アレクサンダーと川崎希の家(自宅)は欠陥住宅。世田谷から引っ越しを検討中?


371alexandertop1 アレクサンダーさんと川崎希さんのマイホームの欠陥がひどすぎる。プロの仕事とは思えないその実態は… 

sponsored link

ヒモキャラが笑える理由とは

タレントのアレクサンダーさん。

2014年9月8日に放送された日本テレビの人気バラエティ番組「有吉反省会」にて

ゲストとして登場した元AKB48で現実業家の川崎希さんの旦那として紹介されると、

働かない、そして浮気はするという絵にかいたようなヒモ亭主ぶりを披露。

その回のゲストは川崎希さんだったにもかかわらず、なぜか翌週からアレクサンダーさんが同番組のレギュラーとして定着していました。

 

世間的には自分は働かずに女性に寄生する“ヒモ男”のイメージは最悪なのではないかと思いますが、

視聴者に嫌われてしまってはタレントとして活動し続けることは難しいでしょう。

しかし、不思議なことにアレクサンダーさんのヒモ旦那ぶりは、はなぜか笑って見ていられる、という人も多いようです。

 

もちろん、視聴者がアレクサンダーさんのヒモ旦那ぶりをテレビ用のキャラととらえているから、という面もありますが

奥さんが川崎希さんである、というところも大きいでしょう。

 

アレクサンダーさんの妻の川崎希さんは元AKB48のメンバーですが、

同グループを卒業した現在は実業家。

アパレルやエステの会社等を複数経営しています。

 

一時は危機的な状況もあったようですが、現在は経営も安定しているようで、

イタリアの高級車ランボルギーニを乗り回すなど、懐も潤っている様子。

 

ヒモ旦那を養っているのが月収10万代のOLなら笑えませんが、

やり手の女社長ならば安心して(?)見ていられます。

 

自宅は欠陥住宅

実際、川崎希さんの事業はかなりうまくいっているようで

2013年7月31日のアレクサンダーさんのブログには、withone(ウィズワン)というハウスメーカーで家を建てることにした、という記事が。

 

当時川崎希さんは26歳。

地価の安い地方であればまだわかりますが、

2015年8月30日に放送された「スパニチ!!人生変わる片づけTV 8割捨てる!極少生活」によれば

アレクサンダーさんと川崎希さんの新居はなんと世田谷区の一等地

26歳の若さで世田谷の一等地に一戸建てを新築できる人はそういないでしょう。

 

若くしてマイホームも手に入れて順風満帆・・・と思いきや、ここには思わぬ落とし穴がありました。

 

新居を立てて5か月後、2014年4月29日の川崎希さんのブログには大きくひび割れた壁の写真が。

なんと新居の壁が大きくひび割れ、そこから部屋の中が覗けてしまうとのこと。

 

同記事には壁以外にも近所の大工さんに屋根が壊れていることを指摘されるなど、新築5か月とは思えない新居の様子が掲載されていました。

 

また、2015年6月7日の川崎希さんのブログには数センチはずれているであろう基礎の写真

同年11月16日のアレクサンダーさんのブログには床が傾いていてビー玉が転がる様子を撮影した動画、

そのほかにも、駐車場の高さを測り間違えて車が入らない、天井が10㎝低い、窓をつける予定だったところが壁になっている

など、二人の新居に対する不満をつづる記事が多数ありました。

sponsored link


天井の高さや窓の位置だけなら、当事者のコミュニケーション不足の可能性も否定はできませんが、

壁のヒビや基礎のずれ、床の傾きなどはどう考えても欠陥住宅でしょう。

しかし、ハウスメーカーに欠陥箇所の修繕をお願いしても、「欠陥はない」と誠意ある対応はしてもらえなかった、とのこと。

 

若くして一軒家を建てることができたのは、建築費が安かったこともあるのだと思いますが、

まさに“安物買いの銭失い”になってしまったようです。

 

ついに引っ越しを検討

さすがにこんな家には住んでいられない、と思ったのか

2015年末から2016年はじめのアレクサンダーさんのブログには

新居を探している様子がたびたびアップされています。

 

前回の欠陥住宅のこともあってか新築一戸建てには懲りたようで、

今回探しているのは借家。

ブログにはマンションから一戸建てまで様々な物件をめぐる様子が掲載されていますが

2015年12月21日の記事では家賃30万円の物件を見て安いとコメントするなど、

相変わらず川崎希さんの収入はいいようです。

 

ちなみに家賃を出すのは川崎希さんだそうで

アレクサンダーさんは相変わらずヒモキャラを貫いている様子。

 

川崎希さんのこだわりが強くなかなか決まらないようですが、今度こそちゃんとした物件に出会えるといいですね。

※結婚当初からの不妊治療を公表した二人、家といい意外と苦労の多い夫婦のようです。
→アレクと川崎希が不妊治療に通う病院はどこ?KLC(加藤レディスクリニック)といわれる理由とは。

→アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?

アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。

アレクサンダーと川崎希は浮気別居後も仲良し。モデルで南米ハーフならモテるのは仕方ない?

アレクサンダーのモデル界でのランクと収入レベルは大王並。ニッセン→プラダと上り詰めていた。

豪邸から欠陥住宅まで…芸能人の住宅事情はこちら←


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る