本田翼の性格と年収には関係がある?父親がいないのは離婚したから?


055hondatop2

モデルや女優として活躍中の本田翼さん。彼女の性格や年収が気になる方が多いようです。

sponsored link

プロフィール

名前         本田翼

生年月日     1992年6月27日

現年齢        22歳

出身地        東京都

血液型        B型

身長           166 cm

活動

ジャンル     モデル・女優・タレント

主な活動

モデル

2006年『SEVENTEEN』専属モデル

2007年『ラブベリー』専属モデルに転籍

2010年~『non-no』専属モデル

ドラマ

2012年 GTO(関西テレビ)神崎麗美 役

2013年 ショムニ2013(フジテレビ) 円山詩織 役

2013年 安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(TBS)サプリ 役

 

性格と年収の関連性は?

本田翼さんといえばショートカットが良く似合っていますよね。

ショートカットの女性は元気、というイメージがあります。

本田翼さんも性格はどうなのでしょうか。

 

本田翼さんは元気なイメージとは裏腹に、

人見知りで最低4回は合わないと打ち解けられないそうです。

アパレルショップ等で店員さんに声をかけられるのも苦手だと語っています。

店員がモデル相手に萎縮してしまう、というのならわかる気がしますが

モデルの方が店員が苦手というのも意外ですね。

 

ただ、人見知りとはいっても、決して暗い性格ではないようです。

テレビ番組でドラマ共演者から

飲み会の時に人の話を聞かずに一方的に話す、と暴露されるなど、

仲良くなるとグイグイいくタイプのようですね。

 

趣味もアクティブなイメージとは正反対のインドア派。

ゲームや漫画が大好きなのだそうです。

好きなゲームは「ドラゴンクエスト」「ポケットモンスター」「モンスターハンター」

好きな漫画は『NARUTO -ナルト-』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』

お兄さんの影響なのか男の子が好きそうなゲームや漫画が好きなようです。

sponsored link


気になる年収ですが

本田翼さんのファンサイトによると2014年に出演したCMは6本。

大手広告代理店のデータによると2014年秋の

本田翼さんのCM1本のギャラが2200~2500万円ですから

低く見積もってもCMだけで1億3200万円。

その他のテレビ出演やモデルとしての仕事を合わせれば

さらに多くなりそうですね。

 

もっとも、これがすべて本田翼さんの懐に入るわけではないでしょう。

事務所が間に入りますから、本田翼さんの年収は事務所との契約次第です。

歩合制ならばかなりもらっていそうですが

固定給であればそれほどもらっていないこともあり得ます。

ただ、本田翼さんは所属するスターダストのHPのトップに写真が出てくるくらい事務所内評価が高いですから

それなりの額はもらっているのではないでしょうか。

 

本田翼さんの収入ははっきりしませんが、

CMのギャラが高いことは間違いありません。

本来の性格は人見知りでインドア派の本田翼さんですが

CMでは元気で爽やかなイメージが評価され、ギャラが高騰しているようです。

やはりCMでは明るいキャラクターがウケるのでしょうね。

 

父親がいない?

本田翼さんの名前にはちょっと意外な由来があります。

 

本田翼さんの名前の由来は「ホンダ・ウイング」というバイク。

世界に羽ばたいてほしいという意味が込められているそうです。

ちなみにお兄さんの名前もバイクが由来。

「ホンダ・タクト」からとって「卓人」だそうです。

お兄さんはわかりますが女の子である本田翼さんの名前も

バイクからとる、というのは少し意外です。

 

おそらく本田翼さんの父親がバイクが好きだったことからつけられたのだと思いますが、

以前本田翼さんは自身がアシスタントとして出演していた「A-STUDIO」で

父親がいないことを明かしていました。

その理由は離婚とも死別とも言われていますが

父親がいない分、母親が本田翼さんを厳しく育てたそうです。

そんな母親が見て恥ずかしくない仕事をするのが目標の一つなんだとか。

 

爽やかな笑顔の裏には思わぬ苦労が潜んでいました。

これからも本田翼さんには母親に自慢できる活躍を続けて欲しいですね。


関連記事はこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る