益若つばさの顔が変わった?太った・腫れてるを通り越しておかしい?すっぴんが劣化・崩壊したといわれる理由。


278masuwakatop
益若つばささんは本当に整形しているのか。写真が多すぎて比べるだけでも一苦労・・・

sponsored link

プロフィール

名前             益若つばさ

生年月日       1985年10月13日

現年齢          29歳(2015年7月時点)

出身地          埼玉県越谷市

血液型          B型

身長 / 体重    150 cm / 37 kg

職業             モデル・タレント・歌手・実業家

主な活動

・雑誌

『Popteen』-専属モデル(- 2008年2月号)

『PopSister』-専属モデル(2009年4月号 – 2011年10月号)

『たまひよこっこクラブ』-連載(2009年10月号 – 2011年4月号)

『saita』-連載(2011年3月号 – )

・テレビ番組

『DON!』(日本テレビ)- 準レギュラー

『ロンドンハーツ』(テレビ朝日)- 準レギュラー

 

モデル、実業家としての成功

モデル、タレント、実業家等として幅広く活躍する益若つばささん。

ロンドンハーツ等でタレントとしてのイメージが強いですが

本当にすごいのはファッション業界での影響力でしょう。

17歳の時、ファッション雑誌『Popteen』に掲載された私服スナップ写真が話題となり同誌の専属モデルになると、瞬く間に大人気に。

彼女が着用した服やアクセサリーは飛ぶように売れ、ついた異名は100億円ギャル

その経済効果は500億円とも言われていました。

 

また、益若つばささんが表紙を飾ったPopteen2008年2月号は

彼女の卒業記念号ということもあり、Popteen史上最高の41万部の売り上げを記録。

女性ファッション誌の売り上げは半年(月刊誌6冊)で50万~60万部程度といわれていますから、

たった1冊で41万部の売り上げ、というのがいかに驚異的な記録かはわかっていただけると思います。

 

Popteenモデル卒業後はファッション関係商品をプロデュースを開始。

益若つばささんがプロデュースした『Dolly Wink』のつけまつげは販売数800万個を超える大ヒット商品になりました。

モデルとしてだけでなく実業家としてもファッション業界に同世代の敵はいないのではないか、といわれるのもうなずけますね。

sponsored link

顔が変わった?

ファッションの表舞台でも裏方としても大きな才能を見せた益若つばささんですが

タレントとしても活躍しています。

ぱっちりした目と人形のような顔立ちはモデルとしての益若つばささんを知らない層にも受け入れられ

ギャルは苦手だがなぜか益若つばささんだけは嫌いじゃない、という男性の隠れファンも少なからずいるようです。

身長150cm、体重37kg、けっしてスタイル抜群というわけではない益若つばささんですが

その顔には不思議と色気を感じる男性も多いのだとか。

 

そんな益若つばささんの顔ですが、デビュー当時から大きく変わったのではないか、と言われているようです、

 

長年モデルをやってきただけあり、検索エンジンで益若つばささんの画像を検索すると

最新のものからかなり古いものまで豊富に出てきます。

 

10代のころの益若つばささんはthe黒ギャル

当時は当時でかわいいのですが現在の写真と見比べると、年を重ねて随分と落ち着いたのだとわかります。

 

髪型や肌の色の変化に加えて、気になるのは目元の変化

昔よりもぱっちりとし、涙袋がかなり目立つようになりました。

加えて、笑った時の目の形が以前は半月型だったのに今は三日月形になっています。

さらに、頬からあごにかけてのラインがシャープになった、笑ったときに口元が不自然にひきつるようになった、との指摘も。

 

かなり変化が大きく、年を重ねるごとに顔から人工的な雰囲気が漂ってきたことから

一部では整形をしすぎて顔が劣化・崩壊し始めているのでは、とのうわさもあるようです。

 

ただ、目元については、少し前に話題になった顔の左右どちらかだけにメイクをする「半顔メイク」を見るとわかるように

整形をせずともかなりメイクやカラコンで印象を変えられる、との指摘もあります。

それでもすっぴんと称する写真で以前はさほど目立たなかった涙袋が、腫れすぎでは?というレベルにぷっくりと浮き出ていたのは気になりましたが・・・

 

また、頬からあごのラインについては、

・デビューして間もなく痩せた、元旦那と離婚した直後にストレスからか劇太りするもその後ダイエットをしたなど、

益若つばささんは意外と体重の増減とそれに伴う顔の肉付きの変化が激しいことや

・普段はサイドの髪のウェーブ具合で輪郭を上手にごまかしているが、髪型や写真の角度によっては輪郭があらわになってしまうことがある、との指摘もあること

など、整形以外の理由で説明できなくもないようです。

 

先ほど書いたように、益若つばささんの写真は古いものから新しいものまでネット上に大量に転がっています。

益若つばささんの顔の変化がメイクや体重の増減からくるものなのか、それとも整形なのか、

ご自身でいろいろと写真を見比べてみるのも面白いかもしれません。

 

次の記事では、益若つばささんの子供をめるぐある疑惑について調べていきたいと思います。

→益若つばさの子供のDNAに疑問?本当の父親は別にいる?一体誰の子なのか。

→益若つばさの子供は今年の誕生日で何歳に?運動会での成長ぶりも。元旦那は矢口真里と・・・


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る