アレクサンダーと川崎希の不妊の原因と治療法。体外受精は成功したのか?


410kawasaki-top01

川崎希さん・アレクサンダーさんの3年にわたる不妊治療は2016年、一気に進展があったようです。  

sponsored link

不妊治療を公表

元AKB48の川崎希さん。

AKB卒業後はアパレルブランド「ANTIMINSS」を立ち上げるなど実業家として活躍しています。

現在はヒモキャラでおなじみのアレクサンダーさんの奥さんとしても有名ですね。

 

2013年2月22日にアレクサンダーさんと結婚した川崎希さんですが

その後3年間、子宝に恵まれませんでした。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

結婚当時川崎希さんはまだ25歳と若かったこともあり、

しばらくは子育てよりも仕事を優先しているのではないか、とも言われていたようですが

川崎希さんは2016年6月9日にブログで不妊治療をしていることを公表

それによればすでに3年近く行っているとのことですから

結婚後わりとすぐに治療を開始していたようです。

 

川崎希さん・アレクサンダーさんのそれぞれのブログには、

川崎希さんの不妊治療に通う様子やそれに添うアレクサンダーさん様子がたびたび掲載されています。

テレビでは浮気・ナンパと自由奔放なキャラのアレクサンダーさんですが

川崎希さんに対する優しさもしっかりと持っているようですね。

 

不妊の原因と治療法

2016年6月9日の川崎希さんのブログによると

川崎希さん・アレクサンダーさん夫婦が不妊治療を始めたのは約3年前。

しかし、検査をしてもどちらにも原因が見つからなかったとのことです。

不妊には、多くの要因が関わっており、

検査をしてもはっきりとした原因がわからないこともそれほど珍しくはないようですが

原因がわからないからと言って治療の手段もない、というわけではないようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

川崎希さん・アレクサンダーさん夫婦は、

不妊治療を公表すると同時に、過去に人工授精を試していたこと、

そして今後新しい治療法にチャレンジする予定であることも発表。

今年から新しい病院に通い始めて、次のステップへの準備中を着々と進めていたようです。

 

その後のブログでも通院の様子はたびたび掲載されていましたが

6月下旬、この“新しい治療法”が山場を迎えていたようで

6月19日の二人のブログからは、

前日緊張してあまり眠れなかったことや当日緊張しながら病院に向かう様子を、

6月21日・22日のブログからは、結果がよかったことや、この治療がひと段落したことをうかがうことができます。

sponsored link


この“新しい治療”が何なのかまではブログには書いていないようですが

おそらく体外受精ではないか、といわれているようです。

 

体外受精とは文字通り、体外で受精させた受精卵(胚)を再び母親の体内に戻す、というもの。

不妊治療にはいくつかの段階があり、いきなり体外受精を行うことは稀で

多くの場合、タイミング療法→人工授精→体外受精

という段階を踏むのだとか。

6月9日の川崎希さんのブログには、

すでに人工授精を何度か試した、といった内容がありましたから

次に試すのは体外受精ではないか?という推測も

それなりに納得できるのではないかと思います

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

また、前回の記事で書いた通り

二人が通い始めたといわれるクリニックは体外受精を専門に扱う医院

この病院、不妊治療業界ではかなり有名なようで、

東尾理子さんをはじめ、多くの芸能人がここを利用しているといわれています。

※詳しくは前回の記事を参照

 

仮に体外受精だったとすると、

二人が緊張して病院に行った19日が採卵・採精、

21日22日のブログにあったひと段落した、というのは胚を子宮に移植するプロセスが終わったということでしょうか。

 

ちなみにアレクサンダーさんの6月27日のブログにはややフライング気味の記述も。

7月の上旬には妊娠判定の結果が出るのではないかと思いますが、

世間に発表するのは安定期に入ってからになるような気がします。

いずれにしてもよい結果が得られるといいですね。

川崎希さん・アレクサンダーさん夫婦について深掘り

※二人の不妊治療を一気に進展させた芸能人御用達のクリニックとは…
→アレクと川崎希が不妊治療に通う病院はどこ?KLC(加藤レディスクリニック)といわれる理由とは。

※子供がいない理由については過去にも様々な憶測が…
→アレクサンダーと川崎希に子供なしの理由と離婚の噂の原因は同じ?一体誰のせいなのか。

→アレクサンダーと川崎希は浮気別居後も仲良し。モデルで南米ハーフならモテるのは仕方ない?

※不妊と同じくらい悩ましい問題も…意外と不運続きな夫婦です。
→アレクサンダーと川崎希の家(自宅)は欠陥住宅。世田谷から引っ越しを検討中?

※今ではヒモキャラのアレクサンダーさん、実はかなりすごい人?
→アレクサンダーのモデル界でのランクと収入レベルは大王並。ニッセン→プラダと上り詰めていた。

※KLCの利用者も多数?芸能人の妊娠・出産事情をまとめました。
→芸能人の妊娠・出産事情の記事一覧


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る