森崎友紀の旦那はテレ朝友寄隆英と“アマゾン”と“リュック”とブログ情報から判明?


384morisakitop01

森崎友紀さんの旦那は“一般人男性”ではなかった?どうやらいろんな意味ですごい方のようです。 

sponsored link

旦那は“一般人男性”だったが…

料理研究家の森崎友紀さん。

管理栄養士の資格を持ち病院や小学校での実務経験もあるなど料理の腕前も確かですが

その美貌やスタイルの良さを生かしてグラビアの仕事等もこなしていました。

 

他方で、ルックスがよくて料理もできるという「理想のお嫁さん像」を体現したようなスペックを持ちながら

35歳になっても結婚していなかったことから、

何かとんでもない欠陥を隠しているのではないか、と共演者にいじられていたこともありました。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

しかし、森崎友紀さんは2015年12月に5歳年上の一般人男性と結婚したことを発表。

その後、年明けにレギュラー出演していたラジオ番組で

・旦那さんとは4~5年前に仕事で知り合ったこと

付き合い始めたのは2015年になってからであること

などを話していました。

 

その後も森崎友紀さんのブログには旦那さんについての話題はたびたび取り上げられていましたが

旦那さんの名前はもちろん職業等についてもずっと触れられることはありませんでした。

しかし、とある記事から旦那さんが何者なのかが明らかになったようで…

 

旦那は個性派プロデューサー?

最初に結論を書いてしまうと、

森崎友紀さんの旦那さんではないかといわれているのは友寄隆英さんという人物。

職業はテレビ朝日のプロデューサーです。

 

友寄隆英さんは19歳からアルバイトでアシスタントディレクターをはじめ、

その後フリーディレクターを経て2003年にテレビ朝日に入社。

2010年にはゼネラルプロデューサーに昇格したやり手です。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

以前から「いきなり!黄金伝説。」などの人気番組に携わっていましたが

友寄隆英さんの名前を一躍有名にしたのは、

2017年からテレビ朝日で放送されている「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」内のコーナー「部族アース」でしょう。

これは世界中の部族に密着取材をするコーナーですが、

その中で友寄隆英さんは、タトゥーの原料となる強力な染料を全身に塗って全身真っ黒になってしまうなど

プロデューサーでありながら、その破天荒な言動で今や出演者よりも人気が高いのではといわれるほどの活躍を見せています。

sponsored link

旦那と友寄隆英の共通点

では、なぜこの友寄隆英さんが森崎友紀さんの旦那ではないかといわれる容易なったのでしょうか。

 

年齢

結婚発表当時、旦那さんは森崎友紀さんよりも5歳年上、と発表されていました。

森崎友紀さんは1979年生まれ

そして、友寄隆英さんはが生まれたのは1974年ごろ。

※2010年のOLYCON STYLEの取材で36歳となっていることから

二人の年齢差は5歳ですから、年齢は合致します。

 

出会った時期

次に、森崎友紀さんが2016年のラジオ番組で発言していた

旦那とは4から5年前(2011年から2012年ごろ)に仕事で出会ったという点。

友寄隆英さんはテレビ朝日の人気番組「いきなり!黄金伝説。」を担当していますが

森崎友紀さんも2012年に同番組に出演したことがあります。

この点でも旦那さんと友織隆英さんは一致していますね。

 

年末年始にアマゾンで仕事

そして決定的と思われるのが、森崎友紀さんのブログ。

2016年12月9日と2017年1月9日の記事によれば

旦那さんは2016年末から2017年始めに仕事でアマゾンやペルーに行っていたようです。

※この記事はインフォちゃんぽんが執筆しました。

そして、友寄隆英さんも同時期にアマゾンやペルーに行っていました。

友寄隆英さんが担当するテレビ朝日の「陸海空 地球一周するなんて(笑)アマゾンから突入SP」(2017年1月19日放送)では

アマゾンの先住民族「アワフン族」の大晦日、年明けに密着した様子が放送されていました。

 

また、2017年5月2日放送の「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」では、

ペルーのシピボ族にも密着しています。

(そこで友寄隆英さんは芸人顔負けの大活躍をしています。)

 

リュック

また、2016年12月9日の森崎友紀さんのブログには

秘境に旅立つ旦那さんの後ろ姿の写真が掲載されていましたが

そこにで旦那さんが背負っていたGREGORYのリュック

上記番組の2017年5月16日放送回で船に乗る際に友寄隆英さんが持っていたリュックと酷似していました。

 

まとめ

ここまで見てきたように、

森崎友紀さんの旦那さんと友寄隆英さんは

・年齢

・森崎友紀さんと出会った時期

・2016年末にアマゾンやペルーで仕事

・アマゾンに持参したリュック

など共通点が多いです。

これらのことからすれば、森崎友紀さんの旦那さんが友寄隆英さんである可能性はかなり高いのではないかと思います。

 

この話題についてさらに深堀り

※結婚発表時は旦那さんについて聞かれてもはぐらかしていました
→森崎友紀の結婚相手(旦那)の職業のヒントがラジオに?子供出産後はトップママタレか。

※旦那さんがただの“一般人”ではなさそうと噂され始めたのはこんな理由から
→森崎友紀の旦那の写真の意外な点。子供の性別は出産後のブログで明かされるのか。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る