小嶋陽菜の肌が荒れて赤いとMステやFNSで判明。卒業その後の展望は?


048kozimatop

AKB48の小嶋陽菜さん。グループ屈指の美貌の持ち主ですがお肌のトラブルを抱えているようです。

sponsored link

プロフィール

名前           小嶋 陽菜

生年月日     1988年4月19日

年齢         26歳(2014年12月時点)

出生地        東京都

国籍           日本

身長           164 cm

血液型        O型

職業           女優、歌手、アイドル

事務所        プロダクション尾木

AKB選抜総選挙での順位

2009年AKB48 13thシングル選抜総選挙第6位

2010年AKB48 17thシングル選抜総選挙第7位

2011年AKB48 22thシングル選抜総選挙第6位

2012年AKB48 27thシングル選抜総選挙第7位

2013年AKB48 32thシングル選抜総選挙第9位

2014年AKB48 37thシングル選抜総選挙第8位

 

 肌が荒れて赤いのはストレスのせい?

200人以上いるAKBグループの中でもトップクラスのビジュアルと人気を誇るこじはること小嶋陽菜さん。

その美貌を活かして、AKBとしての活動だけでなく

ファッション誌のモデルや、美容関係のCM、さらには下着メーカーPEACH JOHNのモデルまで、個人の仕事も充実させています。

 

そんな小嶋陽菜さんですが、

ここ数年、肌が荒れて赤くなっているのではないか、と噂されています。

 

こういった噂が出るのはめちゃイケ、おしゃれイズム、Mステ、FNS、AKB総選挙など、

テレビでアップで抜かれたとき。

テレビ出演時の画像を見てみると、確かに赤いことがある。

しかし、アトピー等の肌のトラブルによる赤さ、という感じは受けませんでした。

肌が白いので、ダンスを踊ったときなどに紅潮が目立ちやすいのだと思います。

 

しかし、頬から顎にかけてぶつぶつができていて、かなり肌が荒れているな、

という印象は受けました。

一昔前なら、メイクをすればどうにかごまさせていたのかもしれません。

しかし今は高画質な地デジの時代。

浜崎あゆみさんの記事を書いたときも感じましたが

地デジは本当に出演者泣かせだと思います。

(浜崎あゆみさんの変化についての記事はこちら

sponsored link


頬や顎の吹き出物の原因は、胃腸の疲れやストレスが大きな原因になるようです。

小嶋陽菜さんクラスの有名人になると、

世間から注目されることによるストレスも大きいと思います。

しかも外で遊んでストレス解消、というのも

周囲にばれないよう気を使いながらでは難しい。

そうすると、食事やお酒でストレス解消、ということになり、

顎や頬の吹き出物がいつまでも消えない、

という悪循環に陥っているのかもしれません。

 

美肌の小嶋陽菜さんが再びテレビで見られるのを期待したいですね。

 

卒業後の展望は?

AKB48のメンバーにとって避けられないのがグループからのからの卒業。

小嶋陽菜さんも何年も前から卒業のうわさが絶えませんが

そろそろ本当に卒業するのではないか、と言われています。

 

前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、篠田麻里子さん・・・

など、数えればきりがないくらいのメンバーが卒業し

新たな道を歩んでいます。

前田敦子さんと大島優子さんは女優志望

板野友美さんはアーティスト志望

篠田麻里子さんはファッション関係志望

とそれぞれビジョンを持っているようですが

小嶋陽菜さんの場合はどうなのでしょうか?

 

卒業後について、小嶋陽菜さんは

雑誌の仕事は続けていきたい、ライフスタイルも発信できる人になりたい。と語っています。

また、プライベートについても卒業したら素敵な男性と出会いたい、と恋愛解禁に意欲を見せています。

 

辻希美さんをはじめタレントがブログ等で自分のライフスタイルを発信してファンを獲得する、

というのはここ数年で確立されてきた気がします。

小嶋陽菜さんの場合はファッションや美容関係を絡めてくるのでしょうか。

しかし、そのためにはまずは肌荒れをどうにかしないと・・・とも思います。

 

小嶋陽菜さんにはAKBを卒業しても活躍し続けてほしいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る