小倉優子の夫(旦那)菊地勲の浮気はいつから?浮気相手は馬越幸子他再婚前からいた…


404ogura02-top02

小倉優子さんの旦那・菊地勲さんは再婚前から浮気が絶えなかった?馬越幸子さんとの関係はいつから続いていたのでしょうか。

sponsored link

妊娠中の不倫報道

タレントの小倉優子さん。

独身時代はその不思議ちゃんキャラのせいか女性ウケはいまいちだように思いますが

2011年10月7日にヘアメイクアーティストの菊地勲さん(きくち いさお)さんと結婚

翌2012年6月5日に第一子となる長男を出産すると

料理や子育てと仕事を両立させるママタレントとして一転して高い女性人気を獲得しています。

 

そんな小倉優子さん、

2016年6月16日には自身のブログにて第二子を妊娠中であること発表するなど

幸せの真っただ中にいるものと思われていました。

 

しかし、わずか2か月の8月3日、

週刊文春に旦那の菊地勲さんの不倫記事が。

おめでたい報告から一転、離婚の危機とまで言われることになりました。

 

菊地勲さんの不倫相手と報じられたのは馬越幸子さん。

なんと小倉優子さんの所属事務所の後輩です。

 

記事が出ると馬越幸子さんのブログやtwitterはすぐに削除され

数日後には事務所との契約も解除されるという

異例のスピードでの対応がなされたことからも

不倫があったことは間違いないのでしょう。

 

旦那・菊地勲のモテ要素

馬越幸子さんにとって小倉優子さんは事務所の大先輩。

菊地勲さんが小倉優子さんの旦那さんであることを知らなかったわけがありません。

もしバレれば事務所をクビになることは容易に想像できたのではないかと思いますが

そこまでして関係を続けたいと思う魅力が菊地勲さんにはあったのでしょうか。

 

職業

上にも少し書きましたが、菊地勲さんの職業はヘアメイクアーティスト。

要するに美容師です。

よく、美容師は「女性が付き合ってはいけない3Bの職業」といわれることがありますが

現実にはやはりモテます。

タレントに限っても優木まおみさん、元モーニング娘の市井紗耶香さんなど

美容師と結婚している人は多数。

仕事の性質上自然とボディタッチがあることや、自分をきれいにしてくれることなど、

女性の心を揺さぶる要素が多い職業なのだと思います。

 

菊地勲さんは小倉優子さんの13歳年上の45歳。

しかし、その顔は40歳を超えているとは思えないくらい若々しくて整っています。

これも当然モテる要素の一つでしょう。

 

年収

南青山の美容室「ING」の経営者にして

SMAPや堤真一さんのヘアメイクも担当するカリスマ美容師。

年収は8000万とも1億ともいわれていました。

 

2016年8月6日配信の日刊サイゾーの記事では

馬越幸子さんは有名人やセレブの合コンでお金をもらうプロ合コン要員だった、

と書かれていますが

これが本当であれば、菊地勲さんはこの上なく魅力的な男性に移ったのではないかと思います。

 

※だだし、一部では菊地勲さんはINGの雇われオーナーに過ぎない、

SMAPの担当といっても稲垣吾郎さんのみである、など、

以前報道されていたほどの収入ではないのでは?ともいわれているようです。

sponsored link

実は浮気常習犯?

確かに、小倉優子さんの旦那の菊地勲さんはかなりモテる様子。

そして、今回報道された浮気以外にも浮気の前科があるのでは?と言われています。

 

再婚前

実は菊地勲さんには離婚歴があります。

前妻についての詳しい情報はわかりませんが、

一部ではモデルだったのではないか、ともいわれているようです。

 

そして、前妻との離婚の原因と言われているのが菊地勲さんの浮気。

この噂は馬越幸子さんとの不倫の報道が出るずっと前からささやかれていたものですから

それなりに信ぴょう性はあるのではないかと思います。

 

再婚後の浮気

そして、小倉優子さんとの結婚後も菊地勲さんの浮気の噂は存在します。

 

2016年8月5日配信のbusiness journalの記事によれば

結婚後の浮気も馬越幸子さんが初めてではなかったのだそう。

8月6日配信の日刊サイゾーの記事によれば

小倉優子さんは昨年も他の女性タレントの名前を挙げて、

夫と浮気をしているかもしれない、と漏らしていたそうです。

この話がどこかから伝わり、週刊文春が菊地勲さんをマークし始めた可能性もあるでしょう。

 

小倉優子さんは子供のこともあり、これまでは見て見ぬふりをしていたようですが

今回、週刊文春によって公になってしまったようです。

 

馬越幸子との関係はいつから?

週刊文春の記者は

2016年7月7日と7月21日に菊地勲さんが馬越幸子さんのマンションに出入りするのを確認し

7月28日に菊地勲さんを直撃しています。

そして、同記事によれば二人の出会いは2016年3月。

都内のバーで知り合い、そこで意気投合したのだとか。

ここでの出会いがその後の馬越幸子さんのマンションでの密会につながっていったようです。

 

なぜ浮気を黙認していたのか

小倉優子さんがこれまでも菊地勲さんの浮気を黙認していた、というのが事実であれば

それは本人のタレントイメージを守る必要があった、というのが理由の一つでしょう。

 

そしてもう一つ、子供の進学に配慮したという可能性もありそうです。

当ブログでも再三紹介している通り、小倉優子さんは教育ママとしても有名。

現在4歳の長男は世田谷のセレブ幼稚園に通っているといわれています。

 

おそらくは小学校も地元の公立ではなく

私立の受験を考えているのではないかと思いますが

小学校受験では、子供の能力以外にも家庭環境が重視される場合が多いようです。

 

入試の際に離婚て片親だったり、両親のどちらかに家庭人としての資質に欠けると判断されるような事情があれば、

家庭環境に関する評価が下がり合格は大きく遠のいてしまいます。

 

実際、夫の浮気等が原因で夫婦仲が修復不能なほど悪くなっていても、

子供の受験が終わるまでは仮面夫婦を続ける、というケースも少なくないのだそう。

 

小倉優子さんとしてもできれば夫の浮気癖は公にしたくなかったのではないかと思います。

しかし、それが世間に知られてしまった今、小倉優子さんはどのような対処をとるのでしょうか。

関連記事でさらに深堀り

1.小倉優子が離婚も見据え引っ越した?住所や場所はどこなのか?

2・小倉優子の離婚は占いで1年前に予言済み?離婚しない説も説得力はあるが…

3.小倉優子の子供(息子)の幼稚園はどこ?淡島説ドミニコ説玉川説和光説成城説の共通点は世田谷区?


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る