東原亜希の自宅マンションの住所場所はどこ?葉山横須賀エリアにいられなくなった理由とは。


348higashiharatop
東原亜希さんが引っ越しを余儀なくされた理由がおそろしい。あなたにとっても他人事ではないかもしれません。 

sponsored link


小倉優子さんの引っ越し先についての情報はこちら
→小倉優子の引っ越し先の場所はどこ?新居一戸建て説が出た理由も検証。

レポーターからサポーターへ

タレントの東原亜希さん。

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルをする傍ら、

2000年台中盤にはK-1ワールドグランプリのキャスター兼レポーターを務めるなどして人気を博しました。

 

当時の格闘技人気はかなりのもの、長谷川京子さん、藤原紀香さん、西山茉希さんなどそうそうたるメンツが格闘技系の番組に出ていたことを考えると

当時の東原亜希さんの人気がいかに高かったかがうかがえますね。

 

東原亜希さんはスポーツキャスターとして、K-1選手以外にもインタビューをすることがたびたびありました。

そんな中、2003年夏ごろに出会ったのが柔道選手の井上康生さん。

世界最高と言われた内股を武器に2000年のシドニーオリンピック男子柔道100kg級の金メダルを獲得した柔道選手です。

 

インタビューの際、東原亜希さんは井上康生さんに一目ぼれしたそうで、半年にわたるもうアプローチの末、ようやく交際にこぎつけたのだとか。

見た目はおっとりしていそうですが中身はなかなかの肉食系だったようです。

 

その後も交際は続き、2008年1月15日、東原亜希さんと井上康生さんは結婚します。

結婚後の東原亜希さんは仕事は控え目、

井上康生さんが指導者としての研修のために2年間スコットランドのエディンバラに派遣された際も一緒についていくなど

夫を献身的にサポートする妻となりました。

 

自宅住所がばれた?

妻として井上康生さんを支える一方、

東原亜希さんはブログでお子さんの様子をアップするなど、ママタレントとしても活動しています。

ブログ「ひがしはらですが?」はアメーバランキングで常にトップ10前後。

2015年7月1日には第3,4子となる双子を出産するなど、子だくさんママタレとして安定した人気を維持しているようです。

 

ブログで写真を載せる際に注意したいのは個人情報の流出でしょう。

一般人である家族や友人の顔等を誤って載せてしまった、というのはよく聞く話。

→杉浦太陽の子供の顔写真流出の犯人はなんと・・・父を辻希美が借金取りに売った?

→田丸麻紀の旦那武部毅の顔写真の画像がアンミカから流出。夫の職業はパチンコのプロ?

 

また、写真の背景等から住所がばれてしまうこともありますから、写真の撮り方には皆さん気を使っているようです。

sponsored link


しかし、思いもよらぬ形で自宅の住所がばれてしまうことも。

デジタルカメラやスマートフォンで撮影した写真には撮影場所のGPSデータ等を自動で保存するものが多いです。

もちろん、位置情報を保存しない設定にしたり、撮影後に削除することは可能ですが

位置情報を削除ぜずにブログにアップすると、ブログ読者に撮影場所がばれてしまいます。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

うっかりしていたのかその機能を知らなかったのか、

東原亜希さんも自宅で撮影した写真の位置情報を削除せずにブログにアップしてしまったことがあり

自宅マンションが横須賀にあることがばれてしまいました。

 

写真の位置情報は、写真を整理する際にはなかなか便利です。

しかし、最近ではブログやSNS等の普及で写真を他人と共有することも多くなりました。

旅先での写真なら問題にならなそうですが、自宅で撮影した写真、あるいは会社・学校をサボっている時の写真(笑)など、

写真自体は教諭したいけれど撮影場所までは知られたくない場合も意外と多いと思います。

芸能人だけでなく、一般人であっても写真をネットにアップする際には扱いを気をつけなくてはいけませんね。

 

住所発覚後の引っ越し先は?

この事件の後、東原亜希さん・井上康生さん夫婦は引っ越したといわれています。

お子さんの安全もありますから当然といえば当然ですが、気になるのは引っ越し先。

 

一説によると、横須賀を離れ、都内に引っ越したのではないか、と言われています。

井上康生さんは2011年3月に綜合警備保障を退職し、

東海大学体育学部武道学科にて専任講師と同大学柔道部男子副監督を務め始めました。

同学科のキャンパスの住所は神奈川県平塚市北金目4-1-1。

都内からも横須賀からも車で1時間ほどの場所にありますから、都内に引っ越したとしてもそれほど不便はないでしょう。

 

しかし、東原亜希さんは横須賀市武山生まれ。

2014年2月8日に放送されたラジオ番組「東京海上日動LOVING HOME」(TOKYO FM)でも

横須賀の魅力を語り、「これからも私はずっと横須賀ラブで生きていくと思います。」

と話していました。

 

できることなら横須賀を離れたくなかったのでは?という気もしますがプライバシーや安全を考えればやむを得ないでしょう。

それに加えて子供が大きくなれば、学校等の関係で引っ越しもしづらくなります。

再び自宅がばれて引っ越し、なんてことにならないように

東原亜希さんにはプライバシー情報を慎重にあつかってほしいですね。

 

この話題についてさらに深掘り

東原亜希の子供(娘) の小学校はどこ?ヒントは二期制ほかブログにも多数。

東原亜希の子供の名前はまなか?顔写真をアメンバー限定で公開?

東原亜希の子供が通う謎の施設や幼稚園はどこ?インターナショナル系との噂も。

東原亜希の5人目妊娠はいつ?つわりや子供のアレルギーで苦労もあるがやっぱりかわいい。

東原亜希のデスブログ最近最新まとめ。新使用法で旦那井上康生が歴史的快挙?

→小倉優子さんからみきママまで芸能人の住宅事情についてはこちら←←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る