらに深堀り

※子供の幼稚園は自宅をめぐる“あの事件”で判明した?
→小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?

※幼稚園入園以前から小倉優子さんの教育ママぶりは驚異的でした。
→小倉優子の子供の名前は奏太。早くもスクールで多忙?旦那と元カノに浮気疑惑あり。

※自宅の場所は幼稚園選びにきわめて重要だったようです。
→小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。

※幼稚園を含めセレブ生活は旦那さんのおかげ、しかし気になる情報も…
→小倉優子の旦那・菊池勲は高収入だがバツイチで浮気癖あり?ほくろがあごや手から消えた?

→意外な同級生関係も!?芸能人の幼稚園・学校事情はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る